セブ~ン 




昨日、ダンナ殿がコンビニの袋をぶらさげて帰ってきて

ハイ、おみやげ (・∀・)ニヤニヤ

と言いながら、袋から出したお茶にクマのおまけがぁ~っ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クマのおまけに大興奮のあたしを見て。。。





ダンナ殿が再び追加で買ってきてくれました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お茶いっぱーい






セブン限定 ハートのフエルトコースター

全6種類で、5つそろいました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとで、もう1種類をゲットしてこようかなぁ






フエルト素材ってカワイイ (*´∀`*)ホケェ





スポンサーサイト

今日はお茶がおいしい気候ですよね^_^。            私はレモンt 飲んでました(苦笑)             夏の麦茶は格別ですよね。                 特に、買い物行って戦った後の一杯…。sareの時(-_-)/~~~ピシー!ピシー!もう、seretteって文字大好き!         ♬スキスキスキスキッスキ 愛してる             でも、今飲み物のフロクがサッカーのばっかり⤵       それが、家が散らかる原因かしらぁ。             花の水やりやらないと(。。)っっ               花も、オレンジジュースとか飲めたらいいのにねぇ⤵     ♬そーおだったらいいのになー                  世界中そうなると、花壇の前の必須アイテム…。      ザ★ゴキブリホイホイ                     「プシューッ!」                      「私はいなくならないわよ。おっほっほ」          あのCM印象深いよねぇ(笑)                 最近のCMは面白味があるよね。                
[2014/06/16 15:13] 訪問者 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(・ω・)ノ 前回メールアドレスす

みませんでした。ごめんなさいです

クマのおまけはセブンですか〜
うちはいなかやから、セブンないん
です〜かなしー

ダンナさま、優しいですねー
うらやましいですっ
うちのダンナ(おとーちゃん)はクマ
特にコリラックマのイタズラにマジ
で怒ってきますー
今日もイタズラしちゃいます
[2014/06/16 19:40] リラなお [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは。おぉ~早速ゲットしてきたんですね。さすが旦那さん情報早いですね。まだ知らなかったら、かぴばらさんに教えようかと思ってたのに~残念!!まぁ、無事にゲットされてよかったですね。全部コンプリートですか??リラファンのみんなってわりと全部コンプするのかな~??私もほっぺちゃんついでに今日見かけたんで、買う予定でしたが、また今度に。。。早く買わないと無くなるかな~?なくらないうちにゲットしたいと思います。
[2014/06/18 17:06] mimi [ 編集 ]

内科検診

今晩は

今日は寮で内科検診がありました

13時30分から始まりました

僕は2番目でした

先週した健康診断の結果のカルテを持って先生の所に行きました

先に耳と口の中を見て聴診器を使ってお腹と背中の音を聞いて先生は問題無しって言われました

良かったです

豆知識
寒天よりもところてんが先だったそうです

一説によると江戸時代の京都で料理人がうっかり ところてんを冬の屋外に数日 放置したため ところてんは干からびてしまいました

この乾燥した ところてんを『寒ざらしのところてん』が後に寒天になったそうです
[2014/06/18 20:17] やまもっち [ 編集 ]

ダンナ殿やるじゃなーい♪

はぁい、かぴばらすわん♪
今日はお布団干してるかしら?(こちらは天気予報じゃ夕方から雨らしいの)
アタクシ今、洗濯・掃除に布団干しで汗だくなんだけど、朝晩シャワーしてたら水道代ってまた大台突破しちゃいそうよね。

そうそう、あーたがお布団干して紫陽花散歩してたあの日に、同じく布団干してたのよ。気が合うわね。お昼頃までOKって天気予報じゃ言ってたけど、11時には遠くから雷鳴が聞こえてきて、慌てて取込み終わる頃には降り出してたよ。まったく気が抜けないよね。

サンエックス夏のボーナス商戦の幕開けかぁ。
アタクシも、「武田久美子」に心惹かれてるのよ(笑)。
いったい何人の人が「武田久美子」で、どの「ぬいぐるみ」のことを言ってるのか理解できるかしら。。。当時「サンタフェ」並みに話題をさらった写真集だったんだけど(ホタテブラシーンしか見たことないや)
あーた、ご存じなければダンナ殿に聞くざますわ。

でもさぁ、クマストア○周年限定ぬいが、全ストアで買えないって、まーた「買占め&オークションの高騰」を更に煽るじゃーん。原宿なんてとんでもない長蛇の列が駅への通り迄続きそう。

雨があがった週末あたりから、毎月恒例の「ガチ芝刈り」でさぁ、クリリンが「楽しい芝刈り」に行っちゃったもんだから、アタクシ「ぼっち草むしり」の日々ざます。夏草ってボーボー生えやがるのよね。1日2日じゃ終わらないざますの。キャディーさんが被ってるお帽子って何処に売ってるのかしら?この夏クマ柄で作ってくれないかしら?

