やさぐれ中 




今朝、コメントでコリたんどんぶりの緊急クマクマ速報をいただき

早めに青いコンビニへ行ってみたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

3店舗まわって、どこにもナシ。。。

店員さんに聞くと、1分で終わったとか ∠( ゚д゚)/ 「え」

今日はお墓参りへ行く予定があったので、どこか途中にあるだろう

と思ってたけど、甘かったぁ~

どこも、2~3分で無くなったとか、5分で無くなったとか。。。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

捜索範囲を広げて、問い合わせてみたものの

同じような答えが帰ってきて  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

なんで、こんなに人気なの~?!

オークションに、ずらっと並んでるのが悲しいデス(´Д`。)グスン





コリた~ん (ノД`)・゜・。

今日はコリたんと一緒にやけぐいだぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

こんにちわ♪

私も今朝8時過ぎに5店舗行ってどこも終了してて帰宅して4店舗に電話掛けたらまだ8個ある所を見つけ、旦那がゲットしに行きましたよ☆ミ

電話確認されました?
かぴばらさんにも手に入りますようにσ(≧ω≦*)
[2014/05/06 17:22] まいママ [ 編集 ]

だって・・・

勤務先に近いローソンで7時前に入店
もう数人が店内にいて焦りました。
7時になると後ろにたくさん並び始めました。
20個しかないのにひとりで3つ4つと持って行くひとたち
ひとり一つにすればいいのに・・・
私は無事ゲットできたけどなんか複雑です
ひとりで数個もっていく人がいるってことは
もらえない人がいるってこと
オークションに出てるって寂しいですね

[2014/05/06 17:24] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、悲しい( ´△`)

私もコリちゃんのどんぶりゲットできませんでした(>_<)悲しすぎです。

出掛けるのが遅かった自分が悪いのですが…まさかこんなに早くなくなるなんて( ; ゜Д゜)15分でなくなったとか…2店舗目にも終了しましたの張り紙。彼氏に10店舗以上問い合わせして貰いましたが、どこも終了してました。

かぴばらさんもダメだったんですね( ´△`)恐るべしコリちゃん人気?
転売目的に交換してる方がいるかと思うと腹立たしいですね。今日交換してもうこんなにオークションに出品されてるなんて…

今度同じ様なキャンペーンがあったら早起きして絶対にゲットすると心に誓った私です。

かぴばらさん、元気だしましょうね~
[2014/05/06 18:19] ミカポン [ 編集 ]

かぴさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私は連休だというのに早起きして、ダンナまで巻き込みローソンの梯子してきました

いつも行くローソンは10分前で15人ほど並んでました。
(私もその中の1人)
ダンナは別行動で違うローソンへ。
こちらはガラガラだったそうです。

各店舗20個じゃ少なすぎるよ~

私が並んだ店舗も転売目的だろうな~っていうおじさまが数名いて心が痛みました
[2014/05/06 20:52] ゆん [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しております
こちらのコンビニも初めて見る行列でした
複数持っていく人も多かったです
転売目的だと悲しいです
[2014/05/06 21:19] ぽぴお [ 編集 ]

追伸

ぽピオの家の近くのコンビニは
さほどリラックマに力を入れていないので
大丈夫かと思いながらも
念のため7時前にコンビニに入りましたら
大変な行列でした
リラックマ人気すごいなあと思いながらも
無くなるんじゃないかドキドキして並んでました
入手はできましたが
複数個入手の人は家族に頼まれたのでしょうか
その後のオークションの賑わいを鑑みると
本当に欲しかった人だったのか?
と勘ぐってしまいました

[2014/05/06 21:37] ぽぴお [ 編集 ]

\(^o^)/

メールアドレスが表示されてしまったようなので、いったん削除してコピペさせていただきました。スミマセン。by かぴばら

はじめまして!
リラックマと検索したらこのブログを見つけたのでよく見させていただいてます♡
あたしもリラックマがすごく好きなので共感するとこいっぱいあって嬉しいです\(^o^)/

今日からのコリラのどんぶり
あたしも仕事行く前にローソンのはしごして3軒目でやっとGETできました!(T ^ T)
並んでた方もいたと聞いたので
びっくりです!
でもオークション目的でたくさん
もらっていく方をみると
1人限定2個までとか規制しないと
本当に欲しいリラックマ好きの方がショック受けますよね_| ̄|○

話それてしまいましたが!
よければ仲良くしてください\(^o^)/♡
ちなみに関西に住んでいます♡
[2014/05/06 23:18] あおりんご [ 編集 ]

はじめまして

かぴばらさんコリちゃんをゲットしてるはず〜と思ってブログみたら
(๑°ㅁ°๑)‼
私も残念な結果になりました。
コリちゃん好きが近場にいるって事ですね。嬉しいけど、悲しいです。
次回、頑張りましょう!!
[2014/05/07 00:42] はるはる [ 編集 ]

