ちょっとだけよ 




ザ・ドリフターズのガチャを発見し
ドリフ好きのあたしは回さずにはいられませんでした。

いかりや長さんと加トちゃん狙いで回したら…





長さんと加トちゃん以外が出ました(汗)

こういうことよくあります (*ノω<*) アチャー

ダブる気がしたのでここでやめておきました。


指人形になってるので、加トちゃんと長さんがいれば
片手でドリフの大爆笑が出来たのに~(T∇T)





家で嘆いていたら…



な、な、なんと!!!








リラ   「ちょっとだけですよ~



リラが加トちゃんになってくれました(笑)










リラ   「あんたも好きね~」



キライじゃないです(笑)









アニキ  「ダメダコリャ!」


スポンサーサイト

こんなものが・・・

かびばらさん こんばんは☆

ドリフの指人形なんてあるんですね~(^^)
この間、ドリフのタライなど入ったUFOキャッチャーは見ましたよ!
見事欲しいものを外しましたね(^^;残念・・・
その代わりにリラとアニキ最高ですv-218
これだけで十分かも(笑)

どうも昨日の後遺症(?)かひじと手首が痛いです(T T)
[2006/07/13 23:17] ブーブ [ 編集 ]

うまいです!!

さすがですね~かぴばらさん
リラックマはお笑いも上手ですねv-247
アニキでしめくくりひとつのお話として成立してます。
中本さん、財布見つかって良かったです!!

話は違いますが、「ヤマシロヤ」に初めて行ってみました・・・’社員研修の為、本日は休業’と張り紙・・
この蒸し暑い中、電車賃をかけて大損しました。

見上げれば、3周年のアニバーサリーシリーズの
リラたち3人があるじゃないですか!!
~~も~も~がっくりきて、2歳年取った気分です

めげずに明日、近場のキディランドへ言って参ります
・・体力つづけば、ですが。

[2006/07/13 23:47] うめこ [ 編集 ]

最高!!!

癒しけいを求めています

リンクして宜しいですか

お願いします<(_ _)>
[2006/07/14 00:16] 「時」 北のみち [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)
ドリフのガチャガチャのエピソード..
大きくうなずきながら読んでしまいました(痛)♪

よくありますよね..
狙ったモノ以外でコンプしてしまうこと(TT_TT)
SAN-Xオールスターズなガチャガチャは
特に要注意です!!

しかし、1発目のリラックマの写真を見た瞬間..
流れてきましたよ!!あの曲が!!鮮明に!!
リラックマのそのポージング、完璧です(-_☆)キラーン
かぴばらさん、
めちゃめちゃドリフが好きだったんですね♪

そして、最後のアニキは、
もはや長さんにしか見えません(笑)。
[2006/07/14 01:03] ようけん [ 編集 ]

「かぴばらさん あんたも好きね~」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こんばんわ~また今日も面白い!!!

チャックおろして「ちょっとだけよ~」とは(*゜ロ゜)!!
細かい!
そこまで気がつくのかぴばらさんだけですよ~
トリさんが長さんとは、またまた上手い!
さすが、アニキはリーダーだ!

ところで、加トちゃんリラはどのぬいぐるみですか?
フリーポーズ?ちょっと違うような?
教えてくださいな!


[2006/07/14 01:24] takigorou [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 懐かしい~♪
 昔8時だよ全員集合と云う番組をやっていました。
 いかりやさん亡くなってしまったけど、メンバ-は現今も元気なようで某電気屋のCMで、4人見ます。
 全員集合終わりの、茶さんの「歯磨けよ」などのせりふに、テレビの前でうなづいてた子供時代の( ̄(エ) ̄)ノ。
 リラが加トちゃんやってくれたんですね。
 う~ん、ちょっとだけじゃなくもっと見たいですぅ。
 
[2006/07/14 02:29] 一風館@さくら [ 編集 ]

ドリフなつかしいなぁ~(@_@)
今でも、あのコントの数々 見たいなぁって・・
よく思います。。!(^^)!
建物のセットが壊れていく様子は、異常に楽しかった(^O^)
ドリフのガチャがあるなんて・・・さすが大人気!!
よく出来てますね~(^_-)
リラちゃん ポーズまで決めてくれて(^_^)v
背中のチャックは自分でおろしたのかしら??