もうね、優雅なお庭いじりの域を超えてるのよ!

草がなけりゃ、虫コナーズの、カエルもカラスも寄ってコナーズらしいの。
ベランダに鳥除けのキラキラCDをぶら下げてみたけど、クリリンが言うには、鳩がとまってるらしいのよね、悔しいわ~。

聞いてくれるかしら?
昨日の晩御飯が、「タイカレー」だったの。
お味噌汁だと合わないかな?と思って「トロミを付けたお豆腐のスープ」にしたのね。
「これはスープで、後で刻んだネギとか入れるんだよ」なんて言いながら、アタクシは先にお風呂に入った訳よ。
クリリンは「うんうん」と聞いていたのに、お風呂から出たら、お鍋の中身が「お味噌汁」に変わってやがったよ。

クリリン:えっ!お手伝いのつもりで「お味噌」入れちゃったー。

ですと?

今朝子:味付け済みのスープだよ!

クリリン:どうりでトロトロした汁だなぁって思ったんだよね。

今朝子:お豆腐しか入ってないのにトロトロしてたら腐ってるかをマズ疑えよっ!

今朝子:毎度のことながら人の話を聞いてないじゃん。アタシの言葉は「小川のせせらぎ」かっ!

頭にきたので、2人前の「塩分過多片栗粉お味噌汁(カタカタ煩いわねっ!)」をクリリンの前に出してやったわよ。

クリリンの野郎が、きちんと謝らなかったので、朝食にも「カタカタ汁」を出したざますの。

ぷんすかっ!

ダンナ殿はクマ茶を買ってきてくれるぐらいだから、嫁の話をちゃんと聞いてるよね?覚えてるよね?
[2014/06/19 12:54] 今朝子  [ 編集 ]

○○さんへ

たぶん、ばよさんかな?
今日も暑くて麦茶日和ですね
セールやバーゲン、スーパーでのお一人さま一点限りの文字は
あたしも心ひかれます
一点限りの制限つきのときって、けっこう安いんですよね

おっしゃるように最近のCMは凝ったものがたくさんありますよね
あたしはいなくならないわよ~のCMは
初めて見たとき、かなりウケました
キンチョーのCMは特に面白いものが多い気がするっO(≧∇≦)o
[2014/06/19 14:23] かぴばら [ 編集 ]

今日はたっぷりつぶやき隊

はーい ヘッポコなばよでーす>゜)))彡            アタイ、うっかりやっちゃったよ。名前。          「訪問者」ってなってたよぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!                                  最近、彼女のことばっかりごめんだけど、いい情報(?)を聞いちまったよぅ((+_+))。                    彼女、学校の社会で「歴史にドキリ」っていうのを観てるらしいの。めっさめさ面白いらしくてさ、パソコンで観てっ。って言われたから昼寝タイム削ってみたのよ…。              NHKのやつならしいわ…。                 中村獅童がでてた(笑)なーんか女装したり歌歌ってたり…。  よくあんな仕事ひきうけたなーって関心したわ(苦笑)     でね、「ドキリソング」っていうのがあるんだけど、今日は中大兄皇子のを観てみたのよ…。                 なっ…。意外に面白うございますわ\(◎o◎)/!       ♪なーかーのーおおえのおぉーじ(私はおおっじぃぃ~)     たーいーかーのーかーいしん(私達やったよぅ)                                        って感じだったなぁ(笑)面白かったわ\(◎o◎)/!    あの歌詞覚えたら、社会が楽しくなる&賢くなるよ
(※アタイは歳の為、覚えろと言われても、脳みそが新鮮でない為、無理でございます。 )                                                  それから、放送時間が10分だからお昼寝の時間はありました(-_-)zzz。★・・・suiminn・・・★                                         でも、10分延長したとかぁ~(笑)秘密よー(笑)        最近アタイのキャラが変わったって言われるのよ…。     普通なのによっ。戻ってこい。自分。意識を失うな。      \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?                                   ♪負けないで~                       と、歌いたいけどよっ。                   ♪負けっちゃぁたー                      ごめんなさい(._.)                                                   最近の話題の曲はなんだ?                  レコチョクでランキングしらべよっと。            ・・・・・・                       ただいまです\(◎o◎)/!                 彼女が好きなmiwaちゃんの「ヒカリヘ」が33位だぁ☻     aikoの歌もスキだなぁ。                  今の曲はいい歌がおおいけど、AKBとか、ボカロってやつとか(初音ミクっていうやつとか)苦手⤵(~_~;)                                        未来は演歌歌手っていうのもなくなっちゃうのかなぁ。     紅白歌合戦も個性的が集まるからいいのにね。         ブリブリブリブリされると、大みそかから暑苦しいわ。     なら、ガキツカ観る方がまだいいかも(笑)           今年はセカオワも出場できるかな?             出てほしいんだけどさ、名前が残酷だから出場できないのもあるよね?でも、頑張ってるよねぇー。人気あるし。         AKBとかブリブリやってるより、今いった歌手とかの方ががんばってる訳なんだからって思ったりして…。                                          でも、AKBは曲は悪くないと思うんだけどね♪       鼻歌で歌ってる人が多いよね!。               前のニュースでやってた、川栄さんと入山さんだっけ?。切り付けられたのは本当可哀そうだと思う。あんな世界に入らなくってよかったー。でも生きてたとしって、安心したぁ♪あんな国民的に有名なアイドルだもんね。                                                 なんか、いろんなことつぶやいてばっかりごめんなさい\(◎o◎
                                そろそろ、お花にご飯をやってきます。水ぅー。      アタイはレモンT-。                     では。長文失礼です。以上ばよでした。
[2014/06/19 14:43] 訪問者 [ 編集 ]

