ちびックマ 




今年も我が家のサギソウが、いっぱい咲きましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





ツクツクボウシも鳴きはじめ、もうすぐ夏も終わりかなぁ

ホッとするような、さびしいような。。。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

この夏、特にお出かけがなかったせいか、いつも以上に

クマ巡回へ行った気がするかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






昨日はクマストアで来年のカレンダーを発見したので

買ってきました (o゚▽゚)oニパッ

ちょっと早いかなとも思ったけど、いづれは買うし (d ̄▽ ̄)オッケ






そして昨日からクマストアにも並び始めた新幹線クマを眺めてたら

ダンナ殿 「オレ、ちびックマ買おうかなぁ。」

かぴばら 「どっちを買うの?」

ダンナ殿 「うーん。。。 (・∀・)ニヤニヤ 」

かぴばら 「0系?」

ダンナ殿 「どっちも。」

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






そんなわけで、ぶらさげちびックマをダンナ殿が自分用に

男買い °+(*´∀`)b°+°

昨夜から、かぴばら家ダンナ殿地方のクマ山におさまっている

ちびックマですが。。。





午前中に、こっそり、あたし地方のクマ山に ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あぁ~、たまりませ~ん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

(^O^)

おはよう

少し肌寒い朝でした

いとこは明日で夏休みが終わります

実力テストがあるそうです

今は受験生です

今週の金曜日は歯科に行きます
[2014/08/25 11:51] やまもっち [ 編集 ]

的中?

三重対大阪桐蔭は大阪桐蔭が4対3で勝ち優勝しました

逆転です

予想が的中♪
[2014/08/25 15:04] やまもっち [ 編集 ]

なんと、すばらしいだんなさまっ

うちのおとーちゃんはコリちゃんのいたずらが
たえられんらしーっ
チョップされましたーっ

あっでも、おとーちゃんが出張のときに東京駅の
リラックマショップで買ってきてくれた、東京駅
限定クマさんはかわいがってますっ

クマさんカレンダーでたんですねーーっ
スケジュール帳はでてましたか?
毎年クマさんの使ってますっ

おひさしぶりです

ご無沙汰しています
コメントはひさしぶりですが
毎回楽しく拝見しています

前回のかぴばらさんのブログをみて

小生も鉄道フェアに先週会社帰り行ってきました

0系くまがかわいかったので 旦那組用に買いましたが
嫁組に加入してしまいました

新幹線っくま いっぱいいましたが
今回のもデキがいいですね
[2014/08/25 22:18] ぽぴお [ 編集 ]

でれでれ

みんなやること同じくまタワー
我が家にもそびえていますくまタワー

最近私の相方もくまくんパワーに負けています
何匹連れて帰ったのでしょうか?
そりゃあねあの可愛さみたらメロメロですよ
さあ明日もくまのためにお仕事がんばりましょう
[2014/08/25 23:06] るんちゃん [ 編集 ]

おはようございます!

秋のくまフェアー情報!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair14a/

http://www.lawson.co.jp/ponta/static/dstp/?ca=pas_fla_006

サギソウ咲く花の数すごい増えましたね!
[2014/08/26 07:41] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

今年の秋クマお菓子増えてますね・・・・

こんにちはかぴばらさん。今年も毎年恒例の秋クマ出ましたね。今までお菓子は2個でおまけ貰えましたが、今年は、第一弾は5個、第二弾は3個になってますね。(えらい差がありますが。。。なぜ、ランチョンマットが2個お菓子多いの??)なぜ今年お菓子増えてるんだろう??今までの2個でいいのに。。。お菓子のベタ付けのおまけが高いのでしょうか??でも、ダイエットしてる人にとってはきついかもしれませんね。かぴばらさんはどうしますか?
[2014/08/26 17:36] mimi [ 編集 ]

ツボです♪

かぴばらさーん!
ダンナ様の 「オレ、ちびックマ買おうかなぁ。」
ツボに入りました(≧∇≦)
さすが、かぴばらさんのダンナ様!
クマ愛に溢れてますね。

私も新幹線シリーズ、制覇したいなぁ!と
思いましたが・・。
前回のドクターイエローの時に、名古屋から大阪まで
まさに「ちびックマ」の本物で遠征し、
更に大人買いして、今月のクレカ請求書見て目が・に
なったところだったんで、自粛しました。

いつもクマストア限定を見る度に
名古屋にがあったら・・って、思いますが
歯止めがきかなくなりそうで、こわいです。
恐るべしクマパワー!

