リラックスツアー 




この前、テレビで野球をみてたら、バッターボックスの向こうに

クマ広告がぁ~  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

野球場でクマ広告が出てくるとは思ってなかったので

大興奮でした

京セラドーム、ナイス °+(*´∀`)b°+°

ほっかほっか亭へ行きたいんだけど、うちから一番近いとこでも

電車を乗り継いで行かねばならず、なかなか行けてません





しかも、この暑さ。。。(;・∀・)

近くにあれば、少なくとも週一ペースで行っちゃうんだけどなぁ

夏は、あまり台所に立ちたくないし (*・ω・)(。。*)ウンウン

クマキャンペーンが終わる今月末までに、一回くらいは行かねばっ






ほっかほっか亭は、まだ行けてないけど

コリたんのリラックスツアーは行ってきましたぁ~ 

O(≧∇≦)O イエイ!!

終始、懐かしの光GENJIの曲が流れ





コリたん のりのりっ (≧∇≦)キャー♪

投げキッスまで、してくれました (*/∇\*) キャ






いつも以上にアクティブなコリたん、とっても可愛かったぁ~

(*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

やっぱり

これって光GENJIが元だったんですねぇ~
私、大好きだったから(^_^;) 気になってたんです。
めっさ、かわいいですね~(*^_^*)
[2014/08/04 22:10] matchy [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(・ω・)ノ 京セラドームって大阪

ですか?
野球かいにもクマさんが、すごいで
すね〜
コリちゃんの衣装なんかなつかしー
なって思ってたら光ゲンジやったん
ですね〜
カッコいい〜
コリちゃんの踊り見たかったです〜
コリちゃんってけっこうきびんに動
きますよねー
そこがまた、たまりませーんっ
[2014/08/04 22:19] リラなお [ 編集 ]

くまっくま亭

くまさんご自分の広告をじっくりご覧の様子・・
熱心に見ている姿がステキですね♪
と思ったら、お弁当の中身を想像中だったのかな?

くまっくま亭でグラスプレゼントだったのですか。
私の近所にもくまっくま亭を見ることは出来ません。
全グラス集めるには、4人前注文でなくては・・
今週は本当に夕飯を作るにも蒸し暑すぎて、
頭くらっくら亭ですよね!
たまにはオードブルで片手にビール&枝豆なんて
最高かと~~~~

白くまさんととりさん、お仕事お疲れ様です。
光GENJIの曲か~なるほど、服装にぴったり。
今月はくま登場なので、私も暑いとか文句たれず
体力を温存していかねばなりません!
くま~待っててね♪
[2014/08/06 15:11] うめこ [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

先週の月曜日に熱中症で倒れて入院した人は火曜日に退院しました

今日は定期の診察日です

中学の修学旅行で大阪ドームに行きました

ベンチやブルペンやロッカーなど見ました

最後はグランドに降りました

凄かったです
[2014/08/07 05:54] やまもっち [ 編集 ]

クマも夏バテ?

今晩は

今日は定期の診察日でした

採血・エコー・診察です

主治医は心臓も良いので問題はありません 1つの薬の名前が変わりますって言っていました

診察後 郵便局で用事をして売店に行きました

まずガチャガチャです

やはりリラックマはいなかったです

売店で伊藤園のTEA'S TEAのローズ&ピーチティーを買いました

美味しかったです

昼は道とん堀のスパイシーカルビBBQと厚切り牛たんを食べました

夕飯を買いにサークルKに行きました

モチモチモチみたらしだんご味とサークルKサンクス限定の窯出しとろけるチーズケーキ味を発見しました

かぴばらさんは知っていましたか?

16時10分ごろ寮に着きます

蒸し暑かったので疲れました
[2014/08/07 17:53] やまもっち [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんも、昔、光GENJIが好きだったんですね
あたしもです(*´ω`)ノ ハィ
かーくんが好きでしたよ
なんだか懐かしいですね
リラとコリたんはローラースケートだし、たぶん
光GENJIを意識してると思います

[2014/08/08 12:43] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうです、京セラドームは大阪ですd(* ̄∇ ̄)=====b
画面にクマ広告が映ったときはバッターよりもクマに釘付けでした
1打席ごとに変わってしまうので、バッターには
なるべく粘ってほしいと祈りましたよ

リラックスツアーのコリたんは、とってもアイドルでしたよ(≧∇≦)
最近、アクティブなコリたんに、お目にかかれてなかったので感激です
コリたんは元気いっぱいに動いてくれるのが、イチバンですね


[2014/08/08 12:52] かぴばら [ 編集 ]

コリたん♡

カピバラさん初めまして^_−☆

コメントは初めてですがblogはかなり前からcheckしてます♡

仕事で追っかけられなかったからコリたん情報うれち〜!!

今日は休みなのでPMからクマ巡りしま〜す(≧∇≦)

[2014/08/08 12:56] itobuddha [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、はじめまして
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
08/06 11:18に いただいたコメントでメールアドレスが
表示されてしまったようなのでいったん削除しコピペさせていただきました
スミマセン

クマ巡りは楽しめたかなぁ
とってもシアワセな時間ですよね(人´∀`).☆.。.:*・

[2014/08/08 12:57] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

モチモチモチみたらしだんご味とサークルKサンクス限定の窯出しとろけるチーズケーキ味はチョコボールです
[2014/08/08 15:42] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

頭くらっくら亭。。。(笑)
確かに暑いときの台所は、そうなりますよね
火を使うと、かなりアツアツで(;´д`)
できることなら台所に立ちたくないですよね
ごはんの時間になったら目の前に美味しい料理が、ずらっと
出てきてほしい~

うめこさんのほうのキャラバンは今月でしたねっ♪
ワクワクしちゃいますよね
たくさん癒されてきてクマさ~い
[2014/08/08 16:05] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

チョコボールは、今や色んな味があるんですね
窯出しチーズケーキ味、想像しただけで、とろける~(//▽//)
最近、チョコボールは買ってないなぁ
お手軽で、ちょっとしたオヤツにいいですよね

定期の診察も異常ナシでよかったですね
蒸し暑いなか、おつかれさまでしたo(^-^)o
あとは熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごしクマさ~い
[2014/08/08 16:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1393-d964433c