ローソン

おはよう

4日はおばさんといとことおばあちゃんと僕で富山県をドライブしました

平和の鐘を見ました

おみくじがあったのでやってみたら大吉でした

5日はお父さんとお父さんの彼女と僕でココスでランチして映画を見ました

僕は黒酢ソースのハンバーグです

映画はテルマエ・ロマエIIです

この前 ヤフオクでローソンの春のリラックマフェアのシール(専用用紙付き)を落札しておばさんに頼んでリラックマのどんぶりを交換しました

嬉しいです

今日は寮に戻ります
[2014/05/07 10:34] やまもっち [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、ゲットおめでとうですO(≧∇≦)o
やはり、そのくらいの時間に行かないとダメだったんですね
これほどの人気とは予想してなくて、午前中に行けば大丈夫だろう
と甘くみてました(┬┬_┬┬)
昨日は立ち寄った店舗含め電話で問い合わせた店舗は
20店以上。。。(+_+)
次回、同じようなノベルティがあったら朝イチで行こうと
心に決めたかぴばらです(^O^)/
[2014/05/07 11:30] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ゲットおめでとうです(v^-゜)
早起きして頑張った甲斐がありましたね
コリたんどんぶりが、こんなに人気バクハツとは
全く予想してませんでした
たぶん、ローソン側もビックリしたでしょうね
次回は本当に欲しい人が一人でも多くゲットできるような
イイ仕組みにしてほしいなぁ
[2014/05/07 11:37] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、ありがとう
ミカポンさんは元気出ましたかぁ?

そうなんですよね

まさか(ノ゜O゜)ノ

の展開でしたよね
こんなに早く無くなるなんてビックリです
あたしも早く行かなかったからしょうがないんですが
早過ぎるぅ~(泣)
分単位って。。。( ̄▽ ̄;)
クマストアだけじゃなく、これからはローソンも並ぶ時代になるとは
トホホ。。。
あたしも次回は早起きして近くのローソンでゲットしたいです
お互い、がんばりましょうねんo(^-^)o
[2014/05/07 12:15] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
ダンナさまも協力してくれたようで、よかったですね
昨日は、やっぱり朝早くから行かなきゃダメだったのかぁ
”終了しました”の貼り紙を何枚見たことか。。。( ̄ー ̄;
今回の人気ぶりからすれば20個は少ないですよね
次回は後悔しないよう、がんばります(*´ω`)ノ ハィ

[2014/05/07 14:44] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

ぽぴおさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
そして、コリたんどんぶりゲットおめでとうです

あたしが最初に行ったローソンも、あまりクマに力を入れていない店舗で
大丈夫だろうと思ってたんですが、行ったのが遅すぎました
そこも朝から大にぎわいだったようで。。。 Σ(゚∀゚*)
行くローソン、電話で問い合わせたローソン全てで終了していて
リラックマって、こんなに大人気だったの?!
って思いました
今後は今回の経験を胸によーく刻み、がんばります♪


[2014/05/07 16:00] かぴばら [ 編集 ]

あおりんごさんへ

あおりんごさん、はじめまして(o゚▽゚)oニパッ
いつも見てくださってありがとうです
そして、こちらこそ、これからもよろしクマ~゚+.(・∀・).+゚.。

GWの最終日はお仕事だったんですね
おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
仕事前だと時間が限られているから、ローソン巡りも焦りますよね
あたしも仕事をしていた頃は経験あります
3箇所目にあってよかったですねっ(≧∇≦)
今回のコリたんどんぶりは、かなりの人気っぷりで
正直ビックリしました
郊外の店舗ならあるだろうと思ってたのに、ひとつもないし
どこも朝に無くなったという返事ばかりで

なんで~???|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

となりました
次に同じようなノベルティがあったら個数制限をしてほしいですよね

[2014/05/07 16:11] かぴばら [ 編集 ]

はるはるさんへ

はるはるさん、はじめまして♪d(´▽`)b♪
コメントありがとうです
今回のコリたんどんぶりは、初日に行けばゲットできると思ってたのに
大人気でビックリです
無くなるのが早すぎますよね
コリたん好きって、こんなにいたの?ってくらい早かった。。。
次は楽々ゲットできるといいんだけど、こういう交換方法だと
またこうなっちゃうのかなぁ
次回は近くで普通にゲットできるようにがんばります

[2014/05/07 16:17] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

GWはドライブに映画にランチに楽しい時間でしたね
テルマエ・ロマエII面白そう
見たいなぁ
でも、見たいと思っているうちにテレビの放送待ちになりそう。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
クマどんぶり、ゲットできてよかったですね
寮に持って行ったのかなぁ

[2014/05/07 16:20] かぴばら [ 編集 ]

右に同じく…

私もコリラGET出来ませんでした(>_<)

コンビニハシゴしたけど全滅で
品切れの紙貼ってないと喜んだら、目の前で貼られた…泣

オークションを見たらかなり出てるし、きっと転売目的だと思うとムカつくわー(-_-)
[2014/05/07 20:15] いぬっくま [ 編集 ]

いぬっくまさんへ

いぬっくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
あたしも昨日は、たくさんのローソンへ行ったり電話で問い合わせましたが
どこもダメで。。。(ノд`@)アイター
数量限定でなければ、こんなことにはならなかったんでしょうけど
無くなるのが早すぎでしたよね
次回は本当に欲しい人がゲットできるようになったらいいのにと思います

[2014/05/07 21:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1368-f2635400