[2014/08/26 23:31] ジュマ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

大阪桐蔭と三重はイイ勝負でしたね
決勝戦に限らず、目標に向かって一生懸命に野球をする姿に
毎年ココロをうたれます(*´ω`)ノ ハィ

いとこさんは今日から学校なんですね
志望校に合格できますようにっ☆

[2014/08/27 11:20] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

りらなおさんのおとーちゃん、チョップを繰り出してしまったんですかぁ?!
コリたん、いたずらし過ぎちゃったのかなぁ
次はチョップじゃなくて、ナデナデしてもらえますようにっ
(人´∀`).☆.。.:*・

クマカレンダー以外に来年のスケジュール帳も出てましたよ
なんだか年々、発売が早くなっているような。。。
カレンダー、どっかへいかないように気をつけなくちゃです

[2014/08/27 11:29] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

ぽぴおさん、お久しぶりです(≧∇≦)
いつもクマ新を見てくださってありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ

ぽぴおさんとこも0系クマが奥さま組の車庫へ?!
今は奥さま組の車庫で車両点検中かもしれませんが
そのうちゼロックマ新幹線は、家の中を各駅停車で
のんびり走りまわるんじゃないかと思います(o≧▽゚)oニパッ
そして、次の車両点検は、ぽぴおさん組の車庫で。。。

できるといいですね(笑)

ぽぴおさんのクマは奥さまのもの
奥さまのクマは奥さまのもの

あたし、奥さまと気が合いそう(^m^ )クスッ

[2014/08/27 11:44] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

”みんなやること同じくまタワー
我が家にもそびえていますくまタワー”

↑いただいたコメの最初の2行を、脳内で勝手に
ちっちきちっちーレモ○ガスのCM風にラップ調で
ミックスしてしまったかぴばらです(笑)

るんちゃんさんのダンナさまも、クマの可愛さにやられてるようですね
あたし同様、ダンナ殿もうつぶせ好きなので、ドクターイエローも新幹線も
ツボに入ったようです
ホントに可愛すぎてクマります(//∇//)

[2014/08/27 12:05] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ローソンのHPにも詳細が出たんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
一番くじの猫クマぬいがツボに入りました(ノ∇≦*)ポッ

デジタルスタンプって、こういうことなのかぁ。。。
新しい仕組みですね
ちょっと遠いせいもあって、月10日以上はキビシイかもしれない
早めにポイントで交換しようと思ってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2014/08/27 12:23] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうなんですよね、今回のお菓子キャンペーンは1つのおまけに対して
おかし個数が多くなりましたね
ランチョンマットは、お菓子5個分に相当する立派なおまけなんじゃないか
と思ってます(そうあってほしいなぁ。。。)

個人的にはクリアファイルがいっぱいなのでお菓子10個でファイル5枚よりも
お菓子10個でランチョンマット2枚やお菓子6個でボックス2つのほうが
うれしいです
ふだん、ランチョンマットを使わないから、ランチョンマットのときは
5個かもしれませんけどね(o≧▽゚)oニパッ

[2014/08/27 12:42] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

あたしはカードを持ってないのですが、ダンナ殿がカードの請求書を見て
つぶらな瞳が、更につぶらになっている光景を何度か見ました
カードの請求書って、ちょっと忘れた頃にやってくるからビビりますよね
ちびックマの本物に乗る往復の交通費だけでも
けっこうお財布に響きそう。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あたしの場合、クマストアは比較的、すぐに行ける距離なので
ついつい行ってしまうんです
自動的に実物を目にする機会が増え、可愛さに負けお財布が大開き~
お金のことを考えると、行けないほうがいいのかなぁと思うこともあります
でも本当に欲しいクマが出たときにクマるし。。。

クマストアが近くにあったほうがいいのかどうか悩ましいところですね

7月は、お金をだいぶ使ってしまったかもしれないけど
クマのために新幹線に飛び乗って大阪まで行ったジュマさんの行動は
痛快で、かっこよかったです°+(*´∀`)b°+°

[2014/08/27 15:00] かぴばら [ 編集 ]

とりさんの後の白いお花・・とりさんの形で綺麗ですね♪
と思いながら、もうカレンダー購入の季節となりますか
早いなあ

卓上は必須です。。目が悪いから・・あはは汗
ローソンで売っていたらそれがいいかな!
手帳この前買ったばかりのような気がするんですが、、
時が経つ事の速さに負けているのでしょうか

くまフェアの甘いもの等に
この頃は自身がありません・・情けないです
とかなんとか書いてるうちに、ハロウィンくまも
発売なんですね!くまさんたち速いよ~~~
新幹線並みですねえ
[2014/08/28 09:03] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

気がつけば2014年も2/3が過ぎようとしていてビビります
ふりかえると、時が経つのは早いもんですよね
もう来年のカレンダーや手帳が並んでるんだもん
秋のクマフェア、ハロウィン、クリスマス
なんだか、あっという間に過ぎちゃいそう

これから食欲の秋ですね(//▽//)
あたしもスイーツ大好きO(≧∇≦)o
最近のコンビニスイーツは、あなどれないので
クマフェアで一気に消費が増えるローソンスイーツ、楽しみです
[2014/08/29 16:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1398-71f9878a