てのりーん 




てのりトリさんをコンプしたくなって、クマ巡回のたびに

キイロチェックをしていたかぴばらです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

土曜はクマストアで、シロクマにごろんぬいの誘惑に

負けそうになりながらも、ノーマルトリさんのみをゲットし

昨日の日曜に、やっと、まねトリさんを見つけて。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





みんなそろったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ん~、イイ眺め (人´∀`).☆.。.:*・


今回の てのりトリさんの教訓を踏まえ

今週末のトリ車掌さんやクマ手線グッズは、早めに

買いに行こうっと Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

どうか、寝坊しませんように。。。







トリさんを探しているときに、コレクションステッカーPart2を見かけ

少し買ってきました (o゚▽゚)oニパッ

今のところ、貼る場所が思いつかないけど (d ̄▽ ̄)オッケ♪

防水&UV加工で、もう少し大きいサイズがあったら

ボディボードに貼りたいなぁ




[2014/04/21 12:11] | トラックバック(0) | コメント(4)

かわいい!!

かわいい!!とにかくかわいい!!
くまくんもこりちゃんもとりくんもほんとうにかわいい!!
癒されます
ステッカー、また全種類揃えたくなります
かわいいけどお財布にはきびしいですね
[2014/04/21 23:29] るんちゃん [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうなんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ステッカー1枚の値段は大したことなくても、たくさん買うと
お財布にキビシイ値段になりますよね
結果的に一緒かもしれないけど、ちょっとずつ買い集めようかと思ってます

[2014/04/22 18:26] かぴばら [ 編集 ]

お菓子

今晩は

先週(16日) 自宅に帰ったらゆうパックの不在票がありました

すぐ電話をして19時ごろに再配達してくれました

ゆうパックはな・ん・とフレンテショップの『湖池屋スナック 女子会コース』が当たりました

すっぱムーチョやポテのんや黒すっぱムーチョやトルティーヤチップスが入っていました

嬉しかったです
[2014/04/23 18:03] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

スゴーイ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やまもっちさん、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
前に、やまもっちさんがみた夏祭りの夢の女の子からのお礼かもしれませんよ
風船の中に入っていたお菓子はコイケヤのスナック菓子だったのかも
(o≧▽゚)oニパッ

[2014/04/23 18:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1363-cf188478