ドーナツの練習 




先日、友人からクマクマ連絡をいただき

久々にミスドへ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





おぉ~、これかぁ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ブランケット、いっぱいあるけど ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

そして、レジのところに、次のキッズセットのおまけが

リラックマのスケジュールンって書いてあって (≧∇≦)キャー

でも、さっき、ミスドのHPを見たら、キッズセットは

小学生以下のお子さま限定って書いてある~ (; ̄Д ̄)

そういうことかぁ。。。


元キッズじゃダメかなぁ?(笑)





かぴばらさん こんにちは☆

来月からミスドでキャンペーン始まるね♪
しばらくミスド通いなりそう(^_^;)

キッズセットは大人は買えないのかな…
子供のお土産に買いたい人だっているかもしれないのに~
親戚の子供とか連れて行くしかない?!
[2014/09/13 10:56] ブーブ [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

大好きです

材料(4人分)
鶏もも肉 1枚 (250g)
椎茸 4枚
塩 適宜
胡椒 適宜
マヨネーズ 大3
万能ねぎ 少々
大根おろし 大4
ポン酢 適宜

作り方
1 鶏もも肉は一口大に切り軽く塩 胡椒(少々 分量外)しておく

椎茸は1/4に切る

2 フライパンにマヨネーズを入れて中火にかけ少し溶けたら1の鶏もも肉を加えて両面焼き

1の椎茸も加えて さらに炒め火が通ったら再び塩 胡椒で味をととのえ皿に盛る

3 2に小口切りした万能ねぎと大根おろしをのせポン酢を添える

ポイント
鶏もも肉は皮目を先に焼きましょう

途中こまめに返さず片面ずつ じっくり焼くと水っぽくなりません

アレンジ
炒める時にケチャップ(少量)を加えると お子様にピッタリのひと品になります
[2014/09/13 21:26] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(・ω・)ノ トリさんの前の情報

と画像ありがとうございました〜
すごすぎー
またいろいろ教えて下さいね〜

ミスドずっと行ってないですー
私もー、もとギッズでー
あかんかなー

[2014/09/13 22:32] リラなお [ 編集 ]

キッズセットお持ち帰りでもダメなのでしょうか?

こんにちはかぴばらさん。来月はリラックマのブランケットなんですね。可愛い~。ミスドデザインなんですね。キッズセットもリラックマのおまけで来年のスケージュールンなんですね。でも、小学生以下ですか。。。。キッズセットはお持ち帰りじゃダメなのでしょうか?中には家で子供のおやつで買う親もいるので。。。。だめかな??店員さんに聞かないと分からないかなぁ。。。
[2014/09/14 17:58] mimi [ 編集 ]

ん~

とても美味しそうなお写真♪
ミスドはポイント制が終了してから一度も利用してません。
それより前のスクラッチ式が結構好きだったな~。

キッズセット・・子が顔出ししないと買えないのかなあ。
くまは人気者だから、人の種類限定ってのは悲しい。

とにもかくにも来月様子見ですかね。。
[2014/09/14 22:23] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ミスドキャンペーン楽しみだよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
食欲の秋にクマキャンペーンをするなんて
お腹のシワとシワをあわせてシアワセになっちゃうよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

なるほど、キッズセットって、子供のお土産ってこともあるよね
ハチマキをしたクマとよだれを垂らしたクマのお土産に
買って帰りたい
今度、店員さんに聞いてみようかなぁ(*´ω`)ノ ハィ

[2014/09/15 10:34] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ドーナツはお手軽で食べやすくて美味しいですよね
最近は近所の豆腐屋さんのおからドーナツをよく買ってます
ハチミツをつけて食べると美味(//∇//)
来月はおからドーナツを少しお休みしミスドへ通おうと思います

[2014/09/15 10:38] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ミスドはダンナ殿が、たまにお土産で買ってきてくれてたんですが
自分で行ったのは久々でした(*´ω`)ノ ハィ
オレンジとチョコのドーナツが美味しそうだったので
次に行ったときに買ってみようと思ってます

元キッズもキッズセット買いたいですよね(・∀)(∀・)ネー☆
洒落の通じる店員さんがいないかなぁ

[2014/09/15 10:48] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ミスドのブランケット、楽しみですね♪d(´▽`)b♪
絵柄が可愛くて。。。(*´∀`*)ホケェ
ブランケットは、いっぱいあるのにゲットする気まんまんです

キッズセットは、どうなんでしょうね
そうそう、お持ち帰りしたいママたちも、いっぱいいると思います
あたしは食いしん坊なクマたちのために、お持ち帰りしたいなぁ

[2014/09/15 11:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あぁ~、昔のミスドのポイントといえばスクラッチでしたよね
5ポイント出たりすると、かなりテンションあがりました゚+.(・∀・).+゚.。
懐かしいなぁ

ちゃんぽんもそうですが、キッズ限定セットのオマケとなると
元キッズとしては悲しいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スケジュールンのほうはどうなるかわかりませんが
大人も堂々とゲットできるブランケットはがんばりたいと思います
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


[2014/09/15 11:14] かぴばら [ 編集 ]

レシピ

材料(4人分)
ツナ缶 小1缶 (70g)
胡瓜 2本
プチトマト 8個

ドレッシング
マヨネーズ 大1
オリーブオイル 大1
はちみつ 小1
おろし玉ねぎ 1/4個分
塩 小1/4
胡椒 少々

作り方
1 胡瓜は5mm厚さの輪切りにする

2 ボウルに缶汁を切ったツナとドレッシングの材料を入れ よく混ぜておく

3 2のボウルに1の胡瓜とプチトマトを入れて さっと和えて器に盛る

アレンジ
少量のヨーグルトを加えると さっぱりとしたサラダになります

プチトマトの代わりに普通のトマトを使っても良いです

ポイント
冷蔵庫で冷やすとより美味しいです


材料
ごぼう 1/2本
人参 1/2本
マヨネーズ 適量
和辛子 小1
白ごま 少々
レタス 1枚

作り方
1 ごぼうは2cm幅に細切りにし酢水にさらしてアクが抜いたら茹でておく

2 人参もごぼうに合わせて切り分け茹でておく

3 ボウルに1と2を入れてマヨネーズと和辛子で和える

4 お皿に水で洗ってから手でちぎったレタスを敷き3を盛りつける

5 白ごまを振って完成

ポイント
ごぼうは酢水にさらしてアクを抜いてから使いましょう
[2014/09/15 17:46] やまもっち [ 編集 ]

コリラ皿♡

かびばらサン☆こんばんみぃ〜♪

今日はコリラ皿の交換に行って来ました〜☻

コリたん可愛い!!(≧∇≦)
店員の人もクマ♡でクマ話で盛り上がっちゃいましたyo♪(´ε` )

ミスドのブランケットもあたしの大好きなタイプなので早く集めてgetしたいですわ〜( ̄▽ ̄)

友達からランチョンマット2種貰ったしHappy〜♪


[2014/09/15 18:37] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

レシピありがとうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2014/09/15 22:33] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんのクマクマハッピーオーラが伝わってきました
ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
クマLOVEな店員さんのいる青いコンビニが近くにあるなんて
とっても魅力的です(≧∇≦)
そこの青いコンビニはクマグッズも充実しているのでは?

ランチョンマットもコリたん皿もお手元にやってきたようで
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
来月のミスド、あたしも早くゲットしたいです

[2014/09/15 22:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1404-a2469654