ずっと探してたんです 




昨日、コメントで緊急クマクマ速報をいただき

早速、青いコンビニでクマチラシをもらってきましたぁ~(≧∇≦)キャー

ロッピー限定、可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ

ガマンの予定なんだけど、できるかなぁ。。。





先日に行ったしまむーでは、ガマン忍耐 の文字を

アタマからすっ飛ばすほどの代物を見つけ






大興奮しながら買ってきちゃいました (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

和柄の座布団カバー O(≧∇≦)O イエイ!!

去年にコリたんのほうを買ってから、ずーっと 他の柄が無いのか

ちまちまチェックしてたんです







ようやく、出会えたぁ~

今回はコリたんのほうもあったので、両方ゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うれしすぎます (T∇T)



スポンサーサイト

おめでとう!

はぁい、かぴばらすわん♪
久コメごめんね。
ダンナ殿の退院&去年から熱望してた座布団カバーget、おめでとう!
夏に気持ちいいサラサラ生地かしら?い草クッションもあるし、ジットリの今週もサッパリ過ごせそう。
アタクシ、シーツの値段と柄だけ見て買ったら100%化繊だったよ。あぁ大失敗。夏にベタつくシーツを4枚も買っちゃってもぅ。あーたが「しまむークマ寝具セット」の時書いてた文章を思い出したわよ。本当に、シーツは綿で作って欲しいよね。その前に、買う前の素材チェックを忘れないようにしなくちゃだわ。
「宇宙」に「光ゲンジ」に「トッキュウジャー」知らぬ間に7月が大変じゃないの!昨日、宇宙を探しに行ったら売って無かったよ。力尽きて、LAWSON行くの忘れたし。
あっ、カピのクジは引けたよっ♪
ステーショナリーと割れ物が出たら終わりにしようと、クリリンと一回ずつ…あっさり終了さぁ(もーやだ、笑)。
光ゲンジは、明日届くのかなぁ?
しゃかりきコロンブスも付いてくるかなぁ?
黄色いクマや宇宙も気になるのう。
宇宙に関しては、通常タイプの他にストア限定とキディ限定があるの?
iPhoneの画面小さくて、良く分かんないのよね。クマStoreのページ拡大出来無いんだもんっ。

短冊にお願い事は書いたかしら?
ウチは笹を買う程のことも無いと思って、壁にテープで貼り付けたら朝には落ちてたざます。
「いつまでもクリリンと仲良く喧嘩出来ますように」って書いたんだけどね…
織姫と彦星が「笹買え」って怒ったかな(笑)。

[2014/07/09 14:43] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちわ(*^_^*)

ロッピー限定のスペースぬいぐるみ2つ共注文しちゃいました♡
可愛くて我慢は無理でしたww

タワレコクマは買いました?
ストアに行ってキーホルダーとピンバッジ購入して来ましたよ♡
オンラインでぬいとぶらさげのリラとクリアーホルダーセットを頼みました(^^♪
[2014/07/10 14:45] まいママ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

いーなーいーなーっ
座布団カバーってなかなかクマさんに出会えないんですっ
コリちゃんカバー、かわいくていいですねっ
私もしまむー偵察に行ってきますっ

ぬいぐるみ情報ありがとうございました
ドクターイエロークマさんはぜひともほしいですっ
青いコンビニにもカタログもらいにいってきますっ

日本代表クマさんは私、もってないんですっ
でも、同じ仕事場のこが大阪の青いコンビニでゲット
したそうですっ
その子はサッカーが好きで買ったらしーっ
みせてもらったんですけど、めっちゃかわいいーーー



[2014/07/10 16:47] りらなお [ 編集 ]

今朝子さんへ

ようこそクマ新 話そうよパラダ~イス♪
ハーイ、今朝子すわーん
しゃかりきコロンブスは一緒に届いたカピら?
あたくしは台風接近中のときにタワレコへ迎えに行ってきたわぁ
ねぇ、今年の夏はさぁ10周年の去年より、ぬいが多くない?
こんなもんカピら?
あたくし、今日はキディ限定とキャラバン限定を狙ってるざます
来週はキイロイトッキュウジャー、そしてJAXAックマまでも
お出ましよ~O(≧∇≦)o
あたくし、JAXAックマもトッキュウジャーもツボに入っちんぐで、まいっちんぐだわ
あぁ、どうしよう。。。
クマのおなかと一緒で、あたくしのお財布もよくへるざます

