リラックマーケット 




先日、コメントでクマクマ情報を教えていただき

早速、100円ローソンへ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





対象のお菓子2つで1枚もらえるクリアファイルをゲット (ノ≧∀≦)ノ

ヒャクローは、お財布に優しくて好きです (*´ω`)ノ ハィ






近所の100円ローソンは、しょっぱい系のお菓子も

対象になっていたので、あたしにとってはウレシイ限りでした

では、お昼ごはん前のお腹のウォーミングアップに

ポテチを、いっただっきまーく ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




スポンサーサイト

[2014/05/24 11:30] | トラックバック(0) | コメント(7)

もうポテチはたいらげたかしら?。前 友人にアタイが腹痛で苦しんでるときに散々のポテチ話をされたわ(笑)ノリ塩味今度買いたいとかさ…^^;今ならポテチかかってこい!なんだけどねーん。                              それより.ファイルいいなぁ♡それを試食係に見せたらファイルにとびつきそう(「00「)ヨダレついちゃうね(笑)小学校とかに係決めあったじゃない?あれでタイムマシンで小学生に戻って、試食係を作りたいかも!かぴばらさんとやります!って言葉つけたしてもいいかしら♬でもリバウンド係ともいえる…かもねん。みんなブクブクいちゃうと体育の時間はリレーがなくなって相撲になるかもねん。
女の子はどうなるかしら…。                 今、試食係のお仕事はいったわ!奈良のおみあげの鹿のフンチョコよ!意外と美味しいわー♡                  かぴばらさん一家のリラたんには、鹿せんべいもあげますわ(笑)クマにチョコは禁止だぞう!コリたんも透明肌がまた黒くなるものねん。しまいの肌黒くなるもん^m^ これ以上おしゃれ着洗剤で洗うとクマ達の係変更で芳香剤係に進化ね^^ のっぺら さんになっても嫌だし。                                                    本当 今朝子さんは笑いのセンスがアリアリですね!お笑い係担当かなー^^ センターねらってるのかー。今AkBは選挙だったっけ?今朝子さんに投票してセンターになってもらいたいわ♬大人akb.
握手会はリラグッツを片手に、色紙も忘れずに!かぴばらさんと行くぞーう(笑)
[2014/05/24 15:18] ばよ [ 編集 ]

レシートはお宝

奈良のおみやげ もたいらげ、現在残っているのは大仏の~~色々と、食べ物類は間食、レシートがおみあげだわ…。                                     なんか、コメする人がいない…                      では、私は誰でしょーかっ♬
[2014/05/25 11:50] だれでしょうかっ? [ 編集 ]

初めまして

かぴばらさん初めまして!
以前からブログ拝見させていただいております。

私はリラックマを含むサンエックスキャラクターが大好きで、ものすごい量コレクションしています(苦笑)

今回の記事を見てはじめてローソン100でそんなキャンペーンやってたのか!!と焦りましてッ
でも私の住む地域ローソン100が隣の市にしかなく、遠いので諦めかけていたのですが、彼氏が見つけて買ってきてくれました(泣)!!!
しかも以前取り逃したアロハシリーズのローソン100限定クリアファイルも置いてあったようで両方GETです!!

この記事見てなければ今後も気が付かなかったと思います。
ありがとうございました☆

今後もブログ楽しみにしてます!!
[2014/05/27 12:07] くまこぅ [ 編集 ]

100ローは何処にあるかしら?

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁーーーーー!
洗濯物を干し終わって、「はぅぅ~ん」と空を見上げたら、

カラスがv-535(気を配って絵文字にしてみました)を咥えて、屋根に鎮座していらっさるぅぅぅぅ!

きっきもいこわいきもいこわいきっきっき。。。きもこえぇぇぇぇ!

ここで「カァー」なんて鳴かれた日にゃー、せっかく洗った洗濯物に「おカエル様」が落ちてくる。。。
海老の様に逃げ腰で部屋に逃げ込むアタクシ。
頼むからそのまま飛んでって下さい。
「ナンマンダーナンマンダー」
アタクシの即席信仰が天に届いたのか、飛んでってくれたざます。
ふつふつとこみ上げる誰にぶつけていいか分からぬ怒り

うちはねぇ、「eat in」じゃないんだよっ!
ミニストップに行ってくれよ。

取り敢えずクリリンに「お助けメール」をしてみたが、完無視ですよ。


ねぇ、愛ってなんですか?


