幸せのキイロイポスター 




うっかりして、見逃すところでした

東京駅のドクターイエローコラボのポスターが ”今日まで

ということに今日の午前中に気づき、急いで行ってきましたぁ~

∑∑∑(/゚□゚)/






すぐ見つかるかなぁと、ちょっと不安でしたが

コメントで教えていただいたように、いろんなとこに貼ってあり

すぐにわかりました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






3種類しかわからなかったけど、もっとあったのかなぁ

どれも、すっごく可愛くて (*´∀`*)ホケェ

キイロイポスターを拝むことができて、シアワセです






せっかく東京駅まで行ったので、クマストアとカピショップも巡回し





カピショップで気になっていた手ぬぐいを見つけ買ってきました

♪d(´▽`)b♪


 



手ぬぐいって、いつも上手く使いこなせないのですが

柄に魅かれて買っちゃった

使い方ガイドを見て。。。  ((φ(・д・。)ホォホォ

今度こそ、上手く使いこなしたいなぁ (*´ω`)ノ ハィ




幸せを運んでくる

すぐに見つかってよかったです
くま視線感じてメロメロかしら??

キイロイシアワセハコンデクル
シアワセ 点検中

くまくんはいっぱいの幸せを運んできます
辛いこと悲しいことがあっても大丈夫
くまくんの力に助けられきょうも一日終わります
[2014/07/28 23:11] るんちゃん [ 編集 ]

(-.-;)

今晩は

僕のラッキーカラーは黄色です

28日の朝 寮にいる人が熱中症になって廊下で倒れました

昼ご飯の最中 スタッフが入院って言っていました

こわいです
[2014/07/29 00:12] やまもっち [ 編集 ]

おはモーニン♪

はぁい かぴばらすわん♪
東京駅遠征お疲れ~ん♪
ちょっと、あーた、コレ手ぬぐいの王道「かまわぬ」じゃんっ♪
手ぬぐいコレクターとしては、見逃せないざますっ!
いやーん、すっごくほーしーいー。
限定みたいだけど、まだ売ってるかなぁ?
毎日暑くて大変よね。
そんな時、「今日のお散歩は、どの手ぬぐいとTシャツを合わせようかなぁ?」なんて考えるのが、ちんまり楽しのよ。
暖簾にしたり、布巾にしたり、とにかく手ぬぐいは乾きが早いので、レジャーにも使えるよ。
夏は、刺し色にスカーフ感覚でも。
引っ越し続きで、手ぬぐいコレクションが全部出せてないんだよね。もう少し出してみようかなぁ。

お散歩と言えばね、クリリンを送り出した後「村の探検」に出てるんだけど、給水ポイントにドンキみたいなお店があるのよ。そこでクリリンの煙草を買おうとしたらね、


店員さん「身分証明を提示してください。」


ええっ!まさかの10代?????(笑)

浮かれるアタクシに


店員さん「いいえ、朝9時迄は身分証明の提示が必要なんですよ~。」


。。。ですよね。10代は無いわ~。ってか身分証明いるんだ。


散歩に身分証明は持って出ないので、買えずに帰ってきたよ。(おー韻をふんでる。。。)

ちょっとここんとこイヤなことがあってコメントしてなかったのよね。ごめんね。環境が変わるとビックリすることが多くてもう。まぁ、お互い様なんだろうけど、慣れるのに時間がかかりそうざますわ~。夏休みの1か月が長いなぁ~。
[2014/07/29 08:59] 今朝子 [ 編集 ]

クマのしゃ・ぼ・ん・だ・ま

いいなぁv-10ドクターイエローv-104   きっと私は・・・。そうだ。多分その頃スーパーに行って、食べ物かって・・・。v-381v-375レジに並んでた!・・・かな?。  でっさv-392レジの近くによく電池とか売ってるやない? そっこに、クマのシャボン玉セットがぁv-285「買ってやる。日常のストレスを!」と思ったけど・・・。チラリーンv-40後ろには人々の行列!「買えないじゃーん・・・」                 残念だったよぅ。  かぴばらさんのかぴばら花王。あ。変換間違えた(笑)花王の石鹸…(苦笑))※かぴばらさんが買ったてぬぐいを今度買いたいとの文でございます。失礼しました。by、クマ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近はもう最高に暑いね。v-367に走ってしまって劇太りしそう・・・。ひゃー!  夏を乗り切る方法がクマ新しかないかもっっ。おたがいにがんばろー。
[2014/07/30 10:26] ばよ [ 編集 ]

7月ラスト

今晩は

いとこは昨日・今日は受験する高校の1日体験でした

漢検は残念ながら不合格でした

次は10月に再挑戦します
[2014/07/31 20:12] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

今日も一日、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
今頃、クマクマしてるかなぁ

東京駅のキイロイポスターは、いろんなとこに貼ってありましたね
もう可愛くて可愛くて。。。(*´∀`*)ホケェ
日曜に急いで行って本当によかったです
今は仕事をしていませんが、あのポスターを通勤で毎日拝めたら
通勤が楽しくなっちゃいそうだなぁと勝手に想像してしまいました

[2014/07/31 23:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

寮で倒れた方は大丈夫かなぁ
毎日、暑いですもんね
エアコンが壊れたので、昼間はあたしもつらかったです
やまもっちさんも、お気をつけクマさいませ
いとこさんは受験生なんですね
一日体験した高校に合格できますようにっ☆

[2014/07/31 23:33] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
え?!
朝9時まで、たばこを買うのに身分証明がいる?!
そういう店もあるのね
ある意味、きっちりしてるお店ざます

カピの手ぬぐいは、あーたもツボに入るんじゃないかと思ってたわぁ
吉祥寺のほうではすぐに売り切れちゃってさぁ
東京駅には2種類だけ、まだ残ってたよ
あたくし、もう1つ欲しい柄があって吉祥寺は今週の土曜に
全4種再入荷するらしいから、行けたら行ってみる予定よ
あーたのように手ぬぐいを上手に使いこなせるようになりたいわぁ

あーた、ストレス溜まってるようで心配だわぁ
キイロイ新幹線が、あーたのストレスをどこかへポイっと
捨ててくれますようにっ☆

[2014/08/01 00:07] かぴばら [ 編集 ]

ばよさんへ

ばよさん、暑中お見舞い申し上げます
毎日暑くて、アイスなど冷たいものが美味しいですよね
あたしは普段、それほどアイスを食べないのですが
エアコンが壊れ、家が暑すぎて涼をとるために食べましたよ
美味しかったぁ~
あつーいむんむんな午後に食べるアイスは格別°+(*´∀`)b°+°
クマのシャボン玉セット、残念でしたね
そういうものがレジ前に置いてあるのって珍しいなぁと思いました
夏休みだからかなぁ

[2014/08/01 00:15] かぴばら [ 編集 ]

次は新幹線

次は新幹線とのコラボだそうですね
うれしいけど
お財布には・・・
それまで貯金貯金
[2014/08/01 15:30] るんちゃん [ 編集 ]

8月

こんにちは

熱中症で倒れた人はまだ退院していない

毎日 暑い
[2014/08/01 15:40] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

おぉっ、そうなんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
新幹線かぁ
楽しみです
できるとこは、あたしも節約しなくちゃ~

[2014/08/01 19:27] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あらら、まだ入院してるんですね
熱中症も重症になるとコワイですね

[2014/08/01 19:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1391-06cd76b4