間に合ったぁ~ 




鮭(?)を小脇に抱えたキイロイお方が

なんとなく、たくましく見えたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ





先週の土曜日、クマストアへ行って、札幌ストア3周年トリさんと

ハロウィングッズを買ってきました ♪d(´▽`)b♪

午後だったので、アニバーサリーぬいは少し諦めていたのですが

1トリさんが待っていてくれましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






袋から出された展示品で、まさにラストリ  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

トリさ~ん  (人´∀`).☆.。.:*・






昨日の日曜も、ヨーカD専門店街へ出遅れて ヾ(;´▽`A``アセアセ

友人から昼ごろ入ったクマクマ連絡で

配布が終了したお店もあると聞き、あわてて行ってみました

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!






なんとかショッピングバッグゲット O(≧∇≦)O イエイ!!

雑誌かケーキを買おうと思ってたのに、本屋さんもケーキ屋さんも

午前中で配布が終了したようで  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

お花屋さんで聞いたら、まだあるっていうので

お花を買ってバッグをゲットできました °+(*´∀`)b°+°


あたしが、たまに行くヨーカDは2店舗あるのですが

専門店街が充実しているほうのヨーカDで、このキャンペーンを

やっていないのが残念です (*・ω・)(。。*)ウン

何はともあれ、次に行けるときは早めに行こうっと

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

トリさん待っててくれて良かったね!!
去年の札幌アニバーサリーぬいは
待ってくれなかったもんね(T-T)
今年のもかわいい~(*^^*)

バッグ間に合って良かったね!!
キャンペーン全店舗でやればいいのに…
私も無事にもらえたし
来月も気合い(?)入れて午前中から行かないと♪
[2014/09/08 16:34] ブーブ [ 編集 ]

間に合いませんでした…。

かぴばらさんこんばんはぁ〜☂

急遽、土日に旅に出たのでコッチに戻って来てからイトーヨーカドーに行ったんですが結果は…getならず囧

チーン(´Д` )

しかも近所の店舗達、対象外だったし。もっと詳しく調べておけばAM中に通過した伊勢原のヨーカドーに寄れたのにぃ〜〜!!!

それにしてもネコテーマ可愛い♡


[2014/09/08 21:55] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

さいごのトリさんいててくれてよかったですねっ

うちはノーマルトリさん一匹だけいますっ
あと、ふた回りおっきいのにすればよかったですっ

よーかどう近くにないからさみしーっ
みるだけでもうれしたのしいのになっ




[2014/09/09 19:53] りらなお [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

新しいレシピ

材料(4人分)
卵 1個
鶏ひき肉 100g
白菜 2枚
生姜のみじん切り 小1
長ねぎのみじん切り 大3
ごま油 小1
鶏がらスープ 大1
水 600ml
塩 小1/4
胡椒 少々

作り方
1 白菜は細く切る

2 鍋にごま油を熱して生姜 長ねぎを炒め香りが出たら鶏ひき肉を加えて炒める

3 2に水を加え沸騰したら1の白菜と鶏がらスープを溶かし溶いた卵を回し入れ塩 胡椒で味を整えて器に盛って完成

アレンジ
ゆでたそうめんやうどんを加えればボリュームアップ

最後にラー油を加えると大人の味わいになります
[2014/09/10 10:09] やまもっち [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうだったぁ~、そういえば去年の札幌アニバーサリーは。。。
忘れてたよヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、うさぎコリたんは待っててくれたのに
お月見のトリさんは、いなかったんだよね
なんだか、懐かしいなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ヨーカDバッグも、あってよかったよ
あんなに人気とは思わなかった
来月は行けるかわからないけど、行けたら次はケーキと一緒に
持って帰りた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2014/09/10 10:47] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

土日はお出かけだったんですね
我が家は土日に出かける予定だったのですが
急きょ行けなくなったので、ヨーカDへ行けました
itobuddhaさんと逆パターンですね
急きょの旅ってワクワクしませんかぁ?
うちはダンナ殿が急な行動を嫌がるので、あまりできませんが
あたし大好きなんです(*´ω`)ノ ハィ

[2014/09/10 10:54] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

ノーマルなぬいって落ち着きますよね(・∀)(∀・)ネー☆
うちにもバレーボールくらいのサイズのノーマルトリさんがいて
トリアニキと勝手に呼んでいます
トリアニキ、過去にはお月見のとき、こんなこともしてくれました↓
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-209.html

[2014/09/10 11:19] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

優しくてほっこり美味しそうなレシピですね
寒いときに、うどんを入れて食べたいなぁ(o゚▽゚)oニパッ

[2014/09/10 11:22] かぴばら [ 編集 ]

アニキー♪

草むらの横を通ると「カメムシ」の匂いがします。

今朝子です。

アタクシがまだ「くまの楽園」に足を突っ込む前に、アニキったらこんなことをしていたのね(あーた芸が細かくてよっ 笑)。
ウチにもバレーボールサイズっていたかな?
市販品の「抱きしめがいのあるサイズ」(一番大きいの)があるのは確かなんだけどね。

札幌ラストリが居て良かったじゃなーい。
あるのと無いのとでは大違いよ。お店の人にタッチの差なんて言われたら、悔しくてしょうがなかったと思うよ。
札幌ぬいは全く気付いてなかったよ。残念だけどしょうが無いや。
iphoneからだとクマストア情報を拡大して見れないから、ざっとしか見ないのよね。さっきまで大阪のぬいのトリさんって「たんこぶ」があるのかと思ってたし。「タコ」なのね。

そうそうクマさんPC眼鏡が出来上がったから、取りに行ってきたよ~。


手元がめっちゃよく見えるーーーーーー!


眼鏡の度が上がってるーーーーー!

はぁー悲しいのぅ。

お店からクマPC眼鏡もパンフレットも無くなってたよ。
全店舗激売れで、ネット販売に統一したって言ってたけど、昨日の夜みたら、ネットも全て完売してた。
日本の「眼鏡っ娘」急増したね。

ヨーカドーのクマキャンペーンもすごい人気なんだね。
この辺はイオン系ばっかりだからなぁ~。
お花屋さんで、クマが貰えるってなんか新鮮ね。

前回前々回のコメ時間を見たら、あーたとアタクシ、同じ時間帯にパソコン前に居たのね。ちょっと笑ったざます。
[2014/09/11 13:20] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今もPCかスマホしてるカピら?
一般的なマダムは忙しい時間だから、やってないかなぁ
あたくし、炊飯器のスイッチを入れ忘れたためご飯待ちよ
あぁ~、お腹減ったざます

カメムシのにほひってさぁ、けっこう、パンチがきいてるのよね
うちの植木にも、たまにいるんだけどさぁ、追い払ったときに
つぶれたら悲劇だから、じっとどこかへ行くのを待つあたくしよ

あーた、中秋のトリアニキの記事を見てくれたのね
ウレシイわぁ(*/∇\*) キャ
トリアニキは最近、クマ新への出番がないけど元気よ
あーたんとこは、大アニキがいるんだぁ~(勝手にアニキにしてみた)
ここぞってときに頼りになりそうざます

え、クマめがねって、ネットも完売なの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
人気バクハツ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
PCめがねって、普段、メガネを使わない人も使えるし
度つきにも出来るし、需要がハンパないのかな?
なにはともあれ、お互い、買えてよかったざます
あ、そういえば、まだ鏡を見てなかった。。。
どんな顔になってるんだろう
ダンナ殿のみぞ知るだわ

[2014/09/12 19:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1403-1aeb0b3b