新幹線もカワイイ 




昨日、東京駅の鉄道キャラパークへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

JRの改札をピッと出た瞬間、そこには。。。゚+.(・∀・).+゚.。oO





水色のクマ空間がぁ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

一気にテンションあがりました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





床にもクマ~ (人´∀`).☆.。.:*・

こんなに改札前がクマクマしてるなんて (*´∀`*)ホケェ

デジカメを持って行けばよかったなぁ

ちなみに、ここはJRの八重洲地下中央改札 (*´ω`)ノ ハィ

他の改札もこうなってたのかな?


最初は地下鉄で行こうと思ってたんだけど

JRで行ってよかったです °+(*´∀`)b°+°






鉄道キャラパークでは、とっても気になっていたクマを

買ってきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






0系新幹線のクマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

可愛すぎて、たまりませ~ん 

Σ(ノ∀`*)ペチ






ドクターイエローコラボのカピ巾着もあったので

一緒に買ってきました

ぬいもあったら、欲しかったなぁ  (・∀・。)(-∀-。)ウン




サウナ!?

今晩は

18日からサウナみたいに暑い日が続いています

今日の夏の甲子園は星稜対八戸学院光星の試合がありました

5対1で八戸学院光星が逆転勝利しました

明日は大阪桐蔭が出るので楽しみ

材料(2人分)
鶏もも 2枚
塩胡椒 適宜
しそ粉(ゆかり) 大3
バター 適宜
酒 少々
盛り付けの野菜 適宜

作り方
1 鶏肉を一口大に切って軽く塩胡椒して少量の酒でもんで5分程おく

2 フライパンにバターを溶かし鶏肉を焼き色がつくまで炒める

3 焼き色がついたらしそ粉をからめて さっと炒める

4 皿に3と盛り付けの野菜を盛って完成
[2014/08/20 18:45] やまもっち [ 編集 ]

わあっ

土曜日に行きます
くまくん待っててね~
くま世界に行く前に仕事がんばります・・・
くま代稼がなければ(笑)
新幹線くまくん情報ありがとうございます
[2014/08/20 23:55] るんちゃん [ 編集 ]

私もぶらさげぬいとファイルとストラップ買いに行きました(*´ω`*)
可愛いですよね~♪

八重州地下中央行かなきゃです!
いつも北口から行っちゃうので…
週末に撮影しなきゃ(*^^*)

リラックマフェアもネコテーマも頑張らないといけないですね*\(^o^)/*
[2014/08/21 00:09] まいママ [ 編集 ]

くまくま改札~

凄い!これもかぴばらさんにくまの妖精がついてるから!
JRで行くことになったのも、偶然ではないのですよ。

他のキャラクターでなく、くまだけだったのですか?
まあ、去年のくま手線のこともあるから、改札でたら
一秒でくま仕様も当然のことなんでしょうね。
床にしっかりくま張られてるってことは、今月中は大丈夫
かな・・予定が無くても予定をつくろうかな・・。

[2014/08/21 18:02] うめこ [ 編集 ]

あぁ~水色のクマ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
おー、東京駅はお財布がクマったことになっているのね。
2年前なら余裕で行けたのに、くぅぅぅ。
正直なところ、ドクターイエローの色違いに近いからさぁ、「今回はいいやっ」って思ってたのよ。
アタクシ的には、700系はトリさん(列車正面の顔がアヒルっぽいでしょ)、0系はコリたん(ピンクの新幹線の着ぐるみで)でお願いしたかったのよ。
あっ、クマ好きで「鉄」の人は、忠実に再現して欲しいかもしれないわね。

でもさぁ、こんな写真みせられたらあーた、


欲しくなるじゃなーい!


