オール麦茶 




関東甲信も梅雨明けし夏本番 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

気合いを入れないと倒れそうなくらい、あつーい ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして、なんといっても熱帯夜がキツーイ  (*´Д`)=3ハァ・・・

1年を通してみれば、本当に暑い時期は短い 

と、自分に言い聞かせる 夏2日目です (*´ω`)ノ ハィ


さて、梅雨明けした昨日は、以前コメントで教えていただいた

オマケつきのお茶を近所のコンビニでゲットしてきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ペットボトルカバー ♪d(´▽`)b♪

リラ、コリたん、トリさんのフェイス柄と温泉柄3種

コンプしちゃいました O(≧∇≦)O イエイ!!






袋から出したとき、ペットボトルカバーというより

サングラスやPC用のメガネ入れに、いいかもしれないっ

と勝手に思ったかぴばらです °+(*´∀`)b°+°





でも、やっぱり、これがイチバン しっくり かなぁ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






スポンサーサイト

[2014/07/23 16:15] | トラックバック(0) | コメント(8)

欲しくて

探していますが近所の店にはおまけ??付いていないんです
明日も探します
仕事ですが・・・
仕事中も関係なし(笑)
くまくんがすべての毎日です
会社で嫌なことがありなにくそ!!って
思い先ほど帰宅
悔しいことがありましたがくまくんの笑顔で
元気になりました
癒され元気をもらい・・・
いっぱい助けてもらっています
私のベッド周りもくまくんに囲まれています
暑いのはそのせい??
[2014/07/23 22:57] るんちゃん [ 編集 ]

かわいいですね。その麦茶も好きなので今度買おうと思います。 
[2014/07/24 19:31] 訪問者 [ 編集 ]

みどりのコンビにじゃないですか?
見ましたよっ

ゲットしたんですねっ
私もほしーーっ
がらがかわいいですねっ

暑い夜が続きますが、リラ、コリラ、こぐま(リラの小っちゃい
の)コリラこまくらといっしょにねたらぐっすりですよっ
私がいっしょにねてますっ

リラックマも暑いの苦手て゜すよねっ

やった~?

今晩は

今日も朝から蒸し暑かったです

この前 テレビ金沢のデータ放送でプレゼント企画でスロットゲームがありました

同じ絵柄が揃ったらプレゼント応募のキーワードが出ます

見事 同じ絵柄が揃ってプレゼント応募のサイトにいき必要事項を入力しました

プレゼントは石川県産スイカと石川県産デラウェアが各10名に当たります

僕はデラウェアを希望しました

おばあちゃんから電話がありました

テレビ金沢から果物(デラウェア)が届いたって言っていました

懸賞が当たりました
[2014/07/26 20:45] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

おまけつきのお茶はもう見つかったかなぁ
月曜は全く見かけませんでしたが、火曜、水曜と見かけるコンビニが
だんだん増えました
るんちゃんさんも、どうかゲットできていますようにっ☆
クマがそこにいるだけでシアワセを感じたり、元気をもらえたり
本当に大切な存在ですよね
クマがいない毎日は考えられませ~ん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
クマに出会えたことに、とっても感謝してます

[2014/07/27 10:53] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

あたしも夏は特にこの麦茶が多いので、ウレシイおまけでした
バッグに入れて持ち歩いてるのですが、がさばらないのも
イイ感じです°+(*´∀`)b°+°

[2014/07/27 11:00] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

あたしはセブンで買ったのですが、みどりのコンビニでも
見かけました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
売ってるとこが多いのはウレシイですね

りらなおさんは、熱帯夜もクマたちで安眠なんですね
スバラシイです♪d(´▽`)b♪
頭の中で、”暑い”より”カワイイ”のほうが勝つのかなぁ
我が家では、クーラーに頼りつつクマたちを並べて寝てます
寝るときクマが横にいないと落ち着かないですよね
(・∀)(∀・)ネー☆

[2014/07/27 11:14] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

10名の枠で当選するのは、スゴイことだと思います
やまもっちさん、やりましたねっ
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おばあちゃんと仲良くデラウェアを食べてクマさいませ


[2014/07/27 11:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1390-8f6c43fe