リラなおさんへ

メールアドレスの表示は、こちらこそゴメンなさい
コメント入力確認画面にメールアドレス記載欄が
出ちゃうんですよね
あの欄を削除したいんですが出来そうになくて。。。
スミマセンm(__)m

イタズラは成功したかなぁ
うちのダンナ殿は、よくリラのチャックを開けて水玉を出して
せびれックマにしてます
[2014/06/19 15:19] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ダンナ殿はセブンへ行くことが多く、今回のオマケは、たまたま見つけたようです
あたしは、あまりセブンへ行かないのでダンナ殿が発見しなければ知らずに終わってたかも。。。
mimiさん、また何か見つけたら教えてクマさい(^O^)/
こういうオマケは、どうなんでしょうね
みんなコンプするのかなぁ。。。
人によるのかな?
あたしは、かなりツボに入ればコンプします(≧∇≦)
[2014/06/19 15:31] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

また検診だったんですね
今回は、それほど待たずに終わったようでよかったですね(v^-゜)

寒天と、ところてんのお話は初めて聞きました
結果オーライな、うっかりミスですね
[2014/06/19 15:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日は、もちろんお布団を干したわよ
掛け布団もタオルケットも枕も干したから、オール爽やかな予定ざます
昼間の熱が、若干こもってる気もするけど、ドンマイ♪d(´▽`)b♪
洗濯、布団干しもそうだけど、この時期の掃除は特に汗だくになるのよね
ちょっと動くと、べったりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
シャワーで、あーたがサッパリ気分よく過ごせて、家事もはかどるなら
水道代なんて安いもんよ

あーたもサンエックス夏のボーナス商戦は”武田久美子”に
惹かれてるのね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたくしもよ~
サンエックスネットでキイロイお方を見たとき、胸がキュンキュンしちゃったよ
やっぱり人気かなぁ。。。
何時に行けばいいんだろう
っていうか、発売日に行けるかビミョウなのよね
行けなかったら、諦めるわ
(オークションは悔しいから絶対に手を出さないざます)

草刈り、おつかれさま°+(*´∀`)b°+°
草刈りで虫もカエルもカラスも寄ってコナーズなら、やるしかないよね
キャディーさんが被ってるようなお帽子ってさぁ、帽子の後頭部の辺りから
肩にかけて布がついてるやつ?
農家の人とかも被ってるやつのことかなぁ
あれね、うちのほうだとホームセンターに売ってるよ
館山ではスーパーでも売ってたような。。。
あーたのほうは、わからないけど、たぶんホームセンターなら確実だと思うわぁ
クリリンが”楽しい芝刈り”に行く前に連れて行ってもらうざます

カタカタ汁事件は、クリリンっぽいね
後で刻んだネギを入れると聞いて、味噌スープに変換されちゃったのかな
ヤクルトリラ同様、あーたを喜ばせようと思ってやったはずなのに
残念な結果に。。。
次回に期待するざます

[2014/06/19 23:26] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

つぶやきありがとうございます
中村獅童が出ている教育テレビの番組、何度か見たことあります
見ようと思って見たわけではないのですが、たまたま
チャンネルを変えている最中に見つけて釘付けになりました
あれって、やはり学校でも見てるんですね
見たとき、そんな感じがしましたもん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

最近の話題の曲は、さっぱりわかりません
CMや番組のタイアップなどで流れないと全く知らずに終わります
好きなミュージシャンは別として音楽は昭和や平成の最初の頃で
時が止まっているかぴばらでした(*´ω`)ノ ハィ

[2014/06/20 22:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1379-4c973b7c