トリ車掌さん 




昨日は池袋でトリ車掌さんをゲットしてきましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

手のりトリさんのときの失敗をふまえて、午前中に行ったのに

それほどお客さんはいなくて。。。( ̄∇ ̄;)アラ?

あたしの場合、早く行ったときにかぎって、こういうものです

まぁ、いっかぁ♪

結果オーライ °+(*´∀`)b°+°






欲しかったカラビナつきポーチもゲットできたし

クリアファイルも、山手線の全駅名が書かれているとこに魅かれて

買っちゃいました

これ、便利かも (o≧▽゚)oニパッ






リラッくじPart31もあって、引いてみたら

いきなり 割れ物コンプ(笑)

お風呂セットが欲しいのに~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

1回600円もするのに~ o(TヘTo) くぅ

次回は、よーく念じて引こうと思います






さて、今回買ったカラビナつきのリュックポーチですが







なかも、クマ手線柄になっていて 感動

(ノ≧∀≦)ノ オオオオォォォォ






まねコリちゃんが、早速、気にいってくれました (o゚▽゚)oニパッ








まねコリ  「しゅっぱつしんこう!」


あ、駅長。。。Σ(゚∀゚*)







[2014/04/27 12:50] | トラックバック(0) | コメント(4)

どんどん

いまだにくま手線グッズが発売になるのね
これがまた超可愛い
うちの子たちも欲しいと騒いでる
るんちゃんもゲットしたいなあ
車掌さんもかわいい
やっぱり癒されます
[2014/04/27 18:28] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはー
GW真っ最中の中、いかがお過ごしでしょうか?
だらだら店員は仕事です(T-T)

リラックマ緊急情報♪

4月29日(火)今日からです!

ローソン限定 伊藤園 理想のオレンジ450g
リラックマオリジナルデザインボトル(全4種)
期間限定&数量限定なのでお早目に~!

以上、報告でした!それでは(・ё・)ノシ
[2014/04/29 08:06] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

トリ車掌さんも、新たなクマ手線グッズもとっても可愛くて
ゲットできてうれしいです(≧∇≦)
るんちゃんさんも、ゲットできるといいですね
今年もまたクマ手線を走らせてほしいなぁ


[2014/04/30 18:32] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、お仕事おつかれさまです
我が家のGWは特に出かける予定もなく、いつもどおりのマイニチです
そんなわけで、いつもどおり、クマ巡回 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

緊急クマクマ情報、ありがとうでした
昨日、早速行って買ってきましたよ♪d(´▽`)b♪

[2014/04/30 18:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1365-083b3b07