ふわふわ 




今日は雨のひどくならないうちにと思って

午前中にヨーカD専門店街のハッピーサンデープレゼントを

ゲットしてきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

本屋さんで1つ、お昼ごはんで1つゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このサイズ、お漬物を入れたり、ちりめんじゃこやごま昆布など

ごはんの供を入れるのに、ちょうどイイサイズで重宝しそうです





先日はミスドのふわふわケットもゲットでき





肌寒くなった今日、早速使ってます (*´ω`)ノ ハィ

ふわふわでぬくぬくでシアワセ (*´∀`*)ホケェ

少し肌寒くなってくると、こういう手ざわりが恋しくなる~





猫ックマも、ふわふわな手ざわりで

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

昨日、クマストアでゲットしてきました

糸目だけにしようと思ったのに、実物を見たらムリっ (ノ∇≦*)ポッ






ストア限定のプチあつめてぬい (≧∇≦)キャー

無防備なこのお顔とポーズがかなりツボです (//∇//)




スポンサーサイト

こんにちわ〜♪

ふわふわケット私もピンクのと交換しましたよ*\(^o^)/*
ほんとに可愛いですよね(≧∇≦)

また月末からのスケジュールンの為に頑張らないといけないですよね(^_^;)

ネコテーマのあつめておすわりぬいぐるみ可愛いですよね♡買っちゃいました〜♪
メモ帳とかもたっぷりと(笑)
[2014/10/05 17:21] まいママ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

最後の写真、つむりめクマさん
が、すてきーーっ

つむりめってかわいいですよっ
うちにもいっぴきいますっ

ふわふわふケットピンクにしたんですねーーっ
私、迷ってますっ
茶色の顔のもすでがたーーーーいっ
[2014/10/05 19:26] りらなお [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

私も台風来る前に行ってきたよ♪
もう少し小さい入れ物を想像してたけど
思ったより大きくて使い勝手良さそう(*^^*)

ミスド私も同じのを交換したよ!
甘いのばかりだと飽きるから
お持ち帰り用の冷凍肉まん買ったりして
カード集めたよ(^_^;)
あのふわふわ感いいよね~
あともう1枚青いのをもらうか迷い中…

糸目リラかわいい(*^^*)
見たら私も欲しくなってきた~
[2014/10/05 19:51] ブーブ [ 編集 ]

むい〜♡

かぴばらサンおはよ〜ございます☆

あたしも今月は手に入れましたyo♡
と言っても仕事だったので友達頼みだったんですけどね〜(^◇^;)
ありがたやぁぁ〜♪( ´▽`)

あ!ふわふわケット同じですね☆
デザインも♡ですけど肌触りがいかにも「クマ♡」な感じで毎日たまら〜んですo(≧▽≦)o

今日は休みなのでクマと戯れま〜す♪( ´θ`)ノ
[2014/10/06 06:39] itobuddha [ 編集 ]

わ~早い!

ピンクくまケット交換したんですね♪
店頭で見たらなかなかの使いやすさでしたね

次回のスケジュールンが迫っているので、、
今回はどうすべきか・・困っちまいます泣
ちょい高めの商品でポイントを狙うのが
いいのかな・・

口だけの人にならないよう、家のくまと相談!
くま・・・
「ドーナツは以前より小さめだから、カード
8枚なんて軽い軽い♪」と申しております・・



[2014/10/06 07:38] うめこ [ 編集 ]

まいママさんへ

わぁ~、まいママさんもピンクなんですね(o゚▽゚)oニパッ
クマ新にコメントをくださる方は、最初にピンクをゲットされる方が
多い気がします (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ピンクは人気なのかなぁ

猫ックマのぬいも、さわり心地とくったり感が気にいってしまいました
ホント、カワイイですよね
お金に余裕があれば、抱きぐるみも買ってたと思います

[2014/10/06 15:34] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

あたし、つむり目が大好きで、つむり目のぬいが出るとガマンできず
かなりの確率で買ってしまいます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
今回のプチあつぬいも買う気まんまんで張り切って買いに行っちゃいました

ふわふわケット、どれにしようか悩みますよね
うちのダンナ殿は最初に3つ見た時に、フェイス柄って言ってましたよ

[2014/10/06 15:42] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

午前中の荒れた天気がウソのように、ピッカリ晴れたね♪d(´▽`)b♪
昨日は、朝の天気予報で一日、降りっぱなしのようだったし
先月、遅く行って失敗したから、あたしも早めにヨーカDへ行ってみたよ
このタッパー、けっこうイイよね
このくらいのサイズ、我が家ではよく使うからかなりウレシイ~(≧∇≦)

ミスドはブーブさんもピンク?!
おそろい~ん(//∇//)
あたしも、水色をどうしようか悩んでるの
迷ってるところも、おそろい~ん
ミスドの肉まん美味しいよね
学生の頃から好きだったよ
うちの近くのミスドは飲茶が無くて、出かけたときじゃないと
買えないのがサビシイよ

