おなかのシワとシワを合わせて 




今日からミスドのクマキャンペーンがスタートしたので

張り切って行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

店頭に飾られていたブランケットを見たら

予想より大きくてよさそうでした ゚+.(・∀・).+゚.。

小柄で細い女性なら、毛布になっちゃうかも





試食係  「あぁ~、しあわせですね。」

よだれリラ 「毎日でもオッケーです。」

Σ(゚∀゚*) えっ

毎日はムリかも。。。

でも、ハイペースで通いたいところです (*´ω`)ノ ハィ





ポイントカードの裏面には10月29日からの

次のオマケが載っていて o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今から、何色にしようか悩む~

今月も来月も、ミスド通いが続きそうです



スポンサーサイト

かぴばらさんの返事ありがとうございました。そうですかすいません。何か窺がったコメントを書いてしまっちゃって。。。昨日、ミスドの店員さんが言ったのはキッズセットではなくてポイントカードのスケージュールンみたいですね。画動見て分かりました。でも、レジ前とかお店のメニューには次のキッズセットのおまけとか書かれてなかったので。。。本当かな?と思いコメントしました。もう少し様子見てミスド行こうかなぁと思います。
[2014/10/02 09:11] 訪問者 [ 編集 ]

(・o・)

こんにちは

今日は定期の診察と脊椎・脊髄外科の診察でした

先に小児科(3階)で採血して肺活量をはかってレントゲン(2階)を撮って脊椎・脊髄外科の主治医(1階)の診察です

主治医は年に1回 検査しましょうって言っていました

次に3階に戻って小児科の主治医の診察です

肺活量が少ないな 採血は問題が無いって言っていました

売店でガチャガチャと買い物して今は薬待ちです
[2014/10/02 13:07] やまもっち [ 編集 ]

こなにちはっリラて゛すっ

ミスドのチラシが水曜日にはいってて
見た瞬間、、、
ぜーんぶほしい
って思いましたっ

かぴばらさん家のよだれリラさん
みたいに、毎日食べれないっ

うちの息子はミスド好きやから
クマさん全部あつめたらーーーーっ
やって
食べたいだけやんって

実物みてないから、楽しみですっ
[2014/10/02 16:57] りらなお [ 編集 ]

ミスドリラックマ♡

かぴばらサンこんばんはぁ〜^_−☆

友達に協力して貰って「ミスドリラックマ」getしましたよぉぉう♡
店頭に飾ってあった実物見たらも〜我慢出来なくて単価高いのを大人買いしました( ̄▽ ̄)
帰って特保飲みながらまくまくしま〜す☆「うたたねリラックマ」も欲しーので今度は飲茶系で一気に攻めるぞぉ〜♪(´ε` )

わほっ!!


[2014/10/02 18:45] itobuddha [ 編集 ]

ちょっと無理かなぁ

前のカピバラさんのブログを見てミスドに行ってみた~
これとってもかわいいけど・・・
そんなにドーナツ食べられない↓
ブランケットはあきらめるとして
その次のスケジュールン、めっちゃ欲しい!!
けどそれも同じような条件かなぁ
厳しいなぁ。でもこのままいけばクリスマスも
リラックマ???もしかして???
[2014/10/02 21:30] matchy [ 編集 ]

私も頑張ってドーナツやら食べます(*^^*)
また明日ミスド行きますよ♪
早く欲しくて…

月末からのスケジュールンも張り切って集めます♡
[2014/10/02 22:42] まいママ [ 編集 ]