はぁい、かぴばらすわん♪
甘じょっぱ煎餅の双璧「雪の宿」ですわね。
「ぽたぽた」か「雪の宿」か悩む所だわ。
あっ「ソフトサラダ」か「ぱりんこ」も心乱されるのよ。
大抵「チョコ地獄」のところ「塩系」が対象で良かったじゃん。100ロー、ナイスッv-218
残念ながらアタクシは無理っぽいけど、ここで柄が見れて良かったですわん♪


クリリンが「僕はおしゃれさんだからね、今朝子ちゃんの制汗スプレー使っちゃった」ってゆってたの。

テーブルの上には彼奴が使ったと思われるスプレーが。。。


クリリン、そいつは「日焼け止めスプレー」だ!


カラス事件の後だったので、黙って送り出してやったわ。。。




なでしこ勝って良かったよね。
暑い中、みなさん頑張ってーって夫婦で応援したんだ。(テレビの前ですがね。)
日本の選手がウェアで汗を拭くシーンがあってさぁ、黒いチチバンド的な物がチラリズムだったのよ。

クリリン お口が開いてます!!!

指摘した所、ちょっと嬉しかったそうです。
[2014/05/27 16:52] 今朝子  [ 編集 ]

ばよさんへ

ばよさん、お返事が遅くなってゴメンなさい\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
”だれでしょうかっ?”のコメも、ばよさんかなぁ?

ヒャクローで買ったポテチは、買ってから2日で影も形もなくなりましたよ
体によくなさそうだなぁって思いながらも、食べだしたら止まらな~い
無くなるまで食べてしまいます(*´ω`)ノ ハィ
鹿のフンチョコも鹿せんべいも、うちのクマたちにかかったら
無くなるまで試食すると思いますよ

小学校の○○係って懐かしいですね
試食係。。。(笑)
ナイスアイディア d(* ̄∇ ̄)=====b
タイムマシンで戻れたら、絶対に試食係を提案したいです
っていうか、みんな試食係になりたいって言いそう(^m^ )クスッ
ばよさんのおっしゃるように、お相撲の時間が増えちゃいそうですね

[2014/05/28 18:56] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

クマ新が、くまこぅさんのお役にたてたようでウレシイです
あたしも今回のクリアファイルはコメントで教えていただくまで全く知らなくて
教えていただいたとき、大興奮しました(≧∇≦)キャー

彼氏さん、アロハシリーズのほうまでゲットしてくるとはデキる男とみました
かなりのグッジョブですねっ°+(*´∀`)b°+

[2014/05/28 19:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
”eat in じゃない”のとこがツボに入ったあたくしざます

昨日、出先で一週間ぶんくらい黒いトリを見たような気がするの
あたくし、若い頃、よくカラスに馬鹿にされたのよね
背後から羽音をたてずに飛んできて頭の上ギリギリを飛行されたりさぁ
正々堂々じゃないとこが、イヤだわぁ
正面から立ち向かってこ~い
かぴばら神拳をおみまいしてやるのに~
でも、今じゃ、カラスにも相手にされないわ
繁華街で、よく配ってるいかがわしいティッシュなんかは
ティッシュ配りのお兄さんに、そっぽ向かれるくらいよ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ねぇ、おカエル様をくわえたカラスって、自分とこの屋根にきたの?!
うわぁ~。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それって、かなりの近さよね
あたくし、カエルは好きだけど、獲物になったおカエル様は見たくないざます

なでしこは、うちも応援してたわぁ(≧∇≦)
ワールドカップは制覇してるのに、アジアカップを制してなかったことに驚いたよ
え、チラリズムがあったの?
そこは気付かなかったけど、なでしこの鍛えられた体に改めて感心したよ
走っても、チチ以外全くといっていいほど、お肉が揺れてないんだもん
おそれいったわ
ちょうど、その日、ぜい肉もみだしマシーンのCMを見たせいか
そういうとこに目がいってしまったかぴばら家ざます

[2014/05/29 11:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1374-57272b90