もう、可愛い角度で撮るんじゃないわよっ。

うつ伏せの「ほっぺ」のラインが~、
短い手足が~、
まあるいしっぽが~、

クリリンに昨日から「クマ新」見せて、洗脳中よ(笑)。

都会はいいなぁ。

都会と言えばね、アタクシ数か月ぶりに駅前で「ティッシュ」を貰ったの♪
アタクシって、カエルと共存の日々じゃない?
とっても新鮮だったよ(笑)。
外国人タレントが、「日本はティッシュをタダで配っててスゴイ」って言ってたけど、今は理解できるよ。
もーどんだけ田舎に住んでるんだって話だよね。
最近「肩こりブレスレット」や「指輪」がヤケに「キラキラ目立つ」なぁって思ったら、草取りで腕が真っ黒に日焼けだよ。
クリリンより色黒で、超絶不愉快ざますの。

あっ、文明堂のクマプリンってクマパッケージでなければ、街中の文明堂にも売ってるんじゃないかな?
今日ね、文明堂で売ってるアイスキャンデーがどうしても食べたくて、保冷剤&保冷バッグ持参で買いに行ったのよ。
急いで家に帰って袋を見たら、このアイスキャンデー製造してるの文明堂じゃなーい。どっかから仕入れてやがる。この暑い中買いに行ったのにくぅぅぅぅぅ。不味かったら、ふて腐れてやるぅ。
[2014/08/21 21:53] 今朝子 [ 編集 ]

やっぱり♡

やっぱり0系かわいぃ〜♡
早く買わなくては〜〜(≧∇≦)

ウチにはうつぶせぬいが居るんですけどドクターイエローぬいが意外とデカかったからその上にリラ、その上にコリたん、その上にトリを乗せてま〜す^_−☆
0系買ったらコリたんの上に乗せよ〜かな?|( ̄3 ̄)|

八重洲中央口のクマ達にみんな癒されてるに違いない♪(´ε` )
[2014/08/22 12:11] itobuddha [ 編集 ]

突然我が家に

明日東京駅行きますよもちろんくま新幹線のために・・・
ところが突然我が家にくま新幹線がやって来たのです
出張帰りの相方が連れて帰ってきました
いやあかわいい!!めちゃくちゃかわいい!!
あの顔で見つめられると・・・
おやつ食べても文句言えないわ
かわいい!!
でもね明日自分で見に行きますよ
[2014/08/22 17:20] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

東京駅ですよねーーっ
行きたいですっ
でも遠いから、、、写真載せてくれてありがとうですっ

上も下もクマさんでいいですねーーっ
ドクタークマさんは買ってんやけど
新幹線クマさんもほしーですっ

かぴばらさんの巾着もかわいくて
いいなーーっ





[2014/08/22 19:48] りらなお [ 編集 ]

秋のくまフェアー速報第1弾!

秋のリラックマフェアー(のんびりネコシリーズ)

9月2日(火)~11月24日(月)

1.お店で交換コース
*展開期間
9月2日(火)~11月24日(月)[景品引換は12月1日(月)まで]

*景品
コリラックマパスタプレート(シール40枚でもれなく)

コリラックマシール補助券
①コリラックマパスタプレートの箱にシール5枚分補助券

②NEW
Ponta会員限定→デジタルスタンプ10個ためてLoppiでシール5枚分補助券、発券できます。
詳しくは26日(火)~配布されるリーフレットまたはLAWSON・HPで

補助券はシール台紙1枚につき各1口ずつ有効(①と②の併用可能)

補助券が使えるのはコリラックマパスタプレートのみ

2.郵送応募抽選コース
9月2日(火)~12月5日(金)※当日消印有効
対象商品に付いているコリラックマシールを10枚1口としてシール台紙に貼付して
郵送で応募いただくと、抽選で賞品が当たるキャンペーンです。5枚分補助券は使えません。

・賞品

リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分(抽選で500名様)


3.ポイントカード特典(先着)
ポイントプログラムでリラックマオリジナルグッズを展開します。
リラックマパスタプレート3種セット
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair14a/

抽選で当たる
50名様 応募ポイント50P
応募期間9月2日(火)~12月1日(月)

5.オリジナル限定商品発売!

9月2日(火)
たらみ リラックマボウル&ヨーグルト(454円)全2種

10月14日(火)
たらみ リラックマボウル&みかんゼリー(454円)全2種
ブルボン パキーラコーヒー6本(124円)
三菱食品 リラックマかむかむオレンジソーダ30g(130円)
不二家 LOOKいちご&バナナ(296円)
ハート リラックマハロウィンぼうし(410円)
ハート リラックマハロウィンキャラメルパック10個(432円)
ハート リラックマハロウィンキャンディー缶12個(540円)
ハート リラックマハロウィンスター缶6個(432円)
ローソン限定リラックマバッグ(399円)


6.一番くじリラックマのんびりネコ(1回620円)

9月27日(土)

