ひとめぼれ 




今日も空が急に暗くなってきてゴロピカリと雨がぁ~

昨日は三鷹や調布で、ひょうが積もったとか。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ひょうって積もるというイメージはなかったですが

ニュースの映像を見てビックリでした

スーパーに置いてあるような保冷用の氷くらいのひょうが積もって

重機で雪かきというか、ひょうかきしてるんだもん ∑q|゚Д゚|pワオォ

こういうこともあるんですね

今日は、大丈夫かなぁ





さて、先日、近所の雑貨屋さんで、とーっても大好きなイラストの

クマグッズを見つけ一目ぼれしてしまいましたぁ~ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

レプーンというスプーンとレンゲの中間のようなものと

メラミンの小皿 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

使いみちは全く考えず、完全にイラスト買いです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

もちっクマも、このトリさんも LOVE (ノ∇≦*)ポッ



スポンサーサイト

[2014/06/25 15:43] | トラックバック(0) | コメント(6)

このくまくん

横浜中華街に食べ放題に行ってきました
雨にふられることがなかったので帰宅後のニュースを見て
ビックリ
我が家の方もかなり降ったみたいです

くまくん枕カバー、あの伸びる生地のです
いいですよ~いつでも癒しは必要ですもんね

このレプーンのくまくん!!
そうですこのくまくん系が大好き
見つけたら私も絶対に買っちゃうのにな
[2014/06/26 04:38] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

雹すごかったよ!!
家の周辺は降ってないけど
ちょうど雹が降った時にこの辺りにいて(^_^;
車の中にいたけど窓割れると思ったよ~
すごい局地的だったよ!!

このスプーンかわいいね♪
見たら私も買っちゃいそう(^^)
[2014/06/26 14:44] ブーブ [ 編集 ]

お久しぶりです

メールアドレスが表示されてしまっていたので、いったん削除しコピペさせていただきました。ご迷惑をかけてスミマセン。
byかぴばら


こんにちは。

ヒョウは大変でしたね。

ニュースでみて驚きました。

私の住んでいる東北くらいの雪の量です。

かぴばらさんのブログを毎回みていますが、リラックマのセブンイレブンのおまけでコースターがありますよね?

白色のコースターは文字なしでキャンディとリラックマが一緒に描かれています。

全種類そろえましたが、厚めのフェルトで使うのがもったいないです。

[2014/06/26 22:39] のっぽ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

中華街の食べ放題と聞いて、我が家の試食係が目を輝かせました(☆▽☆)
あぁ~っ、美味しいものでお腹いっぱいになるって本当に幸せですよね
もちっクマも、この幸せ顔がたまりませ~ん(*´∀`*)ホケェ
クマのこういうお顔、イイですよねっ♪

枕カバーは、やはりあの伸びるタイプのものだったんですね
タオル地で手触りも良さそうだし、なんてったってクマだし(≧∇≦)
あたしも欲しくなってきちゃう~

[2014/06/26 22:48] かぴばら [ 編集 ]

のっぽさんへ

うちの辺りは雨だけでしたが、火曜のひょうはビックリしました
6月なのに雪が積もったような風景をテレビで見て。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自然災害のスケールが、年々、大きくなっている気がして
この先、どうなっちゃうんだろうって、けっこうビビってます

セブンのお茶のオマケコースター、うちは1つだけ出してたまに使っています
グラスをのせて麦茶やお水を入れると、コースターのクマがグラスの上から
ちょうど見えて、とっても可愛い(*/∇\*) キャ

[2014/06/27 12:07] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

∑q|゚Д゚|pワオォ
あのとき、車の中でひょうにあったの?!
大粒の雨でさえも車内だとすんごく響くのに、大量のひょうのときって
ものすごいんだろうね
想像しただけでおそろしい~
何事もなくてよかった、よかった(o゚▽゚)oニパッ

このレプーンのクマ、カワイイよね
可愛すぎて使うとか使わないとか全く考えず買っちゃったよ

[2014/06/27 12:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1381-585b6503