ホタテ?! 




昨日は、とっても気になっていた原宿アニバーサリーぬいのために

朝イチで原宿のクマストアへ行ったかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

開店1時間以上前に着いたのですが、既に、40~50人くらい

並んでてビックリしました ∑q|゚Д゚|pワオォ

さすが、原宿 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン





そして念願の。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ






原宿クマストアのアニバーサリーぬい O(≧∇≦)O イエイ!!

あぁ、可愛すぎる~ (*´∀`*)ホケェ





今回、特にツボに入ったのがトリさん

なぜ、そこに貝。。。(●´艸`)フ゛ハッ


原宿で生リラにも会いたかったけど、別の予定があって

会えなかったのが残念です

宇宙キャラバンや、タワレコのリラックスツアーで会いたいなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





やっぱり原宿だとめちゃくちゃ
並んでたんですね!!!

アニバーサリーぬいめちゃくちゃかわいいーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもネットで見た時に一番
とりさんが可愛いと思いましたよ♪

しかもみんなお尻にカニが∑(゚Д゚)♡♡♡笑
購入できて羨ましいですー(´・_・`)♡

あたしは神戸限定ぬいぐるみ買いに行くつもりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

また報告します笑

[2014/06/29 19:32] あおりんご [ 編集 ]

名前のトコロごめんなさい<m(__)m>

おーe-346                    原宿のクマストアのお客さまは熱いですのぅv-41v-42                         私なんか、マイペースなので昼間にのんびーり行くことが多いです。v-8                      私は梅田のクマストアが一番近いんですよ。         …色付きの文字平凡色付きの文字。                                                      すっかり夏i-228。クマの水着姿にズキューン❤ときちゃうなぁ。←どこのおっさんやねん。)            コリたんに萌えーーi-233                                          明日から7月色付きの文字         海行きたい。でも水着はいらないかも(笑)          でもTVで観る海なんてつまらなーい。                                         考えまーす…。                                                     昔は彼女達と夜にナイトハイクe-276v-39やったなぁ。その時は楽しかったよぅ。            若いころにもどりてぇー。  とかいいながら、その頃も若くなかった^^:)                                                     でさ、昨夜はそのナイトハイクを思い出して夫婦で散歩に行ったわけよ。  30分だけ。                   なんだろ。家の前に虫コナーズが常識なのかね。しかもご近所さんで色もおそろいなのよ。ふふふ。私の家はクマックマックマ~v-17。お隣もクマックマックマ~i-185                                 おぉぉ。宇宙キャラバンに行くと。v-418      私もそれ昨日考えててv-425                                          よし。そろそろ「毛穴さわやかパックv-417」しよ。 あの歌うたいながら「♪w-mca]
「♪これでーいいのだー」気分上々です。ではv-422
[2014/06/30 16:09] ばよ [ 編集 ]

修正

キャー。ごめんなさい。色付きの文字って文字がでちゃいました。きにしないでクマさい(笑)        失礼しました。
[2014/06/30 16:11] ばよ [ 編集 ]

こんにちわ♡

土曜日は私も原宿店に行きましたよ!(^^)!
どこかですれ違ってたかもですね♡

ピンバッジ欲しさに2回並びましたが疲れましたよ(T_T)
トリさん以外のアニバぬいの他に4クママンガやピンバッジなど買えて満足でした♡

次は宇宙テーマですね(^^)v
[2014/06/30 17:15] まいママ [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

リラックマの水縞模様の水泳帽と水着がキュートです

27日は歯科に行くはずが先生の都合で7月11日になりました

おばあちゃんに帰りたいって頼んだらOKが出て27日の午後から自宅に帰りました

途中 イオンのカットコムズで髪をカット(スポーツ刈り)しました

ヘアカットは1000円です

カット後 マクドナルドに行きフライドポテトとチキンナゲットとしゃかチキを買って自宅に向かいました

28日は自宅にいました

午後からおばさんといとこが来ました

いとこは泊まりました

29日 11時40分ごろ家を出ておばさんの家に行きおばさんを連れて『かつ時』に行って大海老ヒレかつと手羽先を食べました

大海老フライはタルタルソース

ヒレかつはごまをすってソースを入れたごまソースです

昼飯後 PLANT3で買い物
僕といとこは車中で留守番

半エンジンにしていたのでバッテリーが上がりました

PLANT3の店員さんと優しい男の人が助けてくれて無事 エンジンがかかり寮に戻って来ました
[2014/07/01 00:01] やまもっち [ 編集 ]

あおりんごさんへ

原宿のアニバーサリーぬいは、発売日までずっと気になって
しかたなかったです(*/∇\*) キャ
前日の夜は、なかなか寝付けないほどでした
本当に買えてよかったです
神戸限定も、かなりの可愛さですよね
こんな水平さんがいる船に乗ってみたいっ(人´∀`).☆.。.:*・
どうかあおりんごさんがクマクマ水平さんたちをゲットできますようにっ☆

[2014/07/01 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

毛穴パックは、イイ感じに取れたかなぁ
たくさん取れると、気分爽快°+(*´∀`)b°+°
そういえば、最近やってないので、近々毛穴パックしようっと♪

クマストアは、あたしも普段はのんびり巡回しに行くのですが
とてもツボに入った限定モノのときは、がんばって早く行きます
こちらは、すぐ無くなっちゃうんですよ
事前予約ができたらいいのになぁ。。。

もう7月になっちゃいましたね
2014年も半分過ぎたのかぁと思うとビックリです
この前まで雪とか桜とか言ってたのに、もうすぐ夏だなんて(゜ロ゜)ギョェ
年々、時の流れについていけなくなっているかぴばらでした(*´ω`)ノ ハィ

[2014/07/01 23:48] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ、2回並んだのですかぁ?!
おつかれさまでした
土曜は、まいママさんもいらしてるんじゃないかと
思ってましたよ(o≧▽゚)oニパッ
お互い欲しいものがゲットできて、雨のなか並んだ甲斐がありましたね
宇宙クマは、今、どれにしようか悩み中です
みんな可愛くて、クマる~

[2014/07/01 23:57] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

充実した週末を過ごしましたね♪d(´▽`)b♪
髪の毛もサッパリしたようで、いつでも夏を迎えられますね
あたしの週末は原宿クマストアを含め、なんだかんだで忙しかったです
バッテリーがあがったのは、けっこうピンチでしたね
買い物に時間がかかったのかなぁ
助けてくれる人がいてよかったですね(o゚▽゚)oニパッ

[2014/07/02 00:10] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

原宿限定バージョンすてきーーっ

ほしかったなっ
遠いのでいけないんですが、、、
やっぱり並ばないと買えない感じでしたか?
クマさんの水着姿がかわいいっ

その日はクマさん来てくれたんですか?
会いたかったですよねっ

[2014/07/02 19:40] りらなお [ 編集 ]

りらなおさんへ

原宿のアニバーサリーぬい、ゲットできてうれしいですO(≧∇≦)o
あたしは買ってすぐに帰ってしまったので並ばなくても
買えたのかどうかわかりませんが、数はありそうでしたよ

生リラは土日両日とも2回ずつ登場の予定でした
あぁ~、会いたかったなぁ
来週末のキャラバンでは生リラに会いたいです
クマ~(//▽//)
[2014/07/03 15:36] かぴばら [ 編集 ]

いいなぁ。
[2014/07/30 10:28] 訪問者 [ 編集 ]

○○さんへ

超カワイイです(≧∇≦)
[2014/08/01 00:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1383-f5ea7f65