クマクマ宇宙 




先週から怒涛のぬいぐるみラッシュがスタート Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

木曜のタワレコに始まり





昨日も。。。(o≧▽゚)oニパッ






昨日は張り切って、開店前からクマストアへ並び 

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






とーっても気になっていたキャラバン限定とキディ限定のぬいを

ゲットできましたぁ~  O(≧∇≦)O イエイ!!

今回、いつもより入荷数が多いような気がしたのですが

お昼に戻ったとき、クマストア限定もキャラバン限定も

キレイに無くなっていて ∑q|゚Д゚|pワオォ

キディ限定も、ほんの少ししか残っていませんでした

次の土曜も、早めに行かなくちゃ~ (*´ω`)ノ ハィ






ぬい以外で気になっていた宇宙食のおもちも買ったので

近々食べてみようっと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






生リラとコリたんも相変わらずの可愛さで (*´∀`*)ホケェ

一緒に連れて帰りたかったぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

こんばんは!

こんばんは!いつもブログ見てます(^ω^)

私もタワレコのリラックマとキディランド限定のコリラックマげっとしました!!!めちゃくちゃ可愛いですね〜♡
集めるの楽しいです*\(^o^)/*

コースターとかキャラバン限定のリラックマげっとしたんですね!さすがです!

私は日曜日に梅田のリラックマストアに行く予定です♡
今からワクワクがとまりません笑♡

[2014/07/14 22:33] ちなみ [ 編集 ]

や~♪

タワーレコードのぬいぐるみ!買ったんですね!!
先週かな、東京駅店で見かけましたよ~
でも、かぴばらさんは宇宙くまたちに会ってるから、
やっぱり本店は一番ですよね。

数ヶ月で色々な種類が出てるので、出費のほう・・
心配ですが、くまを連れて帰りたい気持ちが優先
なっちゃうのわかります。

東京駅のキャラクターストリートは平日ながらも
それぞれのキャラ好きな人たちで賑わってました。
私もあちこちと、昼もとらずに回ってたから、、
目が回りましたよ汗。

くまたちも夏は本当に忙しそうですね。
色々な企業とのコラボで休みも無さそう。
リラックスできる日はあるのかな・・
[2014/07/15 11:49] うめこ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

生リラさまみれたんですねっ
いーなーいーなーっ
あれですか?触れないんですか?
だいぶん前やけど、リラさま登場してさわれへんイベントあった
よーーっ
見るだけってつらかったっ

コリちゃんもきてたんですねっ
すてきやーっ
ぬいぐるみもゲットできてよかったですねっ

[2014/07/15 19:32] りらなお [ 編集 ]

今は凄いなぁ。  宇宙がテーマです。→宇宙食売ってます。…。凄いよね!  本当整ってるねぇ。  生のクマ達、綺麗な顔! シミ、そばかす・・・一切ないやんけ! (笑)   私なんて、毛穴パックしてもまだまだなのに。あはは・・・。       あぅ。眠い眠い・・・。     あっあっ。              しばらくコメントできてなかったの、ごめんなさいです。m(..)m                       今日はミンミン朝からセミが鳴いてたよ。ミ(~_~;)ミ     でさ、その分虫も多くなってきたことない?  今日窓開けたらさ、一匹大きい虫がぁぁぁぁ(。。)っっ            急いで窓閉めて一階に降りてお茶飲んで、ふー。
[2014/07/16 17:20] ばよ [ 編集 ]

ちなみさんへ

いつもクマ新を見てくださってありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
今年の夏もカワイイぬいがいっぱいですよね
特にキディ限定のコリたんとリラが、かなりツボに入ってます
クマクマ星人を連れてるところが可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ

ちなみさんは次は日曜なんですね
いっぱい満喫してきてクマさーい°+(*´∀`)b°+°
あたしは土曜に満喫しに行きます

[2014/07/16 17:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

先週、東京駅へ行ってきたんですね
クマストアも満喫されたかなぁ
東京駅のキャラクターストリート周辺は平日も混んでますよね
さすがターミナル駅だなぁとつくづく思います
今年の夏もカワイイぬいがいっぱいで、本当にお財布にキビシイ~
買わなきゃいいんでしょうけど、ガマンできなくて。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今週末も張り切って、クマストアへ行ってきまーす

