体もアタマも柔らかくなりたいです 




昨日、近くの公園でスポーツイベントがあり

気になっていた青空ヨガに参加してきました ♪d(´▽`)b♪

週一で通っているヨガは、いつも室内なので

一度、晴れた空の下で やってみたかったんです (*´ω`)ノ ハィ

太陽の光を肌で感じながら、芝生の上で行うヨガは 

草や土の香りが、ぽわーんと漂い自然のアロマたっぷりで

すごく気持ちよかったぁ~

また機会があれば、参加してみたいです °+(*´∀`)b°+°

青空ヨガのあとは愛車のチャリで青いコンビニを巡り。。。 

(o≧▽゚)oニパッ





おまけつきのエビアンとお茶を買ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!






最初、この6種類が別々のおまけだと思って

3店舗めぐったんですが、なかなか見つからず。。。 (; ̄Д ̄)

店員さんに、いちばん上にきている絵柄をさして

かぴばら 「これじゃない絵柄のオマケは無いのですか?」

店員さん 「うちのお店は、この2種類しかないようです。」

|||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


家へもどり、お昼ごはんを食べてパワーを補充し Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

午後に行った別の青いコンビニで、ようやく気付きました



(*゚0゚)ハッ



そういうことだったのかぁ (*ノω<*) アチャー







おまけ1袋に、それぞれ3種類入ってたぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

店員さんから、2種類しかないって返事がくるわけだぁ。。。

とっても納得 (´-ω-`;)ゞポリポリ


イロイロありましたが、ゲットできてよかった

このおまけ、便利そうです (o゚▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

探したけれどなかったです。。。

昨日からこのおまけ出てるだろうな~と思い、今日青いローソンに行ってみました。けれど、お~いお茶&エビアン2本についているおまけはなかったです。多分取り扱ってないお店だと思います。わりとこうゆうのが多いので、探すとき苦労します。。。。ガッカリですが、まだ始まったばかりだし、チャンスはある!!なので、明日またローソンで探します。あるといいなぁ。
[2014/09/24 18:21] mimi [ 編集 ]

こんばんはー
袋も可愛いなーとは思ったんですがこちらは一旦ガマンして
別の理由でローソンへ...
TVガイドの付いているリラックマクリアファイルをGETしてきましたよっ!!むっちゃ可愛かったですよ!
検索かけたら取り扱ってない店舗も結構あって取り扱っている店舗でさえ3冊ぐらいしか置いてなかったです。

数日前にコリラックマのお皿ももらってきました♫結構大きめでしたよ(^∀^)ノ

あとプライズの方のハロウィンリラックマぬいぐるみもハロウィンすみっコぐらしマスコットもなんとか捕獲できましたー

リラッくじもうすぐですね!1番乗りで引きたいなー当日仕事ですが、私の地域田舎なので多分1日2日遅れるとふんでいます。
C賞のぬいぐるみが欲すぃ~~(*´▽`*)
[2014/09/24 22:07] くまこぅ [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

青いコンビニですねっ
おまけかわいい
ほしいですっ
みにいってきますねーーっ

ヨガ、いいですねっ
私のお友達もやってて、ちよっと
興味あったんやけどーーっ
うち、田舎やからーーっ
やってるとこがあまりないのですっ
肩こり腰痛とかにきくのかな?
最近肩めっちゃこって、、、

クマさんにもんでもらいますっ
[2014/09/25 10:36] りらなお [ 編集 ]

o(^-^)o

おはよう

石川県は雨が降ったり止んだりです

27日はいとことおばあちゃんとおばさんで食事会です

何を食べようかな?

CDも買いに行きます

材料
ポテトチップス 適量
食パン 適量
マーガリン 適量

作り方
1 ポテトチップスは細かく砕きマーガリンと混ぜる

2 食パンに1を塗りトースターで焼く

ポイント
ポテトチップスは湿気っているものでもOKです
[2014/09/25 10:41] やまもっち [ 編集 ]

わほっ!!

かぴばらサンこんにちはぁ〜☆
青空ヨガ気持ちいーだろーなぁ♡

あたしもお〜いお茶&エビアン買ってクマオマケgetしましたyo〜♡
あとTVガイドも有ったからクマ目当てで買っちゃいました〜♪( ´θ`)ノ

おかげでその後の移動が大変だったけど…ペットボトル4本持ちながらウロウロウロウロ…キツかったけどクマだから我慢我慢(^_^;)

予定より早目に帰宅しま〜すσ(^_^;)
帰ってクマと戯れよう♪☻
[2014/09/25 16:31] itobuddha [ 編集 ]

うは~

伊藤園フェアを見つけることが出来無いんです。。
HPにも載ってないし・・こちらに回ってくるのは
遅いのだろうか・・そんなことしてるうち終わって
しまうのでは!?

