おにぎり大好き 




今日は、朝から小雨が降っていて、とっても涼しい~♪d(´▽`)b♪

というか、涼しいを通り越して、ちょっと肌寒いくらいです

今夜は、大根と鶏だんごの煮物にしようかなぁ (*´ω`)ノ ハィ

暑いときは煮物なんて全く思いつかないし、ヤル気も出ないのに

涼しくなると、自然と食べたくなっちゃいます (o゚▽゚)oニパッ


さて、涼しい空気がやってきた昨日の午後

用事ついでにクマストアへ行ってみたら、キイロイボトルのお水と

はさめるマグネットというものを見つけたので買ってきました

O(≧∇≦)O イエイ!!

ドクターイエローボトルのお水は税抜きで350円

お水としてはちょっと高いけど、このボトルが気になっちゃって

買わずにはいられませんでした Σ(ノ∀`*)ペチ

お水を飲んだら何回も再利用しようっと (d ̄▽ ̄)オッケ





マグネットは、5のしゃけおむすびクマを念じて2つ選んだら

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






めでたく、出たぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






今はテーブルの上だけど、行方不明になりそうなので

そのうち、片側を冷蔵庫に貼り付けようと思います ゚+.(・∀・).+゚.。



スポンサーサイト

黄色いお水

私も買ってきましたよドクターイエローのお水
可愛くて飾っています
私電車オタクじゃないのに最近結構詳しくなっています(笑)
東京駅に行くのも大好きに
行くと必ず駅弁も買っちゃいます
痩せるわけない・・・

急に涼しくなったので体調に気をつけて下さいね
[2014/08/27 23:04] るんちゃん [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは

今日は自宅に帰ります

今は車中です

石川県はくもり→晴れです

9月7日 職場でお祭りがあります

作業場はお祭りで使うので今は廊下で作業しています

テントを設置しました
[2014/08/28 16:32] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

クマさんマグネット、いいですねーーっ

うちも冷蔵庫にリラ、コリマグネット
バンバンつけてますよっ

かぴばらさん買ったマグネットはストア
限定商品ですか?
ほしいですーーっ

今日は涼しかったですねっ
お昼寝のいい時期がやってきましたっ

かぴばらさん家の今日の晩ごはんは何ですか?
最近メニューがうかばなくてーーっ
参考にさせてくださいーっ
[2014/08/28 17:13] りらなお [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ありがとう
今のところ、元気ですO(≧∇≦)o
気をぬくと風邪をひきそうなくらい、急に涼しくなりましたよね
エアコン無しでも快適に過ごせるのがウレシイです
ただ、洗濯ものがなかなか乾かないのがクマる~
おひさまが恋しいです

ドクターイエローのボトル、るんちゃんさんとこにもあるんですね
飲み物としては明らかに高いけど、可愛くて買っちゃいました
あたしは、家で水を飲むのに移し替えて使ってます
[2014/08/29 16:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今は、ご自宅でのんびり中かなぁ
こちらは火曜から、ぐずついた天気が続いていて
晴れが恋しいです
来月の職場のお祭り、楽しみですねっ♪
[2014/08/29 16:41] かぴばら [ 編集 ]

ブルー

こんにちは

ねずみ色のくもりから晴れてまたくもって来ました

少し暑かったです(>_<)

今日は歯科に行って歯垢を取りました

それからイオンの千円のカットコムズでスポーツ刈りにしました

昼はペッパーランチのビーフペッパーライスを食べました

黒胡椒がきいて美味しかったです

買い物して自宅に帰りました

昼寝をしました(-.-)zzZ

お祭りは正直なところ 最悪です

日曜開催なのでブルーです
[2014/08/29 17:05] やまもっち [ 編集 ]

りらなおさんへ

クママグネットはストア先行発売と書いてあったので
もう少しすればストア以外にも並ぶんじゃないかと思います
りらなおさんとこの冷蔵庫もクマたちのマグネットがあるんですね
うちも、いっぱ~いO(≧∇≦)o
玄関ドアの内側も大変なことになってます
ついつい、増えちゃいますね

昨日の我が家の夕飯は、買ってきたトンカツ、かぼちゃの煮物
まいたけとインゲンのバター醤油、サラダ、味噌汁でした
今夜は牛肉とインゲンの塩こうじ炒め、切り昆布とレンコンの炒め煮、サラダ、味噌汁の予定です
あたしもメニューが浮かばない
毎日、似たようなものになっちゃってます( ̄▽ ̄;)
[2014/08/29 17:37] かぴばら [ 編集 ]

ぐわぁぁ〜ん囧rz

ど〜してもやっぱりグラスが欲しくて夜勤明けでフラフラになりつつ電車に乗ってほっかほっか亭に行ったものの…「あ〜ウチ終わりました」
ですって…ですって…。

そりゃそ〜よねぇ…遅過ぎよねぇ。

チ〜ン。

でっ…でも明日の休みはクマ巡りだからクマ遣いするぞぉ〜!!
[2014/08/30 11:31] itobuddha [ 編集 ]

クマりました♡

かぴばらさんアロハ〜♪
東京駅で「クマに出会いました」♡

今日は例の黄色のTシャツイベントで鉄道キャラパークはお休みだったんですが〜クマ店で0系&700系クマ(あとクマ遣いに歯止めが効かなくなりその他モロモロ)を購入(^з^)-☆

只今、ウチに連れて帰ってる所で〜す♪(´ε` )

やっぱり顔見ちゃうと1匹だけじゃ済まなかったなぁ〜^_^;

[2014/08/31 17:25] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

最近、うちのほうもスッキリ晴れないので
洗濯物の乾きがわるくてクマります( ̄∇ ̄;)
先週の金曜は歯も髪もサッパリしたようですね
歯医者さんの歯石取りはニガテですが、取ったあとのサッパリ感が大好きです
お祭りは、そうなんですかぁ。。。
楽しめるようになるといいのですが、そうもいかないかなぁ
なんとか乗り切ってクマさーい♪d(´▽`)b♪


[2014/09/01 11:59] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、アローーーーハ(o゚▽゚)oニパッ
あ~ん、夜勤明けでせっかく行ったのに、ほっかほっか亭は
残念な結果でしたね

チ~ン。

↑で、お気持ちがよく伝わりました
でもでも、日曜は東京駅クマ巡回を、じゅぶん満喫されたようで(o≧▽゚)oニパッ
クマ新幹線は見ちゃうとダメです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
だって、連れて帰ってクマさいビームが0系も700系も強烈に出てますもん
お顔はもとより裏返った姿もおしりも可愛すぎますよね(*/∇\*) キャ
ホント、たまりませ~ん(ノ∇≦*)ポッ

[2014/09/01 12:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1399-b7321bc4