シアワセのキイロイ新幹線 




昨日も張り切って開店前からクマストアへ並んじゃいましたぁ~

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





もう、可愛くて可愛くて。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ






JAXAックマとうつぶせのドクターイエローだけ


と思ってたんですが






可愛すぎて、気づいたら抱きかかえてました (ノ∇≦*)ポッ

そんなわけで。。。






いっぱい買っちゃったぁ~ (*/∇\*) キャ

抱き枕うつぶせイエローと、ノーマルうつぶせイエロー

ぶらさげ保線員、そしてJAXAックマ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

レジで諭吉先生を出して、ちんまり足りなかったのには

正直ビビりました。。。   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でも、みんな可愛くて、幸せすぎます (*´∀`*)ホケェ






そして、今日もお散歩しにクマストアへ行ったら

昨日は見かけなかったリラッくじがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

宇宙でだららんのリラッくじPart32 

2回引いてみたら。。。 (o≧▽゚)oニパッ






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

抱きまくらとダストボックスきたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


キイロイ新幹線がシアワセを運んでくるのは

案外、本当かもしれないと思ったかぴばらです

♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト

しあわせを運ぶくまくん

我が家にも黄色いくまくんがやってきました
あのうつぶせくんは可愛すぎて・・・
なんであんなに可愛くて私を見つめているのかしら
今日はまた東京駅に行ってきます
ポスターを見に・・・


[2014/07/21 06:22] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^O^)

わ~沢山連れて帰って来ましたね(*^^*)
BIGなうつぶせドクターイエローもいたのには、びっくりしちゃいました。
さすが、かぴばらさん!

くじも凄いですねw(゜o゜)w

黄色い新幹線が幸せを運んできてくれたんですね(*´∇`)

私もドクターイエローリラちゃんを連れて来ましたぁ(*^^*)クマの手線にそっくりですね(^^;)
うつぶせリラちゃんも可愛かったけど…

[2014/07/21 17:45] ミカポン [ 編集 ]

ドクターイエロー可愛くて色々買いました♡
ショッパーもステッカーも可愛くて満足してます(^^♪

リラッくじはグラス3つとマットとダストボックス当たりました♡
ダストボックス青にしたのでかぴばらさんと一緒です(^_-)-☆
[2014/07/21 19:13] まいママ [ 編集 ]

遠征してきました!

かぴばらさーん、こんばんは!
幸せになりたくて?大阪まで遠征してきました!

名古屋駅に近い勤務先から
時々見えるドクターイエローが大好きな私は
今回は限定リラがどうしても欲しくて・・
今までの『ぬい断ち』を払拭し、早起きして
オープン前から並んできました~(すでに長蛇の列)
予定では限定のリラぬいと、ぶらさげを捕獲のはずが
あまりの可愛さにテンションが上がり(^∇^)
全てのぬいを捕獲して、諭吉さんがふっ飛びました!
周りの方もカゴいっぱいに購入してて
レジは軽く30分は並びました(°∀°)
帰りの新大阪駅構内にあるショップにも、大量に並んでて
ショッパーと同じイラストに『シアワセ、点検中』って
書いた丸型のPopがたくさんあって、かわいかったです♪

キャラバンのイエローリラにも会えて、楽しい休日でしたが
唯一の願いは『どうか早く、名古屋にクマストアを~!』
じゃないと、私のお財布から
諭吉さんが旅立ってしまいます(((^_^;)



[2014/07/21 21:07] ジュマ [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(・ω・)ノ 土曜日のリラックマ撮

えいかい無事行ってまいりました〜
あのもふもふの手で握手してくれて
感激でした〜
13時の会はリラ、コリラ、トリさん
が来てくれたのでコリちゃんも握手
してトリさんもさわってきました〜

そして、ぬいぐるみはカピバラさん
と同じのドクターイエローうつぶせ
クマさん小とJAXAクマさん買いま
した〜
カピバラさんはうつぶせ大もです
ね〜
おそろいですー
レジも40分ぐらい並んでやっとこさ
でした〜
みんないっぱい買っとったよー
[2014/07/21 23:06] リラなお [ 編集 ]

羨ましいですねッ!

かぴばらさんお久しぶりです(^^)

リラックマストアもリラッくじも羨ましすぎます!!

私プライズやくじなんかの非売品サンエックスキャラクター集めるのが趣味なもので、かぴばらさんのその運分けてください!


私の近所にリラッくじ開催している店舗がなくてまだ引けていない状態…

同族のキャラクターのすみっコぐらしのくじは引けたんですが(下位賞でしたけど)追加で引こうか悩んでしたら別の親子3人が5回引いていってネコのでっかいぬいぐるみとぺんぎんのティッシュカバーとダストボックスとられていきました~~
目の前だったからよりショックです(泣)

近々東急ハンズ行ってリラッくじもすみっコくじも引きまくってやるぅ~~ッ(> <)!!と、今からいきこんでおります(上位賞完売になりませんように…)

地元にも早くリラックマストア欲しいです。そしたら限定リラも絶対に買うのになー
[2014/07/22 11:20] くまこぅ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

東京駅のキイロイポスターは見てきたかなぁ
あたしも、そのうち見に行こうと思ってます
見つけられるか、若干心配ですが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
うつぶせイエロー、可愛すぎですよね(//∇//)
熱帯夜ニモ負ケズ、枕もとに置いて寝てます

