理想のジョッキ 




昨日、緊急クマクマ情報をコメントでいただき

早速、青いコンビニへ行ってきたかぴばらです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





クマボトルのオレンジジュース

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

オレンジジュースは久々に買った気がします

ビタミンCも入ってるようだし、美容と健康によさそう

(人´∀`).☆.。.:*・


さて、オレンジジュースといえば。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!







トリさんジョッキ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

オレンジジュースを注いでみると







立派なトリさんになりましたぁ~

ビールのときよりも、トリさん度数が高くて感動しました ゚+.(・∀・).+゚.。

これからも、たまにはオレンジジュースを買って

トリさんジョッキで味わおうっと♪






うわぁ~

クマラベルのジュースがあるの?
私も欲しいので探してみます。
そして、ジョッキも一番正しい使い方?ですね
ビールじゃだめですよぉ^m^
[2014/04/30 22:11] matchy [ 編集 ]

はじめまして

ジョッキいいですね!!何度も挑戦しましたが、なかなか当たらないです(>_<)

リラックマのガラガラやっているのご存知ですか?(*^^*)
これです♪
http://play.rilakkuma.jp/cp/lineplay2014/cp_mail_login_top.php
[2014/05/01 20:54] まこ [ 編集 ]

始めまして〜

始めてコメントします^ - ^

私の方のコンビニにはリラックマパッケージはまだありませんでした(-_-)

ジョッキ我が家にもあるのでやってみます‼︎
[2014/05/02 07:27] りの [ 編集 ]

matchyさんへ

クマラベルのジュースは見つかったかなぁ
matchyさんにも、ぜひゲットしてほしいです(o゚▽゚)oニパッ
トリさんジョッキのオレンジジュースは、いちばんトリさんらしくなりました
でも、飲み物的にはゴールデントリさんも捨てがたい今日この頃です(笑)

[2014/05/04 18:22] かぴばら [ 編集 ]

まこさんへ

まこさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
クマのガラガラは知りませんでした((φ(・д・。)ホォホォ

最近はリラッくじばかりでトリさんの一番くじを
見かけなくなっちゃいましたね
チャンスがあれば、もう1回くらい引きたかったです

[2014/05/04 18:44] かぴばら [ 編集 ]

りのさんへ

りのさん、はじめまして゚+.(・∀・).+゚.。
コメントありがとうです

おぉっ、りのさんもトリさんジョッキをお持ちなんですね
ぜひ、クマラベルのオレンジジュースをゲットして
トリさんを堪能してクマさいまし°+(*´∀`)b°+°

[2014/05/04 18:48] かぴばら [ 編集 ]

ヒャフォーー!
美味しそうなオレンジジュース♪
くまだからこそ味わい深い!
飲んだ後にくまを剥がしてしまうのが悲しいですね・・えーん。

オレンジは頻繁に飲むのでどうせなら1.5ℓで作って
くまさいと言いたいけど、、お手軽ボトルが万人に買って
もらえるのよねえ。。

とりさんに注いだら、とりさん完成~~
頭の毛手前で止めるなんて流石かぴばらさん!パチパチ
ここ数日体調不良で、甘味ドリンクが飲めませんでした。
胃の調子が戻ってきて嬉しい・・とりさんジュースに
出会えるともっと嬉しいかな~
・・6個買うとなんとかは今回無かったんですね。
って毎度おまけを当てにすることは無いですね、あはは汗。
[2014/05/04 22:02] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

胃の調子が戻ってきてよかったですね°+(*´∀`)b°+°
美味しいモノや好きなものを口にできないのは本当にツライですもん
あたしだったら、ストレスたまっちゃいそう(*・ω・)(。。*)ウン

そうそう、そうなんですよ
トリさんジョッキに注いでオレンジジュースを飲むときは幸せなのに
飲んだあとのクマラベルを剥がす瞬間、ちょっと悲しい。。。
リサイクルのことを考えれば、しかたないんですけどね

今回のクマボトルは500mlだったけど、よく飲むものは
1.5リットルも欲しいところですよね
これから飲み物業界にクマボトルブームがやってきますようにっ☆
我が家だったら、お茶かコーヒー希望です


[2014/05/05 11:16] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます\(^o^)/

コリラGET良かったですね。
頑張ったあとのビールならぬコーヒー美味しいですよね
てかその手があったか休みのコンビニ…(−_−;)

私はほとぼりが冷めたらオークションでGETしようと思います。


[2014/05/08 21:38] いぬっくま [ 編集 ]

いぬっくまさんへ

いぬっくまさん、ありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
どんぶりは奇跡的にゲットできました
もう少しすればオークションも多少落ち着くかなぁ
いぬっくまさんが適正な価格でゲットできますようにっ☆

[2014/05/10 18:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1366-d8c01f41