クマどら 




今日は、吉祥寺にオープンした商業施設”キラリナ”で。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





とっても楽しみにしていたリラックマどら焼きを買ってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

リラックまんじゅうも売ってたけど、ちょっと高いので

今回は、どら焼きのみにしました






袋を開けたとたん、ハチミツというかメープルというか

食欲をそそる甘い香りがぽわ~ん (人´∀`).☆.。.:*・







いっただっきまーく♪ 


ワーオ (//∇//)





[2014/04/23 18:38] | トラックバック(0) | コメント(6)

おまんじゅう

かわいいね~
前にリラックまんじゅうをお土産に貰いました
かわいくてかわいくて食べられなくて・・・
賞味期限ぎりぎりになってしまい
あわてて食べた記憶が蘇りました
いっただきま~くと食べちゃうのが一番なんですね
本日数カ月ぶりの泊まり勤務です
では行ってきます
[2014/04/24 11:19] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

このどら焼き気になってたんだ~(^O^)
この新しい施設も気になるところだけど…
味はどうだったかな(*^o^*)
これ見たらまた吉祥寺
行きたくなっちゃった♪
[2014/04/24 21:44] ブーブ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、お仕事おつかれさまです
いつもと勤務の時間帯が違ってしまうと、ちょっとツライですよね
ゆっくり休んでクマさいませ♪

リラックまんじゅうのお土産、イイですねO(≧∇≦)o
以前に食べたとき、お上品な味でとても美味しかったことを覚えてます
クマどら焼きも、裏切らない味で美味しかったので
また買っちゃいそうです
[2014/04/25 14:20] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

キラリナは地下の食品フロアしか行ってないけど、オープン初日は
てんやわんやで大混雑だったよ~
他のフロアは、もう少し落ち着いてから、ゆっくり偵察しようかと思ってるの
クマどらはね、どら焼きというよりハチミツがけホットケーキで
あんこを挟んだような感じだったよ
クマたちには超ストライクだったみたいO(≧∇≦)o
また買いに行かなくちゃ♪
[2014/04/25 15:20] かぴばら [ 編集 ]

カピバラノートゲットしました。

おはようございます。先日にスーパーでカピバラさんノートをゲットしました。コカコーラ製品4本でノートプレゼントです。今日からゴールデンウィークなんで、その間になくなりそうですね。うちの地元は早くも少しづつ減ってます。もし、かぴばらさんの地元スーパーにもあったら、カピバラノートゲットしてカピ~。仲間が大集合したノートです。
[2014/04/26 09:25] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

おぉ~っ♪
カピノートのオマケ、初めて知りました
カピのオマケは久々な気がします
見つけたらゲットしたいなぁ
コカコーラは今までノーチェックだったので今日からは
チェックしよう思います
mimiさん、ありがとうです(^人^)
[2014/04/26 11:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1364-c531abf9