たなばた 




先週末、クマストアで 。。。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





宇宙テーマのグッズを買ってきましたぁ~

去年の夏はハワイでしたが、今年の夏は宇宙 ∑q|゚Д゚|pワオォ

さすが、クマはスケールが違うなぁ °+(*´∀`)b°+°







今週末発売のぬいも気になるので、あつぬいはトリさんのみ

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

今週はタワレコに始まり、キディ、クマストア限定

来週末のキイロイ新幹線も気になるところ。。。

怒涛のぬいぐるみラッシュがやってくる~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お財布が氷河期に突入しそうな予感です

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日は七夕 (o≧▽゚)oニパッ

とりあえず、サマージャンボ宝くじが当たるように

星に祈りたいと思います (人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

宇宙テーマ可愛くて私も土曜日にストアで沢山買っちゃいました♡
フィギュアマスコット可愛いですよね!(^^)!コンプしたいんですよ(^^)v
文具を沢山買ってにやにやしましたよ(^^)v

明日はロッピー限定を注文しに行きます♡
木曜日のタワレコも週末の限定も19日のDr.Yellowも欲しいのは頑張って買うつもりです\(-o-)/
[2014/07/07 20:13] まいママ [ 編集 ]

私も

土曜日くまストア行ってきました
スカイツリー店にいき宇宙くまくん連れて帰ってきました

私はきいろいくまくん新幹線がどうしても欲しくて
今から作戦ねっています(笑)
いつも付き合ってくれる相方に感謝です
相方もくま本5巻買って癒されたそうです
私に影響されくまくんぬいぐるみが徐々に増えているそうで・・・
いいことですね~
[2014/07/08 00:09] るんちゃん [ 編集 ]

緊急くまくま速報♪

今日からリラックマ×LAWSON vol.14配布開始です。
そのうちhttp://www.hmv.co.jp/select/rilakkuma/
ココにもでると思います。


P.S
旦那様、手術成功そして退院よかったですね。元気になったら旦那様がリラ新の記事にネタで登場するようになってほしいです。
[2014/07/08 08:56] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

はじめまして☆

いつも読ませてもらってます♪
初コメです♪( ´▽`)

我が家にも宇宙シリーズのトリさんやってきました♪
めちゃくちゃかわいいですよね☆
しかも今月はぬいラッシュ!
働いても働いてもクマたちに貢いで消えて行きます笑

でも集めたくなっちゃう魅力がありますよね〜☆

またクマ情報見に遊びにきまーす*\(^o^)/*
[2014/07/08 09:38] ぴよ [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして☆初コメントです(^ω^)

宇宙バージョンもう出てるんですね!私のところは田舎なので土曜日に出る予定です(*_*)きっと…。
宇宙バージョン楽しみすぎて、宇宙バージョンのキイロイトリ見れて嬉しいです♡可愛すぎます!!

マスコットのやつも可愛くて、全部集めたいです(*^^*)
ローソンでもまた何か出るんですね!!早速チェックしないと(*^^*)
[2014/07/08 20:00] ちなみ [ 編集 ]

こんばんはっリラなおです

(・ω・)ノ 宇宙クマさんステキで
よねー
カピバラさんは宇宙とりさんゲット
したんですねー
かわいい〜
あとタワーレコードクマさんとあと
何がでるんですか?
全部ほしいんですけど、おとーがう
るさくてー私がイタズラしたらクマ
じちとられるんです。ひとじちじゃ
なくて〜
カピバラさんは日本代表クマさんも
ってますか?
[2014/07/08 21:24] リラなお [ 編集 ]

まいママさんへ

先週末はクマストアでお買いものを満喫されたようですね
そうそう、フィギュアもカワイイ(*´∀`*)ホケェ
フィギュアにしては値段が高めなせいか、出来がいいように感じました
ロッピー限定も、とってもカワイイですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしは、ドクターイエローとか、限定の宇宙ぬいとか
欲しいものがいっぱいあるので今のところガマンの予定です
できるかなぁ。。。(笑)

[2014/07/09 11:16] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

おぉ~っ、イイ相方さんですね°+(*´∀`)b°+°
最初はクマファンじゃなくても、クマを目にする機会がたくさんあると
いつの間にかファンになっちゃいますよね
ちなみに、うちのダンナ殿もそうです(*´ω`)ノ ハィ
ここ数年、一緒に並んでくれることはなくなりましたが
クマが大好きですよ
ぬいの発売で一緒に並んでくれるのは心強いですよね
誰かいれば、並ぶ時間も一人よりは楽しいですもん(o゚▽゚)oニパッ

