アロハックマ大好き 




昨日、友人からクマクマ連絡をいただき、張り切って

ホームセンターへ行ってきたかぴばらです ♪d(´▽`)b♪





アロハックマの消臭元 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






アロハックマ好きとしては、買わずにはいられません

(*´∀`*)ホケェ






サワデーはパッケージを剥がすと、クマが上のシールだけに

なりそうですが、消臭元のほうはクマクマ~ °+(*´∀`)b°+°

早速、トイレに置こうっと♪



スポンサーサイト

おお!

家がハワイに変身だべさね!ハワイか…今朝子さんの田舎か…。                               今朝子さんも帰ってきたわ♪田舎かぁー。かえる の養殖でも行わないとって感じ―?目覚ましのまえにかえる の歌で起きれるわね。
[2014/05/14 15:43] ばよ [ 編集 ]

はいはい

私も探します
癒されたいので
ハワイアンくまくんいいね~

しっかしふと考える
くまくんの何がいいのか・・・
癒されますこののほほ~んとした表情すべてに

[2014/05/14 17:37] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんわ
楽しい更新いつも感謝です
リラックマ絡みの生活用品って
すごいうれしいのですが
今回の上部分みたいに
剥がすと捨てないとみたいなのって
かなしいですね

できれば本体にプリントしてほしいな
とおもいます


まあ
うちのリラ君達は愛情が分散しないので
いいのではとコメントして寝てしまいました


うちのリラくんは5匹しかいませんが
毎日お気楽に暮らしています





[2014/05/14 23:35] ぽぴお [ 編集 ]

若干補足です

名前のとおり小生は男
というかおっさんですが

元々嫁がリラ好きでそれにあわせてリラチェック
してたらこちらがはまってしまったという感じです

リラ新は夫婦とリラ5匹で楽しく拝見しています
リラ好きに制限ないと思っているのと
リラ新の更新楽しいので
今後もコメントさせていただきたく
よろしくおねがいします



[2014/05/14 23:52] ぽぴお [ 編集 ]

ばよさんへ

クマの芳香剤のおかげで我が家のトイレが
ハワイ風味になりました(*´ω`)ノ ハィ

ゆっくり腰かけて目を閉じれば、そこはもうハワイの浜辺♪

というふうに妄想だけはふくらみます(笑)

そろそろ、カエルの大合唱の季節ですね
車やバイク、隣家の風呂場から聞こえてくる大熱唱なんかより
カエルや虫の声のほうが、あたしは好きです
それこそ、カエルの養殖でもしようかなぁ

[2014/05/15 16:07] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

行ったホームセンターではアロハックマのボードの前に
クマクマ消臭元やサワデーがずらっと並んでいて
ディスプレイも、とっても可愛かったです(*´∀`*)ホケェ

クマは、とっても癒されますよね
一緒にいるだけでホッとする~
あたしにとっては、なくてはならない大切な存在です(//∇//)

[2014/05/15 16:21] かぴばら [ 編集 ]

病院

こんにちは

8時前に家を出て病院に行きました

途中 おばさんを連れて行きました

最初に採血をしました
看護師にあばら骨?が痛いって言いました

次にエコーをして最後に診察です

エコーの順番を待っている時に小さな女の子が僕の顔をガン見していました

主治医にあばら骨?が痛いって言ったらヒビがいっても折れても手術は出来ないし湿布を貼って安静にしていれば そのうち治るって言われました

定期の診察が終わっておばさんに薬を頼んで僕は郵便局に行っておばあちゃんの用事をして職場に電話をしました

課長は忙しいので代わりのスタッフに伝言しました

病院を出てもう1つの用事をして平和堂のたこ八でたこ焼き(6個)を食べて僕の上着を見ましたが良い上着が無かったです(>_<)

おばさんの家でおばさんを降ろして夕飯の食材を買って家に帰りました

日曜まで家にいます
[2014/05/15 16:58] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

新しいのいつの間にか出てたね(^_^;
今回は種類も多いからたくさん楽しめるね(^^)
しばらくは芳香剤買わなくていいね♪
[2014/05/15 16:59] ブーブ [ 編集 ]

ガリガリくんvsリラッ熊

今日は熊ストアへ行ったわ^_^靴下を大量購入。熊のためならなんでもやるわー。まっかせなさーい★あ。本物の熊の養殖はお断わり^m^かえるの養殖…。テルマエ・ロマエ(1)のほうでさ、ワニの養殖とか言ってたような^^リラとテルマエのコラボとか売れそう。←(売れないかね?)リラが原始人みたいに…(\口\;)キャッ リラがタクマシクナルネ。マブシイ (L\\L)かぴばらさん一家も原始人リラであふれちゃうね!アタイの家もそうなっちゃうなー照れる―。それより良かったですね!家がハワイに包まれて^^vアタイ、一年前に買ったガリガリくんの消臭元で我慢してるのよ。
飾ってるだけなのよー。消臭元をたくさん輸入したなんてかっこいいよ!アタイの鼻息が原因かしらー?それでいつも香りがなくなるのかしら?かぴばらさんはきっと鼻息が上品なのでしょう♡失礼。 いつもコメント多くてごめんなさい!では。
[2014/05/15 18:17] ばよ [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

こちらこそ、ブログを見てくださるだけでもうれしいのに
コメントまでいただいて感謝です。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

そうですよね、こういう生活用品はパッケージだけだと寂しいですよね
去年の秋のサワデーは、中のカバーにもクマがいたのに
今年の夏のものは、店頭の見本を見る限りクマはいませんでした
中もクマクマしてたら、最高なんですけどね

クマたちと奥さまとの楽しいマイニチ、ステキです
クマが好きなことに年齢、性別なんて、まったく関係ナシ°+(*´∀`)b°+°
うちのダンナ殿も立派なミドル世代ですが、寝るときに
クマたちを枕もとに並べてますもん( *´ノェ`)コチョーリ
あたしの布団から、よくクマたちを連れ去るクマクマ誘拐犯だし
背中のチャックを解放して、なかの水玉を四角くキレイに出す
せびれックマゲリラもよくやるし。。。(笑)
並んでぬいをゲットするとか、どんぶりを探しまわるとか
そういうことはしないのですが、クマたちが好きなんだと思います

これからも、お互いにお気楽なクマクマ生活を楽しみたいですねっ
今後ともよろしクマです♪d(´▽`)b♪

[2014/05/16 12:07] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あばらの痛みは、骨のひびだったのかなぁ
ひびって、痛いようですね
うちのダンナ殿も、昔、あばら骨にひびが入ったことがあって
しばらく安静にしていましたよ
日曜までは家でクマたちとのんびりできますね(o≧▽゚)oニパッ
美味しいものを食べてお大事になさってクマさいませ
たこやき、美味しそう。。。

[2014/05/16 12:13] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

シマホは少し遠いから、ダンナ殿に車で連れて行ってもらって
ゲットできたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アロハックマの陳列棚を見たとき、目がハートマークになっちゃった
あのディスプレイボードも買えるものなら買って帰りたいくらいだったよ
かなりカワイイ~(*´∀`*)ホケェ

[2014/05/16 12:20] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

クマストアの靴下も可愛いのがいっぱいですよね
あたしもツボに入ったときは芳香剤のように大人買いしちゃいます
ばよさんも、靴下をたくさん買えてよかったですねO(≧∇≦)o
え、テルマエロマエとリラのコラボ?!
考えたこともなかったなぁ
ばよさんにしかできない発想だと思います
実現したら新しいかも。。。
[2014/05/16 16:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1371-c437be1e