S賞 ほくほくワッフルメーカー(1本)

A賞 だらりんリラックマぬいぐるみ(1本)

B賞 うとうとブランケット(1本)
  
C賞 ふわっとむいぐるみ(全3種3本)  

D賞 ぬいぐるみポーチ(4本)

E賞 あったか湯呑み(全2種12本)

F賞 はんかち(全3種18本)

G賞 バスコンフェッティ(全2種16本)

H賞 アクセサリーチャーム(全3種14本)

ラストニャン(ワン)賞 だらりんコリラックマぬいぐるみ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/871/

7.お菓子ベタ付けキャンペーン

第1弾
9月2日(火)~

シーズンエンドベタ付けキャンペーン 全2種30枚

期間中に対象商品のお菓子を5個購入すると、各店先着で
「リラックマランチョンマット」を1枚プレゼント。


第2弾
10月14日(火)~

シーズンエンドベタ付けキャンペーン 全2種50個

期間中に対象商品のお菓子を3個購入すると、各店先着で
「リラックマハロウィンボックス」を1個プレゼント。


8.チョコラBB企画

キャンペーン期間中に、対象のチョコラBBドリンクを2本購入すると、先着
でローソン限定オリジナルグッズがもらえるキャンペーンです。

10月21日(火)~11月3日(月)

景品
オリジナルミニスライダーポーチ(全3種各5個)

対象商品
チョコラBBハイパー(410円)
チョコラBBローヤル2(309円)


9.Loppi賞品発売!

予約開始日 9月2日(火)~

ローソン&リラックマカゴ入りぬいぐるみセット
(コリラックマとキイロイトリ)2,700円

詳しくは配布予定のリラックマグッズ別冊カタログで!

第1弾の情報でした。それでは、また(^_^)ノ
[2014/08/23 08:22] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/23 08:23] - [ 編集 ]

行ってきました

ものすごく混んでいる東京駅に行ってきました
くまワールドに・・・
しかも今日は黄色いクマくんが遊びに来る日だったのね
知らなかった私
なので??おお混み東京駅
くまくんに癒されるためにグッタリしたるんちゃんでした
[2014/08/23 17:22] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^ー^)

わ~リラちゃん可愛い~(≧ω≦)

やっぱりうつぶせバージョンはめちゃめちゃ可愛いですね~

うつぶせドクターイエローと並べて置いてるのかなぁ…

今日ドラッグストアに行ったら、アロハリラックマの箱が目に止まり見てみると…リラックマアイスノン(*^_^*)買って来ちゃいました!

いよいよ来月から青いコンビニのリラックマフェアがスタートしますね( 〃▽〃)また頑張ってパン食べなくちゃですね(^^;;

[2014/08/23 22:53] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

うちのほうも一昨日までは、猛烈に暑い日が続いていましたが
昨日から少しだけ涼しくなりました
涼しくなったといっても、ちょっと湿気が高くてビミョウです( ̄ー ̄;
高校野球の大阪桐蔭、強いですね
プロ野球にも大阪桐蔭出身の選手が多いし、スゴイ学校ですよね
関東勢は、この前、健大高崎が負けてしまい、いなくなっちゃった。。。
どこを応援しようかなぁ

レシピは鶏もものソテーかなぁ
シソ味で、さっぱり美味しそうですね
今日は(今日も?)ヤル気が出な~い
目の前に料理が出てきてくれないかなぁ

[2014/08/24 11:13] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

先週もお仕事おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
金曜には相方さんからクマクマサプライズがあったようで(o≧▽゚)oニパッ
新幹線クマも、かなりの可愛さですよね
700系のほうはドクターイエローと、ほぼ色違いなだけなのに
なんで、こんなにカワイイの?!(*/∇\*) キャ
お財布的に、あつぬいは0系だけにしましたが
宝くじが当たってたら、絶対に両方買ってました
(宝くじをあてにしているかぴばらです。。。笑)

土曜の東京駅は、だいぶ混んでたんですね
先週の火曜でさえも、駅自体が混んでましたもん
週末は、なおさらだったのかなぁ
でも、クマのためなら、ですよねっ(・∀)(∀・)ネー☆

[2014/08/24 11:28] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

東京駅のクマクマ改札口は見てきたかなぁ
すっごく可愛くて、かなりテンションあがりましたよ
いつまで、ああなってるんだろう
しばらくは、あのままクマクマさせてほしいですね