男前豆腐とか 風に吹かれてジョニーシリーズのガチャも大人気だったようですね(^O^)
[2006/07/14 08:05] ひよこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

あらら、ひじと手首だいじょぶですか?
千葉ロッテの応援は他球団と比べて手首のスナップが必要ですもんね!
今日も暑そうだし湿布貼ってスースーしちゃいましょうよ!

ドリフのガチャは見事狙いを外し、我ながらその場でウケました(笑)
でも長さんと加トちゃんが出なかったおかげで
リラの加トちゃんとアニキの長さんが見れたのでいっかなぁ~。
リラは、かなり加トちゃんになりきってたので
ピンクの照明をあててあげたいくらいでした(笑)
[2006/07/14 08:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

さすがだなんてもったいないお言葉
ありがとさんです♪
仲本さん、高知のパチンコ屋さんでしたよね。
財布戻ってほんとよかったですよ。
あまりにも熱中しちゃったのかな?

ヤマシロヤは、せっかく行って社員研修だったなんて残念(泣)
気分的に歳とっちゃったなんて大変だぁ~!
これは2歳、いや3歳取り戻さないといけませんね。
リラの3周年アニバーサリーで取り戻せるかなぁ。
あ、でもね確か3周年のぬいぐるみ系は20日以降の販売だった気がします。
キディランドに行く際は問い合わせてから行ったほうがいいかもですよ♪
[2006/07/14 08:28] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

おはようさんです♪

リンクはもちろんオッケーですよ!!!
あたしも癒しを求めてますぜぃ~♪
と言っても、リラ達がいつも癒してくれてるんですけどねっ!
[2006/07/14 08:35] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます
最近は色んなガチャがありますよね^^
このドリフのは見たことなかったです、みんな似ていて面白いです♪
リラのチャックの開き加減が絶妙です!
アニキも唇(くちばし)が厚いので、長さんの代わりになりますね(笑)
[2006/07/14 09:20] ミニクマ [ 編集 ]

ようけんさんへ

そうなんですよ、念ずれば念ずるほど
ガチャは違うものが出ることありますよね!
面白いくらいに(笑)

ようけんさんはリラの『ちょっとだけよ』ポーズを見て
あの曲が鮮明に流れたんですね♪
やったぁ~!!!
実はこのポーズ結構こだわりました(笑)
あたしはドリフ大好きで、小さい頃、土曜の夜8時は
必ず全員集合見てましたよ。
そのかわり、ひょうきん族は見てなかったので疎いんですよ。

長さんと、加トちゃんの指人形もほしかったけど
もし出てたら、リラ加トちゃんと、アニキ長さんは
拝むことが出来なかったのである意味ラッキーだったのかなぁ。

[2006/07/14 12:29] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

面白いってコメント頂けてウレシイ!!!
ありがとう、takigorouさん♪
加トちゃんリラが「ちょっとだけですよ」って言っておきながら
意外と背中のチャック開けてくれました。
出血大サービスだったようです。
アニキも下唇がもっと出てれば、バッチリ長さんでしたが、出っ張り具合が少し足らないんですよね(汗)
そこらへんはアニキの貫禄でカバー出来ちゃいました。

加トちゃんリラぬいは…
takigorouさんスルドイ!!!
Ynotのぬいぐるみ電報のリラですよ。
墨も入ってて癒されるし、かなりクタっとしてるので
いろんなポーズがとれちゃいます。
↓ここに載ってますよ。参考まで
http://nuigurumi.ynot.co.jp/stuffed/item_detail.html?item=d0217
[2006/07/14 12:39] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、背中のチャックの中
もっと見たかったですかぁ(笑)
あたしももっと見たかったです。

8時だよ!全員集合はあたしも毎週土曜欠かさず見てました。
懐かしいですよね♪
長さんいなくなっちゃって少し寂しいけど
仲本さん、ブーさん、加トちゃん、しむけんさんでがんばって欲しいものです。
電気屋さんのCMは7/1から流れているんでしたっけ?
うわさには聞いていましたが、まだ見てないんですよ(泣)
早く見たいなぁ。

ババンバ バン バン バン ♪
宿題やったかぁ~

ババンバ バン バン バン ♪
歯磨けよ~


はぁ~、懐かしいですね!