[2014/07/23 11:24] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

この前の土曜から、うつぶせイエローに毎日いやされてます(*´∀`*)ホケェ
抱きまくらもうつぶせ好きのあたしには、ガマンの限界を超える可愛さで
見つけた瞬間、思わず抱きかかえちゃいました(ノ∇≦*)ポッ
発売前、サンエックスネットには一部しか出ていなかったので
当日はプチサプライズ状態になり、かなりテンションがあがってしまいました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
日曜も行っちゃったし。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
くじも久々に割れ物以外が当たった気がします
イエロー効果は絶大かも(o≧▽゚)oニパッ

[2014/07/23 11:37] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

ドクターイエローのコラボ、ホントにカワイイですよね
あたしが行ったクマストアでも、みなさんたっぷりカゴに入れてましたよ
JAXAックマよりドクターイエローのほうが人気が高かったです

リラッくじのダストボックス、おそろいなんですね(*/∇\*) キャ
普通のダストボックスサイズで重宝しそう
我が家に同じサイズのノーマルゴミ箱があるので
とりかえようかなぁと思ってます

[2014/07/23 11:48] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ナイスファイトです°+(*´∀`)b°+°
名古屋から大阪って、けっこう距離があるんですよね
開店前から並ぶには、当日かなり早起きだったのでは?
でも、あの可愛さ。。。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
早起きしちゃうのがわかります
ゆっくり行って完売でもしてたら、泣くになけないですもん
名古屋にクマストアがあればいいんですけどね
なぜ、無いのかなぁ
ホントに不思議です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

大阪もドクターイエローは大人気だったんですね
こちらも、半分くらいの方が抱き枕を抱え、カゴをいっぱいにして
レジに並んでましたよ
どちらかといえば、あたしは少ないほうだったかも
何はともあれ、お互いに幸せを連れて帰ることができてよかったですよね
シアワセ、点検中の丸いPop、あたしもツボに入りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あれもステッカーにしてほしい~

わぁ~っ、職場からドクターイエローが見えるんですね
あたしはテレビでしか見たことがないので、1回くらい実物を見てみたいなぁ

[2014/07/23 12:17] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

土曜は生リラたちと握手できたんですね(//∇//)
想像しただけで、はにゃ~っとなっちゃいます(*´ー`*)
最近、生リラと一緒に写真撮ってないなぁ。。。
今度、どこか一緒に撮れそうなキャラバンへ行ってみようかなぁ
レジもかなり並んだようで、大にぎわいでしたね
あたし含め、ぬいの可愛さにやられた人が多かったのか
うちのほうも、みんなたくさん買ってましたよ

[2014/07/23 14:42] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
最近、くじ運は全くなくて割れ物しか出なかったのですが
今回のリラッくじはビックリでした

すみっコぐらしのくじは残念でしたね
目の前で出されちゃうとツライですよね
あたしも経験あります(*´ω`)ノ ハィ
確かそのときも、親子連れだったような。。。
1回で大きいぬいを持っていかれました
子供ってくじ運がいいのかなぁ

くまこぅさん、次にすみっコくじやリラッくじを引くときは
ぜひぜひ上位賞を当ててクマさーい
祈ってます☆

[2014/07/23 15:16] かぴばら [ 編集 ]

黄色いポスター

黄色いポスター私もすぐ見つけられるか心配でしたが・・・
大丈夫色んなところにペタペタ
何回も見ることできました
朝は正面で写真撮れましたが昼過ぎに再度見に行ったときは
人が多くて・・・
かわいくてかわいくて
メロメロですよ
[2014/07/23 22:53] るんちゃん [ 編集 ]

名古屋行ってきました

かぴばらさんのブログ見て、ドクターイエローのリラが羨ましくなったので買ってきてしまいました(笑)
さらになかなか名古屋に来れないのでタワレコのキイロイトリぬいぐるみ&「リラCAFE」CDもゲットです!

で、リラッくじとすみっコくじも引いてきましたよ~いざリベンジ!!


リラッくじは6回引いてキイロイトリの小物入れ当たりました(^^)♪
すみっコくじはこの2回で止めようと思っていたのですが、なんと1本しか入っていないネコぬいぐるみBIGが当たりましたよ...!かぴばらさんのくじ運いただいたおかげです!!

ありがとうございましたm( _ _ )m
[2014/07/26 21:25] くまこぅ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
たくさんあるなら、あたしにも見つけられるかなぁ
暑さに負けて、まだポスターを見に行ってないんです
明日あたりから少し暑さが落ち着くようなので
近々見に行ってこようと思います
超、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2014/07/27 10:56] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すみっこくじの上位賞も、トリさんの小物入れもやりましたねっ(≧∇≦)
スゴイです オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
名古屋へ、シアワセのキイロイ新幹線をお迎えに行った甲斐がありましたね
キイロイ新幹線が、更なるシアワセを運んできてくれたのかも?!
やっぱり、シアワセ効果は絶大だぁ~

[2014/07/27 11:21] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ(2)

あ~っ、今サンエックスネットを見たら
ポスターは今日までなんですね
うっかり&チェックしてよかったぁ
午後は雷雨の予報ですが、行ってこなくちゃ~
[2014/07/27 11:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1389-d4f4bda7