キイロイ新幹線は、あたしも気になってます
お互いゲットしたいですね(・∀)(∀・)ネー☆

[2014/07/09 11:27] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとうです(≧∇≦)
ダンナ殿もだいぶ元気になって予定では明日抜糸です
でも切ったとこが、まだ少し腫れてるので、どうなるのかなぁ
明日、医者に診せてみないと何とも言えないですけどね

緊急クマクマ速報もありがとうです
早速、もらってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
他のぬいでお財布がキビシイ今月に、こんなに可愛いぬいを出すなんて~
今のところガマンの予定なんですが、できるかどうかビミョウです(笑)

[2014/07/09 11:43] かぴばら [ 編集 ]

ぴよさんへ

ぴよさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

ぴよさんも、宇宙トリさんをゲットされたんですね
いつもよりトリさんがぺったんこな感じがしたんですが
ぴよさんとこに来たトリさんは、まんまるだったかなぁ
宇宙シリーズ、どれもこれも欲しくなる可愛さでクマってます(*´∀`*)ホケェ
お財布がキビシイ月間、欲しいものとお財布のバランスを考えて
計画的にいきたいところですが、クマたちの可愛さに負けそう。。。
Σ(ノ∀`*)ペチ

[2014/07/09 11:54] かぴばら [ 編集 ]

宇宙クマいいですね

メールアドレスが表示されてしまっていたので、コピペさせていただきました
ご迷惑をかけてゴメンなさい by かぴばら


こんにちは。
こちらは暑いです。かぴばらさんの旦那さん、カピバラさんは元気ですか?

5月の記事後で読んでみると、クマの消臭元、サワデーを買った写真を発見しました。

私が気がついた情報は、遅かったです。

うちではまだ、使っていないのですが、サワデーだけ買いました。
サワデーの香りはどんな香りですか?
確かきんもくせいと書いてありましたが。
[2014/07/09 12:09] のっぽ [ 編集 ]

のっぽさんへ

こちらも蒸し暑い毎日が続いています
早速、夜が寝苦しくて。。。Σ(´Д`;)
個人的には、ちょっと寒いくらいが好きなんだけどなぁ
ダンナ殿もあたしも今のところ元気ですが、バテないように
栄養をたっぷりとりたいと思います
いつも、とり過ぎかもしれないけど。。。(笑)

クマのサワデーは、まだ開けてないのでわかりませんが
消臭元はイイ香りでした
きんもくせいの香りも期待大ですね♪d(´▽`)b♪

[2014/07/09 12:09] かぴばら [ 編集 ]

ちなみさんへ

ちなみさん、はじめましてヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうです

今週の土曜が楽しみですね
お店の棚に並んでるとこを想像するだけで。。。 (*´∀`*)ホケェ
宇宙シリーズも、可愛いぬいやグッズがいっぱいで
あたしも発売前からワクワクしちゃいました
これから出るものもあるし、ワクワクが止まりませ~ん(≧∇≦)キャー

[2014/07/09 12:17] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマじちですかぁ(●´艸`)フ゛ハッ
おとーさん、おちゃめですね

これから出るのは、あたしが知っている限りでは。。。
タワレコ、ローソンのロッピー限定のぬい
今週末にキディとクマストア限定の宇宙ぬい
来週末にドクターイエローのコラボぬいってところかなぁ
どれも、とっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

サッカー日本代表クマは持ってないけどプロ野球コラボは少しいますよ
リラなおさんとこには、青いクマがいるのかなぁ

[2014/07/09 12:29] かぴばら [ 編集 ]

雨降り酷いです

こんにちは。
ちょっと寒いくらいが好きですか。私もです。さすがに真冬は駄目ですけどね。
これからも旦那さんとカピバラさん、健康に気をつけて下さいね。
私も人のこと言えないですが・・・。
栄養たっぷりはお互い気をつけましょうね(汗)

サワデーは開けていないのですね。残念でしたが、うちでも他に今使っているのがあいたら使おうと思います。
楽しみです。

のっぽさんへ

ありがとうです♪健康じゃないと何事も楽しめないですもんね
年齢を重ねるにつれて健康の大切さが身にしみます

今日も暑いですね
4月後半から5月くらいの陽気が恋しい~
のっぽさんも、ちょい寒いのがお好みなんですかぁ
あたしも真冬のように寒すぎるのは苦手。。。
真夏の暑すぎる日よりはイイかなぁ
快適に過ごせる時期がイチバンですね

サワデーは、うちも今の消臭元が無くなったらチェンジします
[2014/07/12 11:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1385-60da06c7