大宮公園 




以前から気になっていた大宮公園小動物園へ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

動物園の門の前でデジカメを忘れたことに気づき。。。Σ(゚∀゚*) ハッ

クマ、お菓子、水筒、ウエットティッシュ、帽子はあったのに~

そんなわけで昨日はケータイで、カシャカシャ





大宮公園小動物園は無料なのに

トリさんたちのフライングケージがあったり





ツキノワグマがいたり  ∑q|゚Д゚|pワオォ





カピがいたり  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そんなに大きな動物園ではありませんが、おサルさんたちや

トリさんなど50~60種類くらいの動物がいて、予想以上に

楽しめました ♪d(´▽`)b♪

無料なのにスバラシイ~  °+(*´∀`)b°+°






大宮公園は初めて行ったのですが、小動物園含め

のんびりしていて、すごくイイところでした (d ̄▽ ̄)グッド♪

機会があれば、また行きた~い ゚+.(・∀・).+゚.。

次回は忘れずにデジカメを持って行こうと思います



スポンサーサイト

[2014/05/29 11:51] | トラックバック(0) | コメント(4)

係 今は出番ではない。

動物園かぁ♪前 私もたまたま動物園を通り、よっていきましたよ。でも、一番に目に入ってくるのは…なぜかフラミンゴ(笑)                                            
パンダがまた可愛いんだよね。笹もりもりジャンジャン食べてて♬シロクマ館を、夏に見に行きたいなーなんて^^                                      話変わって、前の「だれでしょうかっ?」は、私・「ばよ」です!                              そろそろ名前変えていいかなーとか考えてます(';')      いいのがあればそれをもらおうかなー^^とか…                                      そうそう!昨日店で、クマの芳香剤(間違えてトイレ用)と、虫よけのを買いました¥。トイレ用を間違えて、お部屋に使っていて 今もトイレの香りに包まれていますぅ・・・。         も・し・や?  これは、前回たちあげた、芳香剤係の仕業かっ。うおーん!助けてクレヨーン!                こんなことつぶやいてたら、お手洗いにいきたくなりました。(笑)では!
[2014/05/29 16:16] ばよ [ 編集 ]

Michaelです(・▽・)/

大宮動物公園に行かれたのですね☆
どの動物たちも生き生きと撮れていて楽しそうです
o(^▽^)o☆
大宮動物公園は、私が行った時は
どの動物たちもおとなしかったです。
まあ、その日まだ冬で曇っていた事もあったのも原因じゃあ
ないかと思うのですが、母が行った時は、
カピパラさん同様に鳥さん達やカピさん達、リスさん
達などが生き生きとしていて見ごたえがあったようです。

また母と一緒に氷川神社に行く予定があるので、
私もその時はクマとデジカメを連れて動物公園に行きたいと
思いますo(^▽^)o
[2014/06/02 14:23] Michael [ 編集 ]

ばよさんへ

イイお名前は、残念ながら思い浮かばないなぁ。。。
考えると、思いつかないもんですね
お役にたてず、スミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

フラミンゴといえば大宮公園にもフラミンゴがいましたよ
ゴージャス感たっぷりで、ウットリです
体の大きさに対して、スラっと伸びた細い足(人´∀`).☆.。.:*・
片足で立って寝ているフラミンゴもいたりで感心しちゃいました
パンダもカワイイですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
座って笹を食べてる姿とか、ホント可愛い♪

アロハックマの芳香剤はトイレ用でも、イイ香りだと思います(o≧▽゚)oニパッ
ばよさんとこの芳香剤係が、わざとそれを選ぶようにしたのかも?!


[2014/06/03 11:36] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさんも、大宮公園の動物園へ行ったことがあるんですね
無料だったから、カピ以外はそれほど期待してなかったのですが
予想以上に見応えがありました♪d(´▽`)b♪
先週の中頃は今ほど暑くなく、動物たちが動きまわるには
ちょうどよかったのかも
Michaelさんが行ったときのように、冬だったら
こうはいかなかったんでしょうね
大宮公園自体も緑がいっぱいで、木の香りが漂う公園は歩くのにも
気持ちよかったです
Michaelさんも母さまとクマたちと一緒に、ぜひ癒されてきてクマさーい♪


[2014/06/03 11:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1375-613d8922