テーブルを片付けてたら。。。

おはもーにん♪かぴばらすわん♪
アタクシもクマのブランケットは沢山持ってるけど、「ふわふわ」が呼んでる~。手帳も欲しい~。
ますます、ふーとーるー。
ドーナツは買った日に食べないと油ギッシュになるから、マメに通わないとなぁ。
テーブルの上を整理してたら、抹茶とカルピスの頃のミッフィーカードが、5枚づつ出てきたわ。
あぁぁぁぁ、やらかしてる。
我が家では、8枚ってとこが落とし穴なんだよね。
今回は途中で挫折することなくゲットしたいわ。
チョコ&オレンジが美味しそう。。。
あっ、試食係りがかぶりついてる「ベーグルサンド」もミスドなの?飲茶があるけど、お食事系サンドもあると嬉しいよね。
そうそう、こっちも一番くじ「あっ」と言う間に終わってもーたよ。日曜日に行ったんだけど、もうメボシイ賞はほとんど残ってなくて、ラストワンするには残り過ぎてて。。。
A賞狙いで少し引いてみたけど、財布の中が雷雨になりそうで撤退したわ。残り景品を遠くから数えてたら、「トランペットが欲しい子供」に見えたのか、「また引きに来てくださいねっ」っておつりを渡されたわよ。
じゃねっv-222
[2014/10/03 08:52] 今朝子 [ 編集 ]

mimiさんへ

とんでもないです♪
mimiさんが不安になる気持ち、わかります
今日もミスドへ行ったときに見てみたらレジ前に
次のキッズセットのおまけはキッズスケジュールンだよ
と書いてありました
日にちは確か今月の29日だったような。。。
日付は、うろ覚えでゴメンなさい
通常のクマスケジュールンと同時に始まるのかなぁ
mimiさんの行くミスドにも表示があれば安心できるんですけどね
店長さんがいれば店長さんに聞いてみるのがイイかもです
[2014/10/03 15:01] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

診察おつかれさまでした
大きな異常が特になかったようでよかったですね
売店のガチャガチャ、復活したのかなぁ
診察日のお楽しみですもんねo(^-^)o
[2014/10/03 15:05] かぴばら [ 編集 ]

わー、ブランケットもスケジュールンも本当に可愛いですね!
欲しいけど、ブランケットもスケジュールンも300×8枚が必要なんですよね…(>_<)
スケジュールンはどうしても欲しくてミスドさんに電話したところ、「ブランケットと同じ条件になると思います」という回答が返ってきました(--;)
これは、友達とお昼ご飯もおやつも全てドーナツにするしかない(笑)
ダイエットしている友達が多いけど、もぅ協力なしでは乗り切れませんw

話は変わりますが、先日ローソンへ行って一回だけ一番くじを引いてきました♪
結果は…入浴剤(笑)
可愛いけど、欲を言えばキイロイトリが欲しかったです(._.)
それから、私のよく行くローソンでは一番くじの売れ残りをすべて150円で売っているので、「ほっこりあかくじ」のキイロイトリのストラップをGetしてきました!
とっても可愛くて…お気に入りです☆
ラストワン賞も150円で売っていたみたいなのですが、既になくなっていました汗
毎度の事ですが、リラックマ人気には驚かされます(笑)
[2014/10/03 22:42] スミレ [ 編集 ]

りらなおさんへ

りらなおさんの息子さんは、まるでリラックマのようですね(^m^ )クスッ
とっても可愛くて頼もしい助っ人が、そんなに近くにいるなら
りらなおさんもすぐにゲットできちゃいそう
店頭の実物を触ってみたのですが、ふわふわで触り心地がよかったです
寒いときにくるまったら、最高だと思います♪d(´▽`)b♪

[2014/10/03 23:05] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ビバ!大人買い
ブランケット、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしもミスドは、なるべく単価が高いものを選ぶようにしてます
クマキャンペーンじゃなければ、100円のときしか買わないのに
今は喜んで高いのを買っちゃう。。。(笑)
一度に食べられる量って限界がありますもんね

そっかぁ~、こういうときこそトクホなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
今度、買ってみようかなぁ

[2014/10/03 23:18] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

確かに、ドーナツを一度にはそんなに食べられないですよね
うちはチャリで行ける範囲にミスドがあるので、食事系のパイなどを
おりまぜて昼ミスドにしてます
matchyさんが気軽に行ける範囲にお店があるといいんですけどね
スケジュールンの条件も、たぶん一緒かなぁ