[2014/07/16 18:07] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

よく行くクマストアのキャラバンは残念ながら生リラたちに触れないし
一緒に写真も撮れないんです(´Д`。)グスン
クマストア以外だと触れたり、一緒に写真を撮れるお店もあるのですが
クマストアのキャラバンばっかり行ってるので慣れちゃいました
生リラたちって何度会っても飽きませんよね
今回の宇宙服の生リラもコリたんも、すっごく可愛くて
終始、ぽわーんとしちゃいました
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



[2014/07/16 18:19] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

宇宙食は、どんなもんなのか興味があったので
クマストアで買うことができてウレシイですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おもちと同製品は、スペースシャトルに乗ったらしいです
まだ食べてないので、楽しみ~

ここんとこ、本当に暑くて虫が元気いっぱいですよね
うちのほうも、大きい虫をチラホラ見かけるようになってきました
お花や緑があると、けっこう虫もきますよね
我が家も少しお花があるので、虫が多く飛んできますよ

[2014/07/16 18:26] かぴばら [ 編集 ]

病院

こんにちは

10日は定期の診察で11日は歯科に行きました

13日 寮に戻りました

14日 昼ごろおばさんから電話がありました

障害年金のために医師の診断書が必要なので17日は脊椎・脊髄外科に行き18日は家の近くにある眼科に行くよって言われました

16日 18時ごろ おばあちゃんが寮に来て家に20時ごろ 到着しました

今日は朝ごはん(こしあんパン)を食べてシャワーをして着替えました

8時ごろ 家を出ておばさん家に行きおばさんと病院に行きました

脊椎・脊髄外科の受付し少し待ったら番号が出たので診察室に入りました

問診と血圧を測って診断書を書いてくれました

会計が終わったのは10時30分ごろです

平和堂でおばあちゃんのポロシャツを見ました
黒と白です

白は僕が選びました

昼は銀だこで梅おろしを食べました

ケンタッキーでフライドチキンとフライドポテトとツイスターを買いました

おばさん家に行きおばさんを降ろして家に帰りました

途中 教務スーパーでトマトとアイスを買って14時ごろ 家に到着しました

疲れました
[2014/07/17 17:10] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、お久しぶりです(^O^)

私もリラちゃんに会って来ましたよ~(*^^*)
とっても可愛かったぁ~

キャラバンぬいに、宇宙でだららんぬいのコリちゃんを連れて帰って来ました(*^^*)

今週末も色々発売するので、楽しみだけど、お財布が悲鳴あげちゃいそうだわw(°O°)w

クマクマ情報です!
7/17(木)~8/31(日)ほっかほっか亭にて
 \◎ リラックマ ◎/
 オードブルキャンペーン実施中

先着でもらえる!期間中、・おかずトリオ
・オールスターズ
・おつまみプレート
・キッズプレート
を購入で、リラックマオリジナルグラスを先着でプレゼント!!
※1,000円(税込)分ご購入につき1個プレゼント♪
グラスのデザインは全部で4種類。数量限定なのでお早めに!!
更に…抽選でもらえる!グラスの箱についている応募券3枚でチャレンジ!!
食卓や行楽に使えるリラックマグッズ詰め合わせを抽選で50名様にプレゼント♪

※宮城県、福島県、関東甲信越地方の店舗にて実施

リラックマオリジナルグラスは数量限定!!なくなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めに





[2014/07/17 22:20] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昨日は、おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
今日は眼科かなぁ
面倒かもしれないけど、手続きのためには仕方ないですね

やまもっちさんが選んだ白いポロシャツ、おばあちゃんは
とても喜んでくれたのでは?
おばあちゃんは大切に着てくれることと思いますよ

[2014/07/18 11:41] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
先週末はミカポンさんも行ってきたんですね(o≧▽゚)oニパッ
生リラも、各種宇宙ぬいも可愛すぎてクマりますΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、怒涛のぬいラッシュは、楽しみな一方
お財布にはキビシイ。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最近のぬいは、昔に比べてお値段も高いですもんね
ぶらさげも、いつの間にか1000円超えてるし~
今週末も、お財布をひぃひぃ言わせちゃいそうです

え、ほっかほっか亭?! ∑q|゚Д゚|pワオォ
クマキャンペーンは全然知りませんでした
暑いときは特に、お料理をしたくないあたしに
うってつけのキャンペーン(人´∀`).☆.。.:*・

いっぱい通っちゃおう ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

と思いながら、さっき店舗検索をしてみたら、うちの近くにナイ。。。
(; ̄Д ̄)
いちばん近いお店でも電車を2本乗りつがないとダメそうですが
近々、行ってみようと思います
ミカポンさん、ありがとう ♪d(´▽`)b♪

[2014/07/18 11:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1387-98ea49fd