風呂敷の中身は… 




リラ達が風呂敷包みを運んでます。

え、もしかして夜逃げ!?

↑今は昼間でした(汗)

うちの居心地が悪かったかなぁ(/|||| ̄▽ ̄)/ 

うんしょ、うんしょ


よっこいしょ









リラ   「お世話になっております。」

コリたん 「ます。」


(急にどうしたんだろう???)


あたし  「こ、こちらこそ お世話になっております。」



アニキ   「ツマラナイモノデスガ。」


カピ   「キュル」


(もしかしてこれってお中元?!)


あたし  「どうも、ご丁寧にありがとうございます。」



やった~ (≧∇≦)ノ彡

リラ達からお中元もらっちゃったよ。



開けてみよう ヽ(・∀・)ノ







うわぁ~、いろいろ入ってる!







このかりんとう美味しいんだよね♪

ごま大学大好きヾ( ̄∇ ̄=ノ


きんぴらごぼう味???

後でみんなで食べようね。







そしてプレミアムモルツとみだれ足だぁ~!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

このビール美味しいらしいじゃないの♪

早速冷蔵庫に入れて後で飲もう!


リラ、コリたん、アニキ、カピ


みんなありがとね~


こんなにたくさんの

かりんとうとビールとおつまみと…



ん???


みだれ足???



みだれ足って(笑)







ほんとに、みだれまくりです(笑)


かぴばらさんへ

こんにちは~e-346
風呂敷、何かと思ったらお中元だったんですね!
かぴばら家のリラたちはちゃんと季節の行事を行っていてエライです☆
ごま大学というかりんとう、すごく美味しそうです。

サングラスなどをしていないアニキ、久々じゃないでしょうか?
ノーマルなアニキ、新鮮ですよ~e-420
[2006/07/11 17:13] ミニクマ [ 編集 ]

いいなあ~☆

かぴばらさん こんにちは☆

今日は更新早いですね!!もしや例の場所に
行ったのでしょうか・・・??
リラ達からお中元いいなあ~(>▽<)
私も欲しい(笑)
中身はやっぱり食べ物なんですね(^^;
自分たちも一緒に食べようとしてたのかな?
「みだれ足」本当に乱れてますね(笑)
[2006/07/11 17:45] ブーブ [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴばらさん リラ達からお中元を頂いたんですね~!(^^)! 
気が利くぅ~(^_^)v
中身は・・・リラ達と一緒に一杯やるセットですねっ!!
きんぴらごぼう味も気になるし、みだれ足・・名前がちょっとエッチな感じ(~o~) うふふっ!
[2006/07/11 20:44] ひよこ [ 編集 ]

やっぱり食べ物ですよね~

こんばんわあv-275

大変美味しそう!ビールに良く会うつまみと
きましたね。さすがリラちゃんズv-468

日ごろのかぴばらさんのお世話の仕方が
良かったのですねe-278
この中で一番酒に強いのは誰かな?
(こりたんは未成年の設定でしょうか?)
[2006/07/11 22:14] うめこ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ノーマルなアニキは新鮮でしたかぁ!
そういえば、最近ノーマルアニキは登場してませんでしたね。

そして、風呂敷はあたしも何かと思いましたが
お中元でした。
リラ達から丁寧にお中元頂いちゃってビックリ!
「今までお世話になりました」じゃなくて
少し安心でしたv-290
ごま大学ってかりんとうは、すっごい美味しいんですよ。
甘いんだけど、ちょっとしょっぱくて
やめられない、とまらない感じです。
リラ達からのお中元、大切に消費しようと思います♪
[2006/07/12 00:17] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんのお察しの通り
例の場所に行ってました!
生はいいですね♪
明日(もう今日かな?)記事にしようと思います。

リラ達からのお中元は感激しちゃいましたv-338
でもね、後で聞いたら、自分達も食べたかったようですよ。
ブーブさんスルドイっ!
みだれ足はかなり乱れちゃってますが
おいしそうなので明日食べてみようと思います(笑)

[2006/07/12 00:23] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

リラ達からのお中元すっごいうれしかったですv-290
あたしお中元もらったことないって
先日アニキに言ったら、アニキが覚えててくれたようで、みんなで用意してくれました。
ちなみにかりんとうはコリたんとカピが選んでくれて
ビールとみだれ足はリラとアニキのセレクトだったようです。
みだれ足は特にアニキがオススメしてました(笑)
ちょっとエッチな感じしますね。
きゃっv-345
[2006/07/12 00:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こんばんわ~☆

この中でお酒がいちばん強いのは
だんとつでアニキですv-218
アニキは酒豪であたしとダンナ殿含め
我が家ではいちばん強いかも。
アニキにはかないませんv-356
お中元はリラ達も食べたかったようですが
もらったときの感動は一生忘れませんよ。多分v-356
あたしもリラ達にお中元あげなきゃなぁ。


[2006/07/12 00:36] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

最初は家出!?とか心配だったのですが、リラ達からかぴばらさんへのお中元だったんですね♪
嬉しいサプライズですねっv-10
アニキチョイスの中身は最高ですょ~(*´∀`*)
これからビールの美味しい季節ですもんねv-218
のんこもアニキと飲んでみたいですv-353
ミニクマさんもおっしゃってますが被り物をしてないノーマルなアニキ新鮮ですよね*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みだれ足も気になります(笑)
[2006/07/12 21:15] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

お中元は嬉しいサプライズでしたv-290
「今までお世話になりました」って言われたらどうしようと思ってビクビクしちゃいましたよv-356

ノーマルアニキは新鮮でしたかぁ。
最近いろいろやってましたからねv-356
アニキセレクトのおつまみ食べてビール飲んで
暑い日はこれに限りますね!
あ、そうそう、アニキものんこさんと飲みたいようですよ。
そのことをあたしに言ったとき
アニキはちょっと照れくさそうで可愛かったです(笑)
[2006/07/12 22:10] かぴばら [ 編集 ]

こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

み、み、みだれ足!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

みだれ足って!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

みだれ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お中元おめでとう~v-25
[2006/07/13 00:41] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

みだれ足はあたしも笑っちゃいました!!!
アニキのセレクトだったんですよ。
しかも、パッケージの『みだれ足』の文字の
赤い影もツボでしたよ(笑)

そんなわけでイカゲソの狂喜乱舞でしたぁ~♪

[2006/07/13 12:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/138-42183a54