A賞とC賞を狙って 




昨日、張り切って愛車のチャリを走らせ

青いコンビニで一番くじを引いてきましたぁ~♪d(´▽`)b♪

A賞とC賞のぬいを狙って、最初に3回、レジで1回追加し

店を変えて引くこと2回 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





試食係   「あぁ。。。」







計6回で、E賞の湯のみ、F賞のハンカチコンプ、G賞入浴剤

H賞チャーム

わかっちゃいたけど、ぬいへの道はキビシイようで( ̄ー ̄;

1回620円はお財布にもキビシイ~ o(TヘTo) くぅ






AとCは出なかったけど、湯のみが予想以上に可愛くて(*´∀`*)ホケェ

もう少し寒くなったら、これでお茶を飲もうっと (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

足がガクガクですw

こんにちはー私の狙いはA賞C賞D賞ラスワン!!!

私も開催日早朝にローソンでいつやるか聞きまくって「もう開催してますよー」ってローソンへ妹と母と行ってきましたよ(o^∀^o)
7回引いて私E2F1G2H1でしたが、母がC賞(キイロイトリチョイス)当ててくれたので(半ば強引にw)もらいました!妹も下位賞でしたがH賞のコリストラップくれました♪

バイトだったので昼とかは行けずハラハラしてて、イベントの影響でお客さんの人数が凄くて激務に...。
クッタクタになりながら1番遠いローソンまで片道25分かけて行ってきました。
なかったらどうしようと思ってましたが幸いC賞とD賞は無傷で且つ枚数も結構減っていて...3回引いたらC!D!+Gでした(*^-^*)一所懸命仕事した甲斐がありました!コリちゃんをお出迎えしましたよ

その帰り、道を間違え一時迷子に(苦笑)帰ったときには足ガクガクだるだるでしたw

で今日もくじの様子見に行ったら、C賞のリラックマがどこの店舗にもいない!!がーん。コリラックマとキイロイトリは残っているのに(T_T)
って事で、ラスワン狙いつつ行ける距離で1店舗しかないA賞リラを狙うのにシフトチェンジしますっ(もちろん他の上位も当たれば万々歳です)

以上10回引いてこの戦績です。ぬいぐるみちっこくてほわほわでサイコーです!かぴばらさんも追加引きされるか分からないですが、頑張ってください!!私も軍資金残り1万で何とか頑張ります!!
[2014/09/28 12:53] くまこぅ [ 編集 ]

こんにちわ〜!

私も昨日はいそいそとローソンに行きました(^_^)v
私が5回引いてBEGH×2、旦那が2回引いてCHを当てました♡

ブランケット狙ってたので嬉しかったです(o^^o)
Cはコリラックマにしました*\(^o^)/*

S賞も欲しいけど当たる気がしないです…
[2014/09/28 14:17] まいママ [ 編集 ]

こんばんは。
私も近所のローソンに行ってきました。
3回引いて、C、D、G各×1でした。
今までの自分のくじ運の悪さからしてすっごい上出来で、
うれしくて棚を見たら、C賞、トリさんだけいない・・・(T-T)
前のキイロイトリシリーズのときもぬいぐるみの賞は先に
トリさんだけいなくなってたので、どうやら私のほかに
トリFANの方がいらっしゃるようです(笑)

ほかのお店見つけなくては。
単価620円だと500円のときと違ってちょっと勇気が
いりますけど、もう少し投資してみようと思います。
かぴばらさんにもA賞、C賞出ますように!

[2014/09/29 02:18] キイロイトリよ [ 編集 ]

ご無沙汰してます、キイロイトリが大好きなスミレです!
今回の一番くじ、引こうかどうかというのが最近の悩みでして笑
キイロイトリシリーズもそうでしたが、今回もとっても可愛いですよね♪
ただ、キイロイトリの賞がC、Hのみで…うーん(>_<)
そして、ワンコインでないので…これまた、うーん(>_<)笑
かぴばらさんのブログの写真を拝見させて頂いていたら、湯のみもハンカチもどれも本当に可愛くて、やはり惹かれてしまいました(^^)
リラックマの大きなハンカチでお弁当を包んで学校に持っていったら、絶対に美味しさが倍増しますよね!笑

