刺激的な一日でした 




お盆休みまっただ中 (o゚▽゚)oニパッ

かぴばら家付近は、いつもより人が少なく、車の音もあまりせず

セミの声がよく鳴り響いています

我が家は特にどこへ出かけるという予定もなく、のんびりと

スーパーへ行ったり、クマ巡回したりのマイニチです ゚+.(・∀・).+゚.。

先日、大好きなフラダンサーの出るハワイアンライブがあったので

都心まで行ってきました

ライブレストラン近くの芝生広場には、芝生だけじゃなく

ゴジラも生えてて ∑q|゚Д゚|pワオォ

さすが、大都会は違うなぁ

そんなことを思っているとき、ちょうど友人からクマクマ連絡がぁ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





9月から半年間、毎月第一日曜に ヨーカDの専門店街で

クマキャンペーンがあるらしい~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

行けるときは行こうと、心に決めたかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


この日は芝生から生えるゴジラ、うっとりなフラダンス

そして友人のクマクマ連絡で、あたしの のんびりアタマに

刺激がたっぷり注入された一日でした (☆▽☆)




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは☆

大都会はすごいね!!
ゴジラなんているんだね(^_^;

ヨーカドーのキャンペーン楽しみだね♪
私はコンプ予定だよ~(*^^*)
[2014/08/13 19:34] ブーブ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/13 20:02] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/14 07:47] - [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(・ω・)ノ イトーヨーカ堂近くに

ないんです〜残念ですー
ほしかったなー

フラダンスはクマさんはでてなかっ
たんですか?
あっかぴばらさんが参加したんかな

今日はじめっとしてたので、うちの
クマさん達を布団乾燥機しましたー


[2014/08/14 21:45] リラなお [ 編集 ]

でた~クマクマ連絡♪

わ~い外出先でゴジラに遭遇とは!!
食われませんでしたか?・・無事でしたね。
ゴジラの場所で都会って~どこだろ?

そんなことより、クマクマ連絡♪わくわくですね。
う~ん毎月ハッピーなプレゼントが用意されるのですか。
ショッピングバッグとコンテナメモが私的には必需品~
ランチ袋(・・って名前で通じますか?汗)がもうひとつ
あると助かるので、それを利用してバッグをゲット可能かなあ。
あ、先着順ありそうかな・・。
クマクマ連絡UPありがとうございます!
かぴばらさん&お友達さんに感謝♪♪♪
[2014/08/15 09:07] うめこ [ 編集 ]

わほっ!!

かぴばらさんこんばんはぁ〜♡
毎日毎日「ムシムシしますね」

今日はしまむ〜でクマ掛布団を購入〜スーパーでクマウインナーとクマプリン2種類とクマせんべいを購入して来ました〜!!わほっ!!♡

9/7は目黒のさんま祭りに行こ〜かと思ってますがヨーカドー行ってクマります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/08/15 19:58] itobuddha [ 編集 ]

ブーブさんへ

六本木の芝生にはゴジラが生えててビックリだったよ∑q|゚Д゚|pワオォ
うちのほうの芝生は、せいぜい雑草かゴミ捨て禁止看板くらいなのに
たまには、あまり行ったことのない大都会へアタマの刺激に行かなくちゃ
と思ったよ

ヨーカDのキャンペーン、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしもできればコンプ目指したいなぁ


[2014/08/17 11:04] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

○○さん、いつも見てくださってありがとうですヾ( ̄∇ ̄
おぉ~っ、秋のクマフェア ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
暑さですっかり忘れてました
超、楽しみです

○○さんのほうの、ほっかほっか亭はそうなんですかぁ?!
エリアによってオマケの条件も違うんですね
あたしはまだ行けてないので、早いとこ行かなくちゃと思ってます

[2014/08/17 11:12] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

○○さん、いつもありがとうです
もうすぐですねっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
この前、ダンナ殿がタイヤの空気をいれてくれたので
愛車のチャリはエアー満タンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
お財布は。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でも、今回もがんばってシールを集めます


[2014/08/17 11:21] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ヨーカDもエリアによって、たくさんあったり無かったりなんですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うちのほうは、ほっかほっか亭が近くになくて、なかなか行けてません
クマキャンペーンは近くにある店舗でやってくれるのがイチバンですね

フラダンスは残念ながらアロハックマがステージに呼ばれることは
ありませんでした
あたしは、まだまだ小さい発表会にやっとのレベルなので
見るだけ(*´ω`)ノ ハィ
ハワイから来たフラダンサーは、本当にウットリでしたよ
また機会があれば、観に行きたいです

[2014/08/17 11:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

六本木のミッドタウンの芝生にゴジラがいましたよ~
決まった時間になると、スモークも出てきたりで
雰囲気バッチリでした♪d(´▽`)b♪

ヨーカDのキャンペーン、お役に立ててうれしいです
友人のほうのヨーカD専門店街にはチラシが置いてあったようなので
うめこさんのほうにもあるかもですね
うちのほうも、そろそろ置いてくれてるかなぁ
次にヨーカDへ行ったときにチェックしてみようと思ってます

[2014/08/17 11:57] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

金曜はお布団からおやつまでクマクマデーでしたねっ(≧∇≦)
そういう日はテンションあがりますよね

目黒のサンマ祭りって、9/7なのですかぁ♪
毎年、ニュースで見て美味しそうだなぁと思ってたんです
ヨーカDキャンペーン初日と重なるなんてクマりましたね
両方、うまいこと行けますようにっ☆

[2014/08/17 12:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1395-ec5d6aac