クマクマテキスタイル 




梅雨に入ったと思ったら、昨日から大雨 ( ̄ー ̄;

雨が降らないのもクマるけど、降りすぎもクマる~

今日のクマクマ巡回は、合羽&長靴の完全防備で行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





気になっていたテキスタイルデザインのグッズをゲットし

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ミニミニぬいぐるみクリーナーは、ホントに、ちっちゃーい

でも、この小ささがツボです (*´∀`*)ホケェ

いろんなとこに、つけられそう (≧∇≦)



スポンサーサイト

今日

おはようございます
昨日は土砂降りのため買い物に行っただけ
なんとなくくまファミリーたちも元気がないみたい
雨ですからね

私は今日くまくんショップ行く予定
子供のように早く
起きてしまいました
[2014/06/08 05:19] るんちゃん [ 編集 ]

コリラックマ出没

おはようございます。
「コリラックマ出没」
良いですね♪

[2014/06/08 06:03] くまちっぱ [ 編集 ]

私も昨日はストアに行きましたよ♡

テキスタイルデザインのリラのぬいぐるみとリラのミニミニぬいぐるみクリーナーを買いましたよ!(^^)!

次は月末の原宿店2周年アニバぬいを頑張って買いに行きますよ♡
ピンバッジ欲しいので♪

来月もほんとに怒涛のぬいぐるみラッシュですね(T_T)
でもコースターもだし、宇宙テーマも可愛いのが多くてくまってますが、節約して欲しいのは全部買います(笑)

この間春のリラックマフェアのお菓子キャンペーンの抽選で100人にしか当たらないガラスストッカー3個セットが届きました♡
[2014/06/08 13:31] まいママ [ 編集 ]

ああ~

まだまだ先・・と思ってたら
昨日発売だったんですね。。

しかも今週雨の模様・・
ワレットはそのうち品切れという
いつも通りの展開が目に浮かびます。

私の年代でも、派手さ控えめの
可愛いくま柄だったので、今の財布
がくたった時用に買い置きが欲しい。

・・・かぴばらさんは完全防備・・
恐れ入りました!!
やっぱり力の入れ方が足りないんですね、私。
くまストア限定だから一応2軒は廻れそう。
今週は他に外出の予定があるので、くっつけて
廻ってみようかな。
[2014/06/08 15:10] うめこ [ 編集 ]

わっほー♬

へっぽこなばよざます^m^                                              
父の日プレゼントみたいなのでさ、ゴルフの球のケースがあるらしーい♬(¥お値段は忘れましたー)リラのブログにあったとおもいますぜ★わほわほ。                     今日、片づけをしていたら…。ばよの目がキラーン(@_@。    ぬいぐるみが入っているパンパンの袋を発見!ホコリの多さに、ケホケホさせながら…。グリグリ…トリョリャ…。       あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!それは、リラがセーターを着ているぬいぐるみ、首がくねっとしているコリたんの、二クマ♬                  汚れていたので、かぴばらさんみたいにおしゃれ着洗剤で、お洗濯しました。今もかんぜんにかわいてはいないので子供と思って見守っておりやす♬…・・♪ネームレーネームレー…        歌ってみますが、ばよの地声の凄さにリラたちは・・ 続きはご想像におまかせでーす^^:)     では、バイBばいぼー(笑)ちなみに、芳香剤係も頑張ってくれてますよ♬通知表に花丸!お弁当は日の丸!
[2014/06/09 19:16] ばよ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

梅雨のせいか、雨続きですね
そろそろ、お布団を干したいんだけどなぁ。。。

日曜は、かなり早起きだったんですね
楽しみな気持ち、すごくわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
くまショップ、楽しめたかなぁ

[2014/06/11 23:04] かぴばら [ 編集 ]

くまちっぱさんへ

コリラックマ出没ステッカーは、あたしもお気に入りです♪d(´▽`)b♪
サーキュレーターに貼ってしまったので、この前、もう1枚買ってきました

[2014/06/11 23:05] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

ガラスストッカー、おめでとうです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
全国で100人のうちの1人に入ったなんて、スゴイです
一番くじのダブルチャンス並みの確率ですもん
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

来月というか今月末から夏のぬいラッシュですね
まずは原宿 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
行きたいんだけど、行けるかなぁ。。。
あぁ、とっても行きた~い
宇宙クマも、可愛くて悩みますよね
どれにしようか、ホントにクマります
タワレコもあったりしたら、お財布がたいへんだぁ~

[2014/06/11 23:14] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

最近、雨ばっかりですね
さっき、雲の切れ間から久々に青空を見ました
ちょっと得した気分O(≧∇≦)o
晴れてるほうが、やっぱり気持ちいいですね

クマストアは、まわれましたかぁ?
以前の北欧柄や和柄のように今回のテキスタイルデザインは
大人も持ちやすいですよね
どうか、うめこさんもゲットできますようにっ♪
[2014/06/12 15:56] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

セーターぬいは、昔のプライズですよね
ばよさんに見つけてもらってクマたちは喜んでると思います
しかもキレイに洗ってもらって、ふぃ~って言ってるかも
貴重なクマたちが出てきてよかったですね(^O^)

ゴルフボールケース、あたしはゴルフをしないのですが
以前見たとき小物入れになりそうだなぁって思いました
あれも可愛いですよね(//▽//)
[2014/06/12 17:51] かぴばら [ 編集 ]

ハード?

今晩は

今日は定期の診察日でした

今回は採血と診察でした

たくさん人がいて僕の順番が来たのは11時20分ごろでした

主治医はワーファリンの数値が少し高めだけど大丈夫って言われました

診察後 郵便局で用事を済ませて売店で買い物をしました

ガチャガチャを見たらリラックマがいなかったです

ふなっしーはいました

市役所から主治医に書いてもらう書類があったので買い物をして診察室に戻りました

12時過ぎ 診察室に入り書類をもらいました

すべて終わったのは12時40分ごろでした

昼はめん房つるつるに行き天ざるとウーロン茶を注文しました

美味しかったです

14時52分ごろ寮に到着しました

疲れました
[2014/06/12 23:28] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昨日はおつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
病院で待ち時間が長いと、それだけで疲れちゃいますよね
特に何事もなかったようで、よかったぁ~
これからも、お身体を維持してクマさいね

今日はこちらも暑いです
やまもっちさんのほうも、暑いのかなぁ
こういう日は冷たいお蕎麦が美味しいですね

[2014/06/13 14:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1377-6a4df0f3