とりあえず、近くのローソンの偵察に行って参りたいと思いますc=(●'▽'●)ゝ
かぴばらさんに、A賞・C賞が当たりますよう、祈っています(*・∀・*)
[2014/09/29 12:44] スミレ [ 編集 ]

くまこぅさんへ

土曜は早朝からおつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
帰り道も、かなり足の運動になってしまったようですが
一日でイイ具合に出ましたね
うちのほうの青いコンビニは昨日の午後に行ったときは
既に影も形もなかったです∑q|゚Д゚|pワオォ
今回も無くなるのが早い~
C賞のぬいって、思ったより小さめですよね
でも、そこがカワイイ(*´∀`*)ホケェ
欲しかったけど全く出る気配が無く、諦め気味です
いい条件で残っている青いコンビニに出会えたら引いてみようかなぁ
くまこぅさん、A賞を当ててクマさいねっ°+(*´∀`)b°+°

[2014/09/29 18:24] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんも、いい具合に出ましたねっ(≧∇≦)
ダンナさまもご立派 d(* ̄∇ ̄)=====b
狙っていたものが当たるのがイチバンですね
S賞のワッフルメーカーも魅力的ですが確かに当たる気がしない。。。
それに万が一、当たっても、実際に作るかビミョウです
家でワッフルなんて作ったことないですもん
試食係同様、食べるのは得意なんだけどなぁ

[2014/09/29 18:34] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

青いコンビニのお茶のおまけ、、、、
なななななんと、前の職場の先輩
がプレゼントしてくけたんですっ

うれしかったーーっ
予想以上にかわいくって
家族に見せびらかしましたっ
いえーーいっ

次はくじですねーーっ
かぴばらさんがゲットした湯呑
かわいいじゃないですかーー

[2014/09/29 19:22] りらなお [ 編集 ]

くまくま情報♪

Rilakkuma×LAWSON 第15弾 Vol.2
今日から配布されてま~す!
&リラックマの一番くじを抽選で10名様で山分け

Web
http://www.hmv.co.jp/select/rilakkuma/
http://img.hmv.co.jp/loppi/pdf/20141001_rila.pdf

以上、報告でした(・ё・)ノシ



[2014/10/01 05:43] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

3回でC,D,Gはスバラシイ~\(^▽^)/
C賞のトリさんは、先にどこかへ羽ばたいてしまったようですが
ナイスな引きっぷり°+(*´∀`)b°+°
トリさんって、けっこう先に無くなりますよね
トリさん好きは多いと思います

1回620円って、そうですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
3回引いたら2000円弱ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そう考えると、踏み出すのに勇気がいりますよね
でも、欲しいと思っちゃったら止まらないのも事実。。。
うちのほうはくじ自体が終了してしまい引けなくなりました
見ると欲しくなるあたしにとっては、いいのか悪いのか( ̄∇ ̄;)
引くとすれば、出先で見つけちゃった時かなぁ
ステキなラインナップで残っている店舗に出会えたら
引いてみようと思ってます
お互い、これから引くことができれば狙ったものを当てたいですね

[2014/10/01 11:10] かぴばら [ 編集 ]

スミレさんへ

スミレさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
ローソンの偵察は行ってきたかなぁ
確かにトリさんのことや1回620円を考えると引くかどうか
悩ましいところですね
だって、3回ぶんで市販のネコトリさんのあつぬいが買えて
飲み物代くらいのお釣りが来ますもん
お店でくじの景品を見ると引きたくなっちゃうかもしれないけど
あたしは今後の市販ぬいを考えて、なるべくガマンしていこうと思ってます
とはいえ、いい残り具合の青いコンビニがあれば
引いちゃいそう(o≧▽゚)oニパッ

[2014/10/01 11:26] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

お茶のおまけ、よかったですね
しかも、前の職場の先輩から?!
なんとイイ先輩なんでしょう♪d(´▽`)b♪
クマ好きを覚えていてくれるってウレシイことですよね
ステキなお話、ありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。

