クマカフェ 




友人と渋谷のタワレコ2Fにあるクマカフェへ行ってきましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

この日、外はピッカリ晴れて暑かったせいか。。。




入り口のクマは背中のチャック全開 (*≧m≦*)プププ

風通しは大切ですもんね (o≧▽゚)oニパッ


さて、クマカフェは少し混んでるかなぁと思いきや

そうでもなく、 並ばずに入れました °+(*´∀`)b°+°

平日の午前中だったから?





店内は、あちこちにクマがいて





いきなり大興奮のかぴばらでした

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





クマ~ (//∇//)






案内されたテーブルにもクマ~ (*´∀`*)ホケェ






時間制限が1時間だったのに、店内のクマたちに気をとられ

メニューを頼むまで、けっこう時間が、かかっちゃった 

ヾ(;´▽`A``アセアセ


メニューの値段を見て、ちょっとお財布にイタイなぁと思いながらも

せっかくだし (←これ、魔法のコトバ。。。笑)

カレーとデザートとドリンクのリラックマ3テンセット2800円を

注文してみました


友人としゃべりながら、そして店内のクマたちをじっくり眺めながら

お料理を待っていたら





クマカレー登場 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

可愛くて、最初は少しためらいましたが

お腹が減ってたのでペロっと食べちゃった  (*´ω`)ノ ハィ

ピリっと辛いカレーで、美味しかったです





キャラメルムースとアイリッシュミルクも

美味しくいただきました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





友人が頼んだチーズケーキも美味しそうで

しっかり狙っていた試食係です  (^m^ )クスッ






夢のような空間とランチを満喫し、お会計を済ませたあとは






8Fのコラボ展も行ってみました ♪d(´▽`)b♪





ちょっと懐かしいコラボグッズや





いろんなパネルがあって、楽しかったです (☆▽☆)


コラボ展は、あと10日くらいですが

クマカフェは、あと一か月くらいやっているようなので

もう一回、行きたいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

癒しのくま

外に出れば暑くて蒸しっとする毎日
そんな夏空のしたでもやっぱりくまくんに
癒されてとてもすてきな一日を過ごしたんですね
いいな~
私は明日のドクターイエローをとても楽しみにしています
ならんでゲットする予定
相棒と特急に乗ってクマ君を迎えにいきます
くまくんのためにお仕事しています
お財布に優しくないくまくんですが
あの顔を見ると許しちゃいます
[2014/07/18 13:31] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

入口から夢の世界だよね(*^^*)
今回はリラックマ中心で
コリたんやトリの姿がなかったような…
期間限定だから価格が強気だよね!!
でもつい頼んじゃうよね(^_^;)
これ見たら何回も行きたくなるね~

コラボ展懐かしい(*^^*)
歴史を感じるね♪
[2014/07/18 14:15] ブーブ [ 編集 ]

(-.-;)

今晩は

家の近くにある眼科に行きました

雨降りでした

9時前に眼科に到着しました

最初は眼の度数と眼圧と視力検査をして診察室に入りました

主治医は少し結膜炎があるので目薬を出します

最後に視野検査をしましょうって言われました

視野検査をして終わりました

眼科を出て美容室に行き短めになって さっぱりしました

それから市役所に行って書類を出しました

11時40分ごろ 家に到着しました
[2014/07/18 18:47] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

クマカフェは期間限定ですか?
行きたいなーーっ
お値段ちょっとお高めやねーっ
でも行ったら頼んでしまいますねっ
いーなっ

あっ、明日なんですが、大阪梅田にリラコリラトリさんが来るので
行ってきますっ
限定撮影会なので早めに行ってきますっ
楽しみですっ
[2014/07/18 23:26] りらなお [ 編集 ]

お久しぶりです。
クマカフェ行かれたんですねー。
うらやましいです。
今日は、ドクターイエローのクマをねらいに
クマストアへ並ばれるんですかね
私は怒涛のクマぬいラッシュのクマがどれも手に入れられそうに
ないのでかぴばらさんのブログのアップ楽しみにしてます。

伊藤園クマ情報です。

7月21日から
新作「リラックマオリジナルペットボトルカバー」
首かけキャンペーンが始まります。
「おーいお茶緑茶」「濃い味」525ml
「本格冷茶」600ml
「健康ミネラル麦茶」630ml
のペットボトルに付きます。
販売先 コンビニエンスストア、駅売店
絵柄 (全6種類)
リラックマ温泉柄 3種
フェイス柄(リラ・コリ・トリ)3種
です。
伊藤園のHPのニュースリリースにもでているので
気になったら見てくださいね

