久々に 




この前、久々にゲーセンで大物をゲットしてきました

アロハカピと、アロハックマのスタッキングコップ

O(≧∇≦)O イエイ!!

コップは完全に使い道が思いつかないけど (d ̄▽ ̄)オッケ♪

アロハックマ大好きです





そして、日曜は久々に海へ行ってきました (ノ≧∀≦)ノ






小波だったけど、みんなでワイワイ海に入って

いっぱい笑って、楽しかったぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

海はいいなあ

海っていいですね~
私は見て過ごす専門ですが・・・
ということで明日伊豆に久しぶりに行ってきます
電車に乗ってのんびり旅です
もちろんくまくん連れて行きますよ
どの子が連れて行ってもらえるのか
我が家のくまファミリー大騒ぎ中です
かぴばらさんはいつも連れて行く子は一緒ですか??
[2014/05/21 06:15] るんちゃん [ 編集 ]

奈良リラ

海かぁ いいなぁ  家でもアロハ気分満喫。外でも満喫できるなんて羨ましいです^_^アタイおととい と 昨日、奈良に行ってたわ。鹿可愛かった♡ リラご当地買っちゃった♪高かったけどねん。疲れたー(笑)今から寝ます。おやすみ♬
[2014/05/22 09:52] ばよ [ 編集 ]

ダンナ殿の体調良くなったのパピら?

はぁい、真木ようこ的かぴばらすわん♪
アタクシが草刈正雄痛でコロついていた週末、かぴばら家は楽しく過ごせたみたいじゃなーい。
恥じらうクマの向こうに見える白いボードはダンナ殿?
もう海OKな感じなのかな?良かったねっ♪
おぅ、ゲーセンで「デカピ」ゲット出来たんだっ。アタクシ、ゴールデンウィークに出かけた先でマスコットサイズにトライしたけど、「するぅぅぅ~ん、するするぅぅぅ~ん」絶対「取らせる気無い設定」かつ、「お値段がゴールデン」だったので、早々に切り上げざましたわ。(しかも「置き直しお断り、不良品以外の交換お断り」のポップ付)。
コップはプラスチックなのかな?
歯磨き用か、ゼリーとかプリン作るか、カイワレと豆苗の栽培かなぁ?そのまま飾るだけでも可愛いからOKだよね。

青空が夏っぽいわ~。あーたの写す空ってとっても綺麗よね。「かぴばらブルー」と名付けよう。とっても気持ちよさそうよっ♪
浜に誰も写って無いけど、仲間達だけのプライベートビーチ状態だったのかな?
今年は冷夏らしいけど、この辺ってさぁ寝坊した朝は「暑くて目が覚める」んだよね。はぁ夏の電気代が恐ろしい。
あーたん家も水道代やってもーたの?
いやーん お・そ・ろっ
水道代の平均っていくらなんだろうね?
我が家の場合8パーセントのマジックだけじゃない気がするのよ。きっと名古屋より高いのよ。あと洗濯回数が多かった。。。
アタクシ金字塔を打ち立てちまったので、次回の検針目指して節水を心がけるざます。

クリリンがね、正雄(あっ草刈です)のご褒美なのか「ヤクルトコラボ」を買って来てくれたよ。

茶クマの方。。。持ってるし

去年クリリンの誕生日かなんかで、プレゼンターとして「見せただけで、後はアタクシの物にした」のに。。。

今朝子:コリタンかトリさん居なかったの?って聞いたら、

クリリン:シロクマはいたけど、リラックマの方が好きだからさぁ

まぁそうだけんども。
トリさんとコリタン持ってないって言ったじゃん。
クリリンロボのポンコツな所は「嫁の話を1ミクロンぐらいしか聞いてない」所なんだよねー。
。。。まぁ、ある意味サプライズざましたわ。

んまー、あーた「LOVE SONG」とか、「WALK」(←コンサートだと、アタクシだけに歌いかけてくれているような錯覚を起こす名曲)を先に挙げる辺りやるじゃなーい。アタクシは、「太陽と埃の中で」、深~い所で「マリオネット」「MOON LIGHT BLUES」「MIDNIGHT 2 CALL」なんかも好きよ。
詩集ってさぁ、「オンリーロンリー」のことかな?アタクシが持ってるのはコレだけだわ。。。引っ越しの時に捨てて無ければね。。。あー、コンサートのパンフレットは捨てちゃったー。
久しぶりにC&Aを聴きたくなって探してたら

「モーニング娘のBEST」が出てきたよ。
(借りればいいのに買ってんだよね。)

どー見ても「お直し前の辻ちゃん」なジャケット写真。

アタクシのストライクゾーンって広いのねって思った火曜日だったわ。

あー、もうお昼じゃん。あーたお昼ご飯は何にするの?
[2014/05/22 13:18] 今朝子  [ 編集 ]

今朝はソラマチのストアに行って来ましたが入場列が凄かったです(-_-;)