[2014/10/06 15:52] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

今日は台風だったから、お休みでよかったですね°+(*´∀`)b°+°
今頃、クマと遊んでるのかなぁ
今は吹き返しの風が強いけどピッカリ晴れて気持ちイイ~
クマクマ日和ですね
午前中は少し肌寒かったので、ふわふわケットを使いました
そうそう、優しい肌触りがクマのように癒されますよね
色も優しいピンクでカワイイ(*´∀`*)ホケェ

ヨーカDのクマタッパーも友達さん経由でゲットされたようで(o≧▽゚)oニパッ
先月のハッピーサンデーは確か旅行でしたっけ?
次もお互い、ゲットしたいですね

[2014/10/06 16:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^O^)

今日は通院の為、有休です♪

早速、ピンクのブランケットゲットしたんですね~
(~▽~@)
ピンクの人気高いですね~

病院帰り、ランチにミスドに行き、私もピンクのブランケットゲットして来ました(*^.^*)

そうそう(^^;)
お会計した後ブランケットの引換券を渡されず…すかさず引換券は?って言っちゃっいました(ToT)

あとどれくらいあるのかなぁ…また引換券集めて、いざ交換する時になかったらショックだし(T_T)
水色どうしようかなぁ…
[2014/10/07 13:25] ミカポン [ 編集 ]

こんばんは。

ヨーカドーのたっぱーかわいいですね。
一駅先にヨーカドーあったんですが、さすがにくじけました。
大きさが重宝しそうで、いいですね!

そしてブランケット、かぴばらさんもピンクGETされたんですね。
ここにいらっしゃる方たちはピンクが多いのですね。
世間での人気はどれなのかしら?と気になってしまいます。

かぴばらさんのおっしゃる通り、週末は涼しかったので、
ピンクにくるまってくつろいでいました♪
でも今日仕事場にもっていってしまったので、家にいる今
ふわふわ、かわいい~♪ができなくて淋しいです笑

そして仕事場の友人たちがカードを何枚かくれました。
これは家用にブルーをGETしろという熊神のお告げなのか・・・
ドーナツ強化週間継続か、真剣に悩んでいます笑

ネコぬいぐるみは、私には珍しくリラックマもコリラも
ほしくなってしまう可愛さだったので、お店で長時間
悩んでしまいました。セレブだったらこんなに迷わず、
1個ずつ全種類ちょうだい!て言えるのに・・・。
(セレブはリラックマショップなんて行かないですかね)
公式サイトで気になってた抱きぬいぐるみは影も形もなくて、
実物見たかったけど見れなくて残念でした。
今週末は小皿GETしに行きたいんので、その時まだ熊猫ちゃんが
残っていたら、連れて帰ってきてしまうかもしれません。

あ、キイロイ白鳥さんも非常に気になります!
なんというか、トリの種類が変わってますものね。貴重な一品かも笑
[2014/10/07 23:48] キイロイトリよ [ 編集 ]

うめこさんへ

クマケットは早速重宝してます
昨夜、肌寒かったので足元に敷いて寝てみたら足が冷えず
ぬくぬくで快適でした(人´∀`).☆.。.:*・
クマケットもカワイイし、次のスケジュールンもカワイイし
クマっちゃいますよね
ドーナツだけで考えると大変だけど、時間が許すのであればミスドで
お昼ごはんを食べたり、お茶をすると意外と早く貯まると思います
それに食いしん坊なクマがいれば、へっちゃらかも(o≧▽゚)oニパッ

[2014/10/08 11:17] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

病院、おつかれさまでした♪
ミスドのブランケットもゲットできて、充実した有休になりましたね
おっ、ミカポンさんもピンク?!
おそろ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
クマ新にコメントをくださる方はピンク率が高いです
世間的にもピンクが人気なのかなぁ???

そうですよね、どれくらい残っているか気になりますよね
カードを集めて、いざ交換するときに無かったら。。。
あたしも同じことを思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もう1枚ゲットするかどうか悩ましいですね

[2014/10/08 11:29] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

カードをもらったなら、それはクマ神さまのお告げかも(o≧▽゚)oニパッ
くつろぐときに家に無いと寂しいし、あたしだったら
ムリのない範囲でだらだらと集めると思います
そうそう、クマ新にコメントをくださる方はピンクが多いんです
世間的にはどうなんでしょうね
あとどれくらい残っているか、残り数カウンターがあると
助かるんですけどね
あ、でも、そういうのがあったら焦るかなぁ。。。

ねこックマのぬいは実物を見ちゃうとダメですよね(//∇//)
発売前にネットで見た時、あつぬいは、それほどでもなかったのですが
実物を見たらリラをガマンできなくなり、この前なんかは
ねコリたんも買ってしまいました(*/∇\*) キャ
抱きぬいも、実物はかなりの可愛さでしたよ
くたくた感が、ホントに可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
あまり眺めていると買ってしまいそうなので、早々に
他のグッズに気をそらしてみました(*´ω`)ノ ハィ
今週末のキイロイ白鳥さんたちもカワイイですよね
あたしも、すんごく気になってますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2014/10/08 11:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1410-e0b067a5