秋のクマフェア、ねこックマ、そしてハロウィンがきて
クリスマスにいくんでしょうね
あまり可愛くされると、みんな欲しくなってクマっちゃいそう
お財布的には適度な可愛さにしてほしいところです(*´ω`)ノ ハィ

[2014/08/24 11:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

改札前のクマが、あたしを呼んでくれたのかなぁ(*/∇\*) キャ
うめこさん、ありがとう
JRで行って本当によかったです♪d(´▽`)b♪
鉄道キャラパークは、クマ以外のキャラもいましたよ
カピとスヌーピーと。。。
あれっ、あとなんだったかなぁ

クマに夢中で、あまり覚えてない。。。(笑)

ふなっしーや、なめこもこれから出てくるとありました
8月最後の土日は、休みのようですが10月の中頃までやっているのが
ウレシイところです
改札のクマディスプレイも、そのくらいまであるとウレシイですが
いつまでなのかなぁ
もし行けるなら改札前のディスプレイは早めがオススメです

[2014/08/24 11:54] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
アイスキャンディーはいかがだったカピら?
文明堂のアイスキャンディ?
まったくノーマークだったわ
あーたを駆り立てるそのアイス、あたくしも今度覚えてたら
食べてみるざます

クマ新幹線は、そうなのよ
あたくしもね、実物を見るまでドクターイエローと
色違いなだけじゃーんって思ってたの
確かに、実物を見たら、ほぼ色違いなだけなの
でもね。。。

すっごくカワイイ (ノ∇≦*)ポッ

新幹線クマは色違いだけじゃない何かをもってるざます
クリリンに頼むんだったら、0系と700系を間違わないように
洗脳したほうがイイと思うわぁ
ちなみに、あたくし、自分好みのお顔だけで選んでたら
最初、間違えてたよ(笑)
あーたがクリリンに連れて行ってもらうのがベストよね
豪華夕食つきで( ̄ー+ ̄)ニカッ!
外仕事の勲章サンタンゴールドを思い切り見せつけるざます

[2014/08/24 12:33] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんとこの うつぶせクマタワーを想像して(*´∀`*)ホケェ
0系クマは買ったかなぁ
これからかな?
うつぶせ好きのあたしとしては、メロメロになってますΣ(ノ∀`*)ペチ
お財布が許せば、700系も欲しいところでした

[2014/08/24 12:41] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

東京駅へ行ったときデジカメは持ってなかったので
急遽、ケータイで写真を撮りました
あんなにクマクマしてるなんて~(//▽//)
いつどこでクマクマハプニングがあるかわからないので
デジカメを常備しといたほうがいいのかなぁと思ったかぴばらです

ドクターイエローも新幹線も、どちらもすごく可愛くて
並べたりナデナデしたりして癒されてます
[2014/08/24 15:01] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~、いつもありがとうですO(≧∇≦)o
ワクワクがとまりませ~ん
今回のクマまつりはネコックマが多そうですね
早くカタログ(チラシ?)を見たいなぁ
[2014/08/24 15:06] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

うつぶせ好きには、新幹線クマもたまりませんでした
うつぶせイエローと並べたり重ねたりして悩殺されてます(//▽//)

アロハックマアイスノン、あたしも見かけました♪
パッケージにひかれて買おうかと思ったんですが
我が家にはアイスノンが3つあって前のクマアイスノンを入れたら
5つ以上は確実。。。( ̄▽ ̄;)
冷凍庫がアイスノンだらけなのでアロハックマはガマンです
アイスノンって寝苦しいときに重宝しますよね
頭を冷やすと何となく涼しく感じるのが不思議です

そうそう、秋のクマフェア、もうすぐなんですよね
今回からおにぎりも対象になってないかなぁ
やっぱりダメかな?
我が家も来月から昼パンが増えそうです
[2014/08/24 15:45] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは
大阪桐蔭が15対9で敦賀気比を破って決勝進出です

三重は5対0で日本文理を破りました

決勝戦は三重対大阪桐蔭です
[2014/08/24 16:10] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

大阪桐蔭のほうは最初から点取りゲームでしたね
明日は、いよいよ決勝ですね
どっちも勝たせてあげたいです


[2014/08/24 18:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1397-81a0db9c