待ってました 




この前、クマストアへ行ったら、欲しいと思っていたものが

ちょうど置いてあって。。。(≧∇≦)キャー♪





迷わず買ってきました  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

クマのい草円座クッション Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

クマじゃないものをスーパーで見かけたんですが

そのとき買わなくてよかったぁ~






去年使っていたものは、夏が終わる頃に、い草がボロボロになって

使えなくなってしまったけど、これはどうかなぁ

クマだから大切に使おうっと ♪d(´▽`)b♪





スポンサーサイト

[2014/06/20 22:39] | トラックバック(0) | コメント(7)

ばよ ですっ(^^ゞ                     クッション可愛いー\(◎o◎)/!               そういうデザインスキだわぁ❤               夏ってかんじ…。素敵だわ☆彡                クマがクッションに転がってるー。ドキューン\\▽\\→❤    私の⌂なんて…。春夏秋冬同じクッションなのよ(苦笑))                                  そろそろ、ばよ一家の家もイメチェンしようかしら       かぴばらさんとオソロイにしちゃおうかしらっー▽ーニカッ   クマのTシャツもあれば、クマストアで買っちゃお。      後、タオルとー \^0^\     simasimaのクマのやつ。そのシャーペンほしーい!      あぁ。どんどん子供になってきたなぁ。            私が子供のころにクマがあってほしかったよぅ。                                      モンチッチ…。(笑)                     ふふふ・・・。                                                                                  今日も彼女に新聞を見せつけられました❤            彼女がスキなmiwaがnottete
[2014/06/21 12:18] 訪問者 [ 編集 ]

みました

私も木曜日くまくんのお店行って
この座布団みかけました
買うか悩んだけどお尻にはひけない・・・
ってことで枕カバー買ってきました
[2014/06/21 19:18] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラなおです

(・ω・)ノ リラさまのい草座布団

いいですね〜
ストア限定商品ですか?
カピバラさん家から一番近いリラっ
クマストアはどこですか?
うちは大阪の梅田が一番近いです〜

[2014/06/21 22:34] リラなお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/22 04:30] - [ 編集 ]

ばよさんへ

和風なクマグッズもいいですよね
あたしも、こういうデザインは好きです(*´ω`)ノ ハィ
クマじゃなければ、場所によっては半分以下の値段で買えるんだろうなぁ
と思いつつ、やっぱりクマ優先Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
子供のころにクマがいたら、いいですよね
ユニクロのTシャツとか子供用でも買えるし(o≧▽゚)oニパッ
あ、でも、おこづかいが足りなくなりそう。。。
あたしの場合は今でよかったかなぁ

[2014/06/25 14:55] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさんが買った枕カバーって、伸びるタオル素材のものかなぁ
あたしも、あれ気になってたんです
でも、寝具は、しまむー安心価格に慣れてしまったせいか
お値段がとても高く感じてしまって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、とても可愛いんですよね(≧∇≦)キャー
クマストアもセールをやってくれないかなぁ

[2014/06/25 14:56] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマのい草クッションは、たしか限定ではなかったような。。。
記憶があいまいでゴメンナサイ(; ̄ー ̄A アセアセ
うちから一番近いクマストアは吉祥寺です
でも、たまに気分を変えて東京駅や原宿にも行ってます
ストアによって、品ぞろえが少し違うのがオモシロイ°+(*´∀`)b°+°

[2014/06/25 14:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1380-3398df29