あーた、シーツ失敗しちゃったのね
全部開けちゃったの?
レシートがあればだけど、あたくしだったら返品しちゃうなぁ
そうなのよ、ポリ100%は柄がイイのが多いのよね
去年、座布団カバーと同じコリたん生地の敷カバーは見かけたよ
綿100%ではないけど、さらさらで固めの生地だから
ぺったりはしないはずだわ

あーた、七夕にイイ願い事をしたわね
なーんか、微笑ましいざますo(^-^)o
大丈夫、織姫も彦星も笹を買えなんてセコいことは言わないわぁ
[2014/07/12 09:59] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ、ロッピーは両方いったんですね(^O^)/
あの可愛さ、確かにガマンはツライです
タワレコグマはこの前、店舗予約してたぶんだけ迎えに行きましたよ
他のも買いそうになったけど、怒涛のぬいラッシュに備えて
なんとか踏み止まりました
来週の土曜も楽しみですね(//▽//)
[2014/07/12 11:17] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

そうなんですよね
クマの座布団カバーって、なかなか出会えないんですよね
しまむーって、あっても数が少ないからすぐに売れちゃうのかなぁ
どうか、りらなおさんもゲットできますようにっ☆

来週もドクターイエローにJAXAックマに
楽しみです((o(^-^)o))
今日発売も含め可愛いぬいがいっぱいで悩ましい~
サッカークマは青いコンビニにもあったんですね
サッカーが好きなら迷わず買ってたかも
[2014/07/12 13:24] かぴばら [ 編集 ]

もやしになりたい

ただいまです。                       おぅ。台風も一安心かな?テレビ観てたら、どこだっけ?沖縄か鹿児島。どっちもだっけ…。                  すごい怖かったねぁ。                                                  かぴばらさん、いいなぁ!宇宙のクマの可愛いよね❤       最近は暑くて青いコンビニ行くのも負担がかかって(笑)    通えてませんのよぉ。                   「歳かしら?」                       前車で流れてたメロディ…。                 ♪風にーなりーたいー・・・                 そう。風邪になりたい。あ。風                ♪もやしにーなりーたいー                   だって、もやしって姿勢いいじゃん。安くて料理も楽々で。  クマ新ともやしを胸に今日もがんばるぞー。                     
[2014/07/12 15:56] ばよ [ 編集 ]

クマ どこ?

今晩は

9日 自宅に帰りました

10日は定期の診察でした(熱風です)

採血とエコーと診察をしました

主治医は採血の数値がちょうど良いし問題ありませんって言われました

診察後 郵便局に行って用事を済ませて売店に行きました

目的はリラックマのガチャガチャです

いなかったです

ショック

仕方が無いので買い物をしました

病院を出たら雨が降りました

11日は歯科なので寮に戻らずに自宅に帰りました

11日は小雨です

歯科で歯垢を取りスッキリしました

その日も家に帰りました

今日は家でゴロゴロしました

明日は寮に戻ります
[2014/07/12 21:24] やまもっち [ 編集 ]

ばよさんへ

台風8号は特別警報も出るくらいの恐ろしい台風でしたね
まだ7月の上旬なのに、あんなに強力な台風って。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
9月の台風シーズンはどうなっちゃうんだろうって不安です

もやしってエライですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
安くてクセも少なくボリュームも出るし、かなりエライと思います
うちは炒め物やナムルにして食べることが多いですよ

[2014/07/13 22:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察では何事もなく、よかったですね
クマのガチャガチャが、またもや無かったようで。。。
せっかくの楽しみなのに残念でしたね
あたしも先日、歯医者さんで定期チェックをしてもらいましたよ
特に虫歯も無く、歯石と汚れを取って終わりました(*´ω`)ノ ハィ


[2014/07/13 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1386-e5f07538