なかよく読みました 




楽しみにしていた4クマの新刊を本屋さんで見つけたので

買ってきましたぁ~  O(≧∇≦)O イエイ!!





今回も、面白かったぁ~

ニヤっとしたり、むふふっとなったり。。。 (●´艸`)

特に今回はサラっといくと見逃してしまいそうな部分にも

笑いが、ちりばめられていて本当に面白かったです

コンドウアキさんって、やっぱりスゴイ °+(*´∀`)b°+°






4クマ5を買ったあと、クマストアへ行って

気になっていたペットボトルカバーを買ってきました♪d(´▽`)b♪

前に買った青い和柄のものを、ダンナ殿によく使われるので

自分用にしたいなぁ (o゚▽゚)oニパッ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/27 14:44] - [ 編集 ]

おはようございますっリラなおです

(・ω・)ノ 4クマでたんですね〜

4クマってクマさんの私生活がでて
くるから、おもしろいです〜

もっと意外なクマさんみてみたいで
すっ
先日、蛇口につけて水をだすとクマ
さんの手がバタバタするやつ買った
んですが、家の蛇口にあわへんかっ
たので置き物にしてます〜残念っ
[2014/06/29 07:44] リラなお [ 編集 ]

ばよです!                         もう5巻目ですか。。。
私の⌂は2巻目でstop✌です(苦笑))             今日店でクマのアイスノンを買いました¥。          クマの虫よけを家の前にかざって^^                                           辺りは七夕一色です。
[2014/06/29 14:29] 訪問者 [ 編集 ]

続き)                            七夕は何をお願いしようかしら。              もっとクマにめぐまれますように?(トリ:メグマレテルダロ!)ゴミの量が減りますように?(トリ:オマエガチラカシテルダロ!)                           ばよ:グチグチうるさいな!決めた。「焼き鳥がたべれますように」。 v-271                                                乾杯v-275                    どこにいったv-239                   キイロイトリがスキ同盟は(笑)          
[2014/06/29 17:29] 訪問者 [ 編集 ]

私も買いました

全巻揃えています。
読みやすくて、すぐ読めちゃうけど、
繰り返し読めますよね。

[2014/06/29 17:31] くまちっぱ [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうそう、4クマってそうなんですよね
グッズなどでは見られない姿や行動がオモシロイ°+(*´∀`)b°+°

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
蛇口につけるパタパタグマ、知ってます
昔に買って、とても気にいってたんですが壊れてしまったんです
今じゃ全く見かけなくなったので、もう無くなったのかと思ってました
見つけたら買っちゃうなぁ
見つけたときのために、うちの蛇口もチェックしておこうと思います
(*´ω`)ノ ハィ

[2014/06/29 17:39] かぴばら [ 編集 ]

昼休み

私も5巻が欲しくて昼休みに本屋さんに行きました
どこにくまくんいるの??
一生懸命探して見つけましたよ~
早く読みたくて早く読みたくて・・・
今から読みますよ
癒されてきます~
[2014/06/29 18:18] るんちゃん [ 編集 ]

ばよさんへ

気がつけば4クマは、もう5冊も出てるんですよね
ストーリーが続いているわけではないので、どこからでも読めるのが
好きです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

あっ、もうすぐ七夕でしたね
すっかり忘れてた。。。
恵方巻きとかケーキとか、食べ物があまりからまない行事は
忘れがちなかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

それから、忘れなければでかまいませんが、コメントをいただくとき
コメント本文ではなく名前欄にお名前を入れていただけるとうれしいです


[2014/06/29 18:50] かぴばら [ 編集 ]

くまちっぱさんへ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマ本は、何度も読み返して味わえますよね
読みやすいのも、あたしにとってはポイント高いです
普段、本に親しんでいないので、字がいっぱい書いてあると
それだけで読む気がなくなっちゃって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
4クマもリラックマ生活も、とっても読みやすいところが大好きです

[2014/06/29 18:51] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

本屋さんで見つかってよかったですね
今頃、4クマを熟読している頃かなぁ
もう読み終わっちゃったかなぁ
今回の4クマも、とっても面白くて可愛くて癒されました
クマ~(*´∀`*)ホケェ

[2014/06/29 18:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1382-ecf04965