そうそう、今のミスドの雰囲気からするとクリスマスや年末も
期待しちゃいますよねっO(≧∇≦)o
このペースだとお腹のシワが何本も増えちゃいそう
[2014/10/04 12:11] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

無くなったら。。。と思うと早く欲しくなっちゃいますよね
あたしも今月に入って、ハイペースで通ってます
スケジュールンもカワイイですよね
さりげないデザインがツボです
何色もあるのが、またニクイ~(//▽//)
[2014/10/04 12:18] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^O^)

大好きなドーナツを目の前にした、試食係さんの幸せそうなお顔にほっこりしますね(*^.^*)

使用していないブランケットが数枚あるのに、くまと聞くとつい欲しくなり…今日5枚ゲットしました(~▽~@)♪♪♪
なくなるとショックなので来週中には交換したいです。

かぴばらさんはどれがほしいのかなぁ?

ローソンパンも食べなくちゃだし、お腹が大変ですね(^^;)
[2014/10/04 12:42] ミカポン [ 編集 ]

ガチャガチャ

こんにちは
リラックマのガチャガチャがあったので3回 やってみました

1回 100円

つやつやクリアーしーる3です

アロハリラックマとハッピーナチュラルタイムAとハッピーナチュラルタイムBが当たりました

全4種です

あとはリラックマたまごです
[2014/10/04 15:33] やまもっち [ 編集 ]

GETしました!

こんばんは。
かぴばらさんはその後カード集めははかどっていますか?
私も本日ピンクの方をもらってきました。
朝食、お弁当、おやつ、すべてドーナツでした笑
近所の店舗は品数が少なくて、さすがに飽きました。
ので、いつも持ち帰りでのんびり集めてましたが、
今日ついに店内でお茶&食事してGETです。
ふわふわで幸せです・・・♪
明日は台風のせいでかなり気温が下がるみたいなので、
これにくるまってしのごうと思います!

スケジュールんは何色もあって選ぶの大変そうですね!
でもこの間ショップでスケジュール帳買ってしまいましたた・・・
表紙はくまだけでトリさんいないしパスしようかな。
今までミスドの手帳はもらったことがないのですが、
中身って月ごとにイラストが違うとかあるんでしょうか?

今日は猫コスプレのトリさんを全種お迎えしました。
表情や大きさが違うのが4匹ほどいます笑
あと顔だけの平たい大きなトリさん(まくらとも言う)も。
今夜はこれで寝れて幸せです。

あ、よだれたらさないようにしなくては・・・。

[2014/10/05 01:17] キイロイトリよ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、ふわふわに惹かれてミスド詣でよ~(//∇//)
お腹はふわふわを通り越して、ぼよんぼよんだわぁ
あーん、次のスケジュールンもカワイイしクマるざます
このペースでクマコラボをされたら、年末には
かぴばらデラックスになってるかもしれないわ
こたつむりで寝返りをうってごらんなさいな

テーブルが一緒に持ちあがること間違いなしよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

チョコ&オレンジシリーズ、美味しかったよ
でも、このとき食べたクロワッサンドーナツはあたくしには甘すぎた。。。
できれば塩昆布か味噌汁と一緒に食べたいとこよ
そうそう、このベーグルサンドもミスドなの
ここのミスド、飲茶は無いんだけど、こういうのがあるから助かるざます

今回の一番くじは、あーたんとこも早かったんだぁ
最近、早いよね
昔は少なくとも一週間はあったと思うの
クマクマハンターが増えたのかなぁ

[2014/10/05 15:13] かぴばら [ 編集 ]

スミレさんへ

今回の一番くじは入浴剤でしたかぁ
でも、トリさんのストラップをお得にゲットできてよかったですね
え、ラス1賞も150円?!∑q|゚Д゚|pワオォ
150円のラス1賞を見つけたら、絶対買っちゃうなぁ
とても良心的な青いコンビニですね