 
[2014/07/19 00:54] くまのたっちゃん [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさんも今頃、並び中かなぁ
あたしも並んでますよ~O(≧∇≦)o
けっこう並んでるけど整理券は出てないから数はあるのかなぁ
と勝手に予想してます
今日も、それほど暑くないのがイイですね
お互い、ドクターイエローを連れて帰りたいですね
保線員をどうしようか未だに悩み中です
実物を見たらカゴに入れちゃいそう。。。
今日もお財布が大開きの一日になること間違いナシです
[2014/07/19 09:51] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

クマカフェ、常設してほしいよ~
かなり癒されたもん(//▽//)
いろんなとこにクマがいて、クマクマパラダイスだったぁ
そうだね、コリたんとトリさんもいると更によかったかも
値段が安いと、更に更によかったんだけどなぁ
でも、あの空間はお金に変えられないねっ
もう一回行きた~いO(≧∇≦)o
[2014/07/19 10:02] かぴばら [ 編集 ]

ご報告

9時から東京駅店に並び9時40分にオープンしました
20分も早い開店にテンションMAX
キーホルダーは東京のみにしましたがその他すべて
連れてきましたよ
 かぴばらさんの報告待ちです
[2014/07/19 17:16] るんちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/19 23:19] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

眼科もおつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
書類も午前中のうちに出せてよかったですね
髪もさっぱりしたようで夏の準備が整いましたね
今、うちのほうは雷雨です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そろそろ、梅雨明けかなぁ


[2014/07/20 18:53] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

クマカフェは8月のお盆明けくらいまでやっているようです
できれば、もう1回くらい行きたいなぁ
すごーく癒される空間でしたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

昨日の大阪梅田は、みんな勢ぞろいだったんですね
想像しただけで、ニヤニヤしちゃう(*/∇\*) キャ
トリオで揃うことは少ないから貴重ですね


[2014/07/20 18:55] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

怒涛のクマぬいラッシュが昨日で一段落つきましたぁ~
クマカフェも豪華ランチだったし、昨日もお財布が
スペシャル大開きで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱりクマにかかるとお財布がゆるゆるになっちゃいます

首かけキャンペーン、初耳です
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いつも貴重なクマ情報、ありがとうです
明日からですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コンビニへ行ったとき、よーくチェックしなくちゃ

[2014/07/20 18:56] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ゲットおめでとうです
しかも、キーホルダー以外コンプ?!∑q|゚Д゚|pワオォ

カッコイイ°+(*´∀`)b°+°

あたしは案の定、実物の可愛さに負け予定外のものも買っちゃいましたが
全部はいけなかったです
東京駅って行列が長くなると早めに開けてくれたりしますよね
あたしは9時30分くらいから並んでゲットできましたよ(o゚▽゚)oニパッ

[2014/07/20 18:58] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

おぉ~っ、スゴ~イ
やりましたねっ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとうです
楽しみにしていたぬいは買えなかったようですが
クマの女神がほほ笑んだに違いないっ(o≧▽゚)oニパッ

[2014/07/20 18:59] かぴばら [ 編集 ]

今晩は〜

またまた同じ日にクマカフェに行っていたみたいなので つい嬉しくて書込みしてしまいました〜(笑)
かぴばらさんとは気があいそうで嬉しいです(^^♪

私はタワレココラボ初日にもカフェ行ったので今回は モネコラボのヌイGETしてから行ったので、カフェについたのは夕方でした。
盛況な日だと夜8時前にはメニュー完売してしまうそうです。まだまだリラちゃん人気凄くてテンション上がりますね♪

ちなみにおひとりさまで行くとリラちゃんが居るソファー席に案内されません(ToT)
私もリラちゃんの目の前で食べたいなぁ〜

お友達と行けたかぴばらさんが羨ましぃです\(^o^)/
[2014/07/22 02:58] オレンジノトリ [ 編集 ]

オレンジノトリさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうだったんですかぁ?!
あの日の夕方、いらしてたんですかぁ♪
気が合いますねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしもウレシイです

そうなんだぁ、おひとりだとソファーの席は案内してくれないんですね
次行くとしたら、たぶん一人なので、寂しくないように
食いしん坊なクマたちを、たくさん引き連れていこうかなぁ

[2014/07/23 15:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1388-c313b2f5