海老暗・・あらら。エビアンでも貰えるんですね・・
あ、伊藤園でエビアンを取り扱ってるのか、汗。

青空ヨガ!健康に良いですね♪
気分良く自転車に乗ってくま探し出来そう~
そしてお楽しみのランチもぱくぱく頂けるし
秋のくまパワーで色々な外出楽しめますね。

私もかぴばらさんを見習って、体調不良を治し
外出を心がけたいです。。がんばろーーーー!
[2014/09/26 18:17] うめこ [ 編集 ]

mimiさんへ

次の日でも、まだおまけがついてなかったんですかぁ
せっかく楽しみにして行ったのに残念ですね
あたしもキャンペーン初日は4店舗中1店舗しか、おまけがついてなくて
店員さんに聞いた2店舗では2店舗とも奥から出てきました
間に合ってなかったみたい。。。
今はmimiさんもゲットできていますようにっ(o≧▽゚)oニパッ
今日から一番くじも始まりましたね
mimiさんは2種類引いたかなぁ
うちのほうは、それこそ、まだ並んでない可能性大なので
あたしは、もう少ししてから行ってみようと思ってます

[2014/09/27 10:39] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

クマとすみっコのプライズもクリアファイルもやりましたねっ♪d(´▽`)b♪
えっ、TVガイドのクリアファイルは扱っている店舗が少ないんだぁ。。。
((φ(・д・。)ホォホォ
あたし、実物を見たらガマンできなくなっちゃうなぁと思って
あえて行ってないんです
でも、今日は一番くじ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
引きに行って、クリアファイルつきのTVガイドを見つけちゃったら
レアってことですよね

あぁ、その状況、ガマンできなさそう。。。

一番くじの出具合にもよるかなぁ
あたしもAとCのぬいぐるみが気になってます
当てた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


[2014/09/27 10:50] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

青いコンビニのおまけはゲットできたかなぁ
こういうジップつきの袋でクマがあったらいいなぁと思ってたので
ウレシイおまけでした
ジップロックあたりとコラボしてほしいくらい(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ヨガは心身ともにスッキリして気持ちいいです
ヨガの種類もいろいろあるようですが、あたしがやっているヨガは
ゆったり筋トレしているような感じ(*´ω`)ノ ハィ
腰をひねるポーズとか、腰痛には、あまりよくないという話も聞きますが
ムリのない範囲でやっちゃいます
いろんな筋肉を動かすので肩こりにも効果はあるかも

でも。。。

なんてったって、クマの肩もみには、かなわないと思います
(o≧▽゚)oニパッ

[2014/09/27 11:07] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日はお食事会なんですね♪d(´▽`)b♪
美味しいものをいっぱい食べて、ニッコリしてクマさーい
このトーストのレシピ、アイディアメニューですね
お砂糖を少し足しても甘い&しょっぱいのハーモニーが
美味しそう(//∇//)

[2014/09/27 11:16] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

こにゃにゃちわ~o(゚▽゚)/
おぉ~っ、今週の青いコンビニクマおまけ、コンプですね
おめでとうです
ペットボトル4本って、ずっと持っていると重たいですよね
あたしは飲み物系のオマケを徒歩のときにゲットすると
翌日、腕がビミョウに筋肉痛になりますもん
青空ヨガ、気持ちよかったですよ
おひさまパワーを身体に取りこめたような気がします
気のせいかもしれないけど。。。(笑)

[2014/09/27 11:22] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうでしたかぁ、おまけが見当たらなかったんですかぁ
まだ青いコンビニで、つけてないのかなぁ
あたしもキャンペーン初日に行ったときは
ついてないところが多かったですが、店員さんに聞いたら
奥から出してきてくれました
次に行ったときに、まだついてなかったら店員さんに聞いてみると
出てくるかもしれません(o≧▽゚)oニパッ

体調はいかがですかぁ?
季節の変わり目は、どうしても影響を受けやすいですよね
うちのダンナ殿も、この前、体調を崩しましたもん
今は快方に向かってますが、うめこさんもゆっくりできるときは
ゆっくり養生してクマさい
うめこさんも早く爽やかな秋を満喫できますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・


[2014/09/27 11:32] かぴばら [ 編集 ]

(●.●)♪

おはよう

昨日は【かつ時】で味噌ひれかつと手羽先を食べました

味噌ひれかつの味噌だれは甘いたれでした

手羽先はピリ辛です

次にアピタのauショップでACアダプタを買って新星堂に行き徳永英明さんのシングルのさよならの向う側と昨年のツアー・ファイナルの音源が入ったライブアルバムを買いました

それから買い物して寮に戻りました

10月1日は自宅に帰って2日は通院です
[2014/09/28 10:07] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お食事会では、またまた美味しそうなものを食べましたね
味噌ひれかつを想像しただけでヨダレがでます(//▽//)
甘めの味噌だれは食欲をそそりますね
徳永さんのCDもゲットできて、イイ休日になりましたね
[2014/09/28 18:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1407-c0920e9b