ミスドコラボは、ブランケットもスケジュールンも
かなりの可愛さで(*/∇\*) キャ
そして種類も一種類じゃないところがクマる~
集めたくなっちゃう~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
周りに協力してくれる人がいるなら、そのほうがお腹のシワ的にも
お財布的にも助かりますね
友達とお昼ごはんを700円超えの飲茶セットにすれば
2人で2回でグッズをゲットですもんね(o≧▽゚)oニパッ
あたしはミスドの肉まんが好きなのですが、うちのほうのミスドは
飲茶をやってないのが残念です

[2014/10/05 15:38] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

我が家もブランケットは、いっぱいあって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、今回のミスドのおまけは触り心地もよく少し大きめなので
ブランケットとは別物って自分に都合よく考えることにしました(笑)
そうなんですよね、クマと聞くとつい欲しくなりますよね
オマケとなると、なおさら欲しくなっちゃう♪d(´▽`)b♪
あたしは、先日8枚貯まったのでピンクをゲットしてきました
水色も気になるので、もう少しがんばろうかなぁ
ひざかけよりも重宝しそうです

[2014/10/05 15:53] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

シールのガチャガチャだったんですね
確か、順番に出てくるガチャガチャですよね
クリアシールは貼る場所を選ばず使えるので大好きなんです
あたしもどこかで見かけたら、やってみようと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2014/10/05 15:58] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

あたしも先日8枚貯まったので、ピンクをゲットしてきました
おそろですね(≧∇≦)キャー♪
今頃、くるまってるのかなぁ
あたしは今、膝にかけてPCをしてます
暑かった昨日は考えられませんでしたが、肌寒い今日は
ほっこりぬくぬくでシアワセですね(*´∀`*)ホケェ

ミスドのスケジュールンは、むかーしむかし
学生の頃に使ってました
えーっと、どんなだったかなぁ
確か、月ごとに違ってたような。。。
むかし過ぎて、あまり参考にならないかもですね( ̄∇ ̄;)
次のスケジュールンは月ごとに色んなクマたちがいてほしいです

猫トリさん、全種ゲットやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしは片目をつむっているトリさんをゲットしましたよ
ぬいにはないけど、猫にすりすりされて
眉間に縦線が入っているトリさんが個人的にはツボです
昨夜はシアワセのキイロイ枕で快眠だったかなぁ
お気に入りの枕で眠るって幸せですよね

[2014/10/05 16:17] かぴばら [ 編集 ]

今日行ったら。。。。

こんにちは。かぴばらさん。今月に入ってすぐにブランケット貰いにポイントカードを2日に4枚貰いました。そして今日また地元のイオンにあるミスドに行きました。そしたら、カビバラさんがコメントで書かれていた次のキッズセットのお知らせが!!きちんと次のキッズセットのおまけはリラックマのスケージュールンだよ♪と書かれてました。ちょっとしてポイントカードと同じ日に出すのかな?親は、ポイントカードのスケージュールンで子供はキッズセットでスケージュールン。親子でリラのスケージュールン使おう!!って計画かな?確認できて安心しました。今月の29日から始まるキッズセットとスケージュールン楽しみです。2つともゲットしようか迷いますね。かぴばらさんはどうしますか?2つともゲットしますか??もちろん今日、ブランケットゲットしました。
[2014/10/05 17:19] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お返事が遅くなってゴメンなさいm(__)m
ブランケット、ゲットおめでとうです
キッズスケジュールンも確認できてよかったですね
店舗によって書いてあるとこと書いてないとこがあるのかなぁ
何はともあれ表示が見つかってよかったぁ~o(^-^)o
キッズスケジュールンは実物を見てとても欲しくなったら子供のいる友人にお願いしようと思ってます
デザインや中身があまり変わらなければ通常のスケジュールンのみに狙いを定めます♪
[2014/10/10 16:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1409-0a3a4865