くじは引いてみたかなぁ
割れ物は敬遠しがちなあたしですが、今回の湯のみは
家でよく見てみたら可愛くて(*´∀`*)ホケェ
今日は少し涼しいので、ミスドを食べながら
これでお茶を飲もうかと思ってます

[2014/10/01 11:33] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さんのコメントを見て
早く青いコンビニへ行きたいのですが、チャリ泣かせの雨。。。
あぁ~、徒歩では遠い
ミスド含め今日は行きたいとこがいっぱいあるのにクマる~
カッパを着て行くしかないかなぁ
早いとこ雨がやんでほしいです

[2014/10/01 11:40] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは

10月がスタートしました

今月もよろしくね~

今日は自宅に帰ります

途中 イオンでカットコムズに行きます

ミスドにも行こうかな?
[2014/10/01 11:58] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはかぴばらさん。今日から10月に入ってミスドのキッズセットのリラックマあるか聞きました。そしたら、どこの店舗もまだ入ってないというか、ありませんの一言でしたよ。いつごろ入りますかと聞くと、29日。。。だいぶあるなぁと思いました。でも、疑問に思います。本当に次のおまけリラックマのスケージュールンなのですか?何かの間違いなのでは。。。と思いますが。。だって、ミスドのホームページにはまだリラックマのおまけとか書かれてないし、書いてあるのはブランケットだけでした。本当かどうか知りたいです。
[2014/10/01 17:33] mimi [ 編集 ]

こんばんは
近頃リラくじや限定グッズで散財気味ですがミスドリラックマも始まってしまいましたねー(苦笑)
本当は補助カード5枚ほどもらって今日は帰ろうかと思ってたんですが、計算ミスして上手いこと300円単位の金額にならず追加追加で注文していったら...いつの間にやら1枚目GETしていました。「どれが人気ですかねー?」とつぶやいたら「お客様が1番最初にもらっていくお客様ですよ」と言われそりゃそうだよねと思いながら恥ずかしかったですwピンクをもらってきました(*^O^*)他の2種類もGETすべくドーナツ食べまくります。

そういえば、数日前に12回引いてA賞のリラックマGET出来ました!!Cリラも譲ってくださる方が見つかったので残るはラスワンなのですが...くじ自体が残っているローソンもあと1店舗だし、資金面ももう厳しいのでどうなることやらです^.^;

10月プライズのリラとすみっコも今回も可愛いですし。とにかくまだまだ楽しみは多いですねw
[2014/10/01 18:34] くまこぅ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こちらこそ今月もよろしクマですO(≧∇≦)o
床屋さんで、サッパリしたかなぁ
あたしも、そろそろ美容院へ行きたいところですが
今月はミスドやぬいでお財布が大開きなので
もう少しねばろうと思います
[2014/10/01 18:53] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうでしたかぁ。。。
確かにキッズセットのオマケはどこにも出てないですよね
でも、あたしが行ったミスドは2店舗ともレジ前に

次のキッズセットのおまけはスケジュールンだよ

と書いてありました
まだ出てないので、なんとも言えませんが
レジ前にあった表示を見るかぎり出るんじゃないかと思います
キッズセットではない普通のオマケも、次はクマのカラフルスケジュールンのようですね
キッズセットのスケジュールンとどのくらい違うのかわかりませんが
次のおまけも楽しみになりました
しばらくミスド通いが続きそうですo(^-^)o
[2014/10/01 19:11] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もうミスドのブランケットをゲットされたんですかぁ?!
しかも、そのお店で一番のりっ°+(*´∀`)b°+°
スバラシイです
そうそう、値段が中途半端だから計算が難しいですよね
脳内計算機が、だいぶポンコツになってきたので
計算機を持参したいくらいでした

一番くじもA賞ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
ラス1は引くタイミングが難しいけど、くまこぅさんなら
いいタイミングで引けそう(o≧▽゚)oニパッ
我が家の近くは、もう一番くじをやっている店舗がないので
どこかへ出かけたときに、いい残り具合のくじがあれば
引いてみようと思います

[2014/10/01 22:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1408-8ff54ccf