[2006/07/14 12:48] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

男前豆腐やジョニーのガチャあったんですかぁ!
あたしあのシリーズも好きですよ♪
ネーミングもいいけど味もいいんですよね。

ドリフのガチャは見つけた瞬間、気付いたら回してました(笑)
全メンバー若い感じに作られてるとこが懐かしくてたまりません♪
リラの「ちょっとだけよ~」のチャックは誰が下ろしたんだろう?
自分では届かなそうですね(汗)
コリたんかなぁ(笑)

ドリフのコントのセットが崩れていくとこ懐かしいなぁ。
長さんの「だめだこりゃ」の後ですよね。
また見た~い!!!
[2006/07/14 14:32] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

最近のガチャは、ほんと色々あって楽しいです。
リラ以外は久しぶりに回しましたよ(笑)
1回200円でしたがドリフ大好きだったので、やってしまいました。

リラの背中のチャック絶妙でした?(笑)
最初はちょびっとしか開けてくれなかったのですが
もうちょっと!ってリクエストしたら結構開けてくれました(笑)

そして、アニキですが
下くちばしを少し前に出して
長さんになりきっていたようですが
全然わからなかったです(汗)
[2006/07/14 16:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ドリフのガチャなんてあるんですね~φ(.. ) メモメモ
欲しいモノ以外出る事ってよくありますv-356
のんこの場合そのまま暴走しちゃいますが(笑)

リラの「ちょっとだけですよ~v-346」には笑っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
加トちゃんになる時は後ろのチャック結構開けちゃうんでしょうか(笑)
アニキの長さんのモノマネもナイスです( ・∀・)=b
たらこ唇やツッコミまさに適役ですねv-353
[2006/07/14 21:20] のんこ [ 編集 ]

無念をリラが解消してくれるとはなんていい子たちなんでしょ~)^o^( 先日はお中元ももらってましたもんね~。うらやましいな~かぴばらさんち。

私もちょうどドリフ世代っていうか、見ていたんで懐かしさ全開です。
リラも「ちょっとだけよ~」なんてあんな大切な秘密(?)の部分見せてくれるなんて。そしてアニキもグッジョブです(^O^)-b
[2006/07/14 21:26] hitomi [ 編集 ]

ご無沙汰してます!!

やっと復帰しました!!
すんごいコメント久しぶりになってしまい
申し訳ありません。。(>_<)

ドリフの指人形のガチャなんてあるんですね!!
私もかなりドリフ好きなんでこれはかなり欲しいです!!指人形がまた大きすぎずいい感じですよね♪
作りも良く出来てるしv-238
私も長さんが是非欲しい~!!
加トちゃんの代打をリラが引き受けてくれるとは
思いませんでした(爆)
最後のトリアニキのオチも最高ですねv-218
[2006/07/14 22:04] さとちゃん [ 編集 ]

のんこさんへ

ドリフのガチャあったんですよ~!!!
ドリフ好きのあたしはツボにきちゃって
がんばって回しましたが、狙ってた長さんと加トちゃんが出てきてくれなかったですe-263
でも、そのおかげでリラの加トちゃんやアニキの長さんを見れたので、結果オーライです(笑)

リラ加トちゃんは「ちょっとだけですよ~」って言いながら、かなりチャックを開けてくれましたv-10
もう少しで鼻血出そうでしたよ。
あぶない、あぶないv-356
アニキの長さんもまさに適役ですよね!
またやってもらいたいなぁ~♪
[2006/07/14 22:34] かぴばら [ 編集 ]

hitomiさんへ

リラの背中の秘密の部分はもっと見たかったです(笑)
でも全部見えるよりチラリズムのほうが、想像力を
かきたてられますね。
加トちゃんリラとアニキ長さんに癒されました♪
お中元ももらっちゃったし、そろそろお返し悩み始めてます(笑)

hitomiさんもドリフ世代でしたかぁ。
懐かしいですよね!
ドリフのコントって、ほんと面白かったなぁ。

[2006/07/14 22:42] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

復帰しましたかぁ!!!
よかったよ~。
安心しましたv-290

さとちゃんもドリフ好きなのですね♪
これはもう片手で8時だよ!全員集合をやるしかありませんよ(笑)

加トちゃんリラも最高でしたv-353
今度は是非スポットライトも用意して本格的に
「ちょっとだけよ」をやってほしいなぁ。
ムリ!?

[2006/07/14 22:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/140-e0f554a2