無事にアニバぬい買えましたよ♡
欲しかったノベルティも貰えて行った甲斐がありました(^_-)-☆

次はリラックマテキスタイルですね(^^♪
2週間後なのですぐですが~
[2014/05/22 14:36] まいママ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

今頃、伊豆を満喫中かなぁ
こちらは午前中から雷雨にやられてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
電車でのんびり旅っていいですね♪d(´▽`)b♪
一緒のクマたちは、お菓子や飲み物とか、いつも以上に
欲しがりませんでしたかぁ?
我が家のクマたちは、どこか遠くへ行くとき、いつもにも増して
お腹がすくようで大変です
うちの場合、お出かけするときに連れて行くクマは、ほぼ一緒で
車の場合は、プラス2~3クマのことが多いです
泊まりのお出かけで車のときなんかは、大きめバッグ1袋分が
オールクマっていうこともよくありますよ

[2014/05/22 15:05] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

朝というか午前中に寝たんですね
おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
奈良といえば、修学旅行へ行ったきり行ってないなぁ
学生の頃は良さがよくわからなかったので
もう一度、京都奈良方面へ行きたいです
ご当地が見つかってよかったですね

[2014/05/22 15:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日はお布団を干して、ちょっと駅前まで行ってたら
午前中から雷雨にあって、お布団ショックなあたくしよ
なんとか乾いた。。。(たぶん)
今日は午後から雷雨って言ってたから、午前中は大丈夫だと思ったのよ
コリたんどんぶりのときといい、今月は特にヨミが外れまくりだわぁ
o(TヘTo) くぅ
ちなみに今日のお昼はククレカレー(中辛)に細切りチーズをのせて
いただいたざます

久々の海は、かなり楽しかったよ
前は当たり前のように毎週行ってたのに、ずっと行けてなくてさぁ
海に入れることに感謝した日曜だったわぁ
かぴばらブルーってあーた、照れるじゃなーい 照ッ(〃ノ∇ノ)
実はこの空の写真はダンナ殿が撮ったざます
ホントにイイお天気でさぁ、マーメイド御用達のシークレット波乗りポイントは
平和そのものだったよ(o゚▽゚)oニパッ
最近のダンナ殿は元気よ
あたくしは3月に友人と一度行ったけど、ダンナ殿は超久々だったから
波乗りもできるかどうか心配だったみたいだけど、できてた°+(*´∀`)b°+°
写真にチラっと見える白いボードは、友人のものよ~
ダンナ殿はクマ&トリカラーざます

あーたがGWに行ったゲーセンって、ずいぶん高飛車なゲーセンね
するぅぅぅ~ん、するするぅぅぅ~んが許されるのは髪の毛だけよ
キャッチャーのアームは、掴んだら離さないのが理想だわ
そんなアーム、今まで出会ったことないけど。。。(笑)

水道代、やっちゃったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
家にいる時間が多いと、どうしても電気、水道、ガスの使用量が増えるよね
うちは、ダンナ殿が調子悪くて、あまり出かけてなかったせいもあると思う
トータルでみれば、出かけるほうが高くつくから、いいのかもしれないけどね
水道代の平均は、どれくらいなんだろう。。。
うちの自治体も高いのよ
結婚した当初、洗濯機を買うときに、電器屋さんで
”ここは水道代が高いので節水タイプを選んだほうがいいですよ”
ってアドバイスをもらったくらいざます

そうよ、たぶん実家にあるはずのあーたの2番目の彼の詩集は
オンリーロンリーよ
スゴイわぁ(≧∇≦)
若かりし頃、あーたと同じものを選んで買ってたことに感動ざます
90年前後にC&Aにハマったときに、詩集があることを知って買ったのよ
コンサートも行ってたんだね(あたくしはCDオンリー)
”太陽と埃の中で”も好きよ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2014/05/22 16:11] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

あぁ~っ、すっかり忘れてたぁ~(; ̄Д ̄)
今日でしたね
だいぶ行列ができていたようですが、アニバーサリーもノベルティも
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

テキスタイルは、あたしも気になってます
最初にWEBで見たとき、クマにしては落ち着いた色合いだなぁ、とも思ったけど
大人も持ちやすそうなデザインがステキ(人´∀`).☆.。.:*・
早く実物を見たいです

[2014/05/22 16:29] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しみに見ております。
ゲーセンはなるべく覗かないように気をつけていますが、たまに熱くなってしまいます。

ところでローソン100のお菓子と一緒にもらえるクリアホルダーは入手されましたか??
またチョコレートばかりで困ってしまいましたが、結局4種類全部もらってきました。
[2014/05/22 17:56] のぞ [ 編集 ]

のぞさんへ

のぞさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
ローソン100のクリアファイルは全く知りませんでした(*゚0゚)ハッ
早速、昨日行ってゲットしてきましたよ
のぞさんのおかげです(≧∇≦)キャー
教えてくださってありがとう♪

[2014/05/24 11:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1373-4025d82c