おうちでのんびりGW 




GWになって、ようやく、こたつを撤去しましたぁ~

足元スッキリ夏仕様 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いぐさマットも新調したので、いぐさの香りが部屋に漂い

さわやか~ん (*´∀`*)ホケェ

でも、たまーに、いぐさの端くれが足に刺さって

いてっ  ( ̄ー ̄;

思わず、声が出てしまうかぴばらです





さて、昨日は実家へ行ったあと、近所のしまむーへ行ってみたら

意外とクマクマしていてテンションあがりましたぁ~(≧∇≦)キャー

クマ座いすや、羊柄の敷きパッド、のれん、マルチカバーなどなど

いろいろ惹かれましたが、悩みに悩んで。。。






キッチンマットを買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ







クマのマットは、い草と違って刺さることはないので

眉間にシワがよることもなく (d ̄▽ ̄)オッケ

こたつ撤去にあわせ、台所も少し衣替えのかぴばら家でした






スポンサーサイト

[2014/05/05 12:12] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、お久しぶりです(^_^)

ブログ更新する度に拝見はしてたのですが…
なかなかコメント出来ずにいました(^^;)

かぴばらさんの記事を読んで、私もしまむらに行って来ました!同じキッチンマットが1つあったのですが、ちょっとほつれが気になり買わず、二軒目のしまむらへ。残念ながらありませんでした(T-T)

3日にクマストアに行き、コースターをゲットした後、リラちゃんに会って来ました(’-’*)♪いつ見ても可愛いですね~

明日はコリちゃんのどんぶり交換の日なので、張り切ってローソンに行かなくちゃです。
[2014/05/05 23:00] ミカポン [ 編集 ]

緊急クマクマ速報!

コリラックマどんぶり秒殺です!
凄かったです!
一人で10個、交換していった人もいました!
かぴばらさんが無事交換できるのを祈ってます
大丈夫かな~

ミカポンさんも大丈夫かな~

以上、緊急クマクマ速報でした。
[2014/05/06 07:32] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
クマ新を見てくださってありがとう
見ていただけるだけでも、じゅうぶんウレシイです

生リラに会ってきたんですね
何度会っても、カワイイですよね
いつも連れて帰りたい衝動にかられます(*´∀`*)ホケェ

コリたんのどんぶりはゲットできたかなぁ
あたしはダメでした。。。(ノД`)・゜・。
どこの店に聞いても、朝イチで無くなったとのことで
ビックリです
無くなるのが早すぎ~

[2014/05/06 16:38] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、緊急クマクマ速報ありがとうです
うちのほうも、たぶん秒殺。。。
どこにもありませ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんで、こんなに人気なの?!

[2014/05/06 16:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1367-312e42c0