ちょっと多めが好きです 




台風18号が過ぎた月曜の午後、ふと外を見たら

カマキリがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

太陽の光を浴びて、しばらくの間、のんびりしてました

台風のとき、どこにいたんだろう。。。

なんだか、とても、たくましく見えたカマキリです °+(*´∀`)b°+°





さて、台風が来る前のこと 

友人からクマクマ連絡があり、都内のスーパーへ

クマパッケージのポポロスパを買いに行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






ちょっと多め が好きなかぴばらですが、これは1束80g

もしや、青いコンビニやミスドでお腹のシワが気になる

クマファンへの心づかい?(笑)

うん、きっとそうだ

そうに違いない。。。 ( ̄∇ ̄;) ホントカ?







クマキャンペーンもやっているようで

 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





A賞のぬいか、B賞のパスタジャーが欲しい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

パッケージのバーコード2枚で応募できるようなので

キャンペーンが終わる来年の2月末まで、5口くらいは

いけるかなぁ (o゚▽゚)oニパッ


スポンサーサイト

(*^_^*)

こんにちは

昨夜はキレイな月が出ていました

今夜は皆既月食です
[2014/10/08 13:11] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ついにパスタ界にもクマ進出だね♪
パッケージがクマだとついつい買っちゃうね~
それにしても置いてるところ少ないよね(^_^;)
絵柄全6種あるみたいだから全部見てみたい!!

キャンペーンも気になる(*^^*)
私も集めて送らないと♪
[2014/10/08 14:20] ブーブ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

わーんっ
ぬいがほしいなーーっ
見つけたら買ってみますっ

うちには大食いやろうが
一匹(息子)います
食べるとおもうっ

クマの為に
ってゆうのは内緒にしときますっ
クマを永遠のらいばる
やと思ってるみたいでっ

最近はコリちゃんをかわいがるので
コリちゃんが標的に、、、、
[2014/10/08 17:10] りらなお [ 編集 ]

お久しぶりです

いつも楽しみに読んでましたよ
でもねちょっと忙しくて書き込みできなかったんです
昨日の皆既月食も忘れてて空を見上げてる人を
見てもピンと来なかったるんちゃんです(笑)

くまくんパスタ知らなかったですよ
今日仕事帰りにスーパーで探してみます
なかなかくまくんグッズ見つけられない
スーパーですが
[2014/10/09 07:19] 訪問者 [ 編集 ]

あら?

なぜか私の名前訪問者さんになってる・・・
るんちゃんなのに

パスタやっぱりなかった
明日違うスーパー行ってみよう
[2014/10/10 00:20] るんちゃん [ 編集 ]

今日は、いいお天気ざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
いいお天気ねぇ。お洗濯日和ざます。


洗濯機が壊れなければね。。。


はぁ台風前の貴重な晴れ、

だけどぉ~ 今朝子に~は洗濯機が無い
人力で洗うほぉ~どガッツも無い
洗濯機はいつでも「ひだぁ~り回り」
妖しげな悲鳴が聞こえてる
がららぁ~ん うぅ~ん がららぁ~ん うぅ~ん
あーらーえぇーないぃ

洗濯カゴは、バスタオルで「ソフトクリーム」状態よ。

悔しいので、がっつり布団を干してみたざます。


あーたん宅にもカマキリがいるんだね。
ウチも「でっかいカマキリ」が編戸に半日ご休憩していたわ。カマキリってあんまり動かないよね。横断歩道でも白線の上でフリーズしてるんだもん。チャレンジャーよね。

ほー、ポポロスパってキャンペーンやってるんだね。危ない危ない気づかず袋を捨てるとこだったわ。なんで、クマパッケージには載ってないのよ。教えてくれてサンキュー♪
アタクシは今、バスタオルが欲しいわ。

はー、洗濯機の懸賞ってどっかでやってないかしら。。。
[2014/10/10 12:02] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おとといは皆既月食でしたねO(≧∇≦)o
うちのほうは雲が多くて見れるか心配でしたが
ちょうど雲が無くなって赤っぽい月が見えました
昔、皆既月食の仕組みがわからなかった時代は
とてもビックリしたんでしょうね
[2014/10/10 16:01] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうそう、クマだと、ためらいなく買っちゃうO(≧∇≦)o
パスタって、まとめて買うと重いね
できればチャリのときに見つけたかったよ

キャンペーングッズ、当てたいよね
キャンペーンを知る前に、ちょうどポポロスパを買ったあたし
チャックつきの袋に移し替えてポポロスパの袋を捨てちゃったぁ~
そういうときに限ってプラごみの日だし。。。
かなりタイミング悪かったよ
キャンペーン期間は長そうだから、これから挽回だぁ~
[2014/10/10 16:15] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

息子さん、育ちざかりなんですね
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで
大きくなってクマさーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
息子さんには、1束じゃ足りなさそうですね
ちなみに、横に育ち盛りのあたしには足りないです( *´ノェ`)コチョーリ
クマが永遠のライバルですかぁ
りらなおさんがクマを可愛がってて、やいてるのかな?(o≧▽゚)oニパッ
かわいいっ(≧∇≦)

[2014/10/10 22:40] かぴばら [ 編集 ]

すぱげてー

ポポロ!懐かしさを感じます。

~他社と比べて近所のスーパーに置いてないかもですね。
米を控えるようになってから、体重が少しばかり減少
したんですよ・・汗・・そんな時にくまさん勘弁して
くまさい。

パッケージの左下に「Hagoromo」の文字が!
ならばシーチキン缶でサラダと共にがっつりいけそう♪
おっと胃液が出てきました~こまり~

くまくま応募当たりそうな感じがします!
こちらで拝見できる日を楽しみに待ってますね~♪
[2014/10/11 10:19] うめこ [ 編集 ]

クマ日和☀︎

かぴばらサンこんにちはぁ〜♪

クマストア行ってるかなぁ?
あたしは今日夜勤なので明日クマ達に会いに行く予定です♡
夜勤明けだから眠眠打破頼みで(^_^;)
本当は13日に行く予定だったんですけど台風がねぇ…(´Д` )

今日はクマを励みに夜勤ですσ^_^;



[2014/10/11 13:34] itobuddha [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
お仕事、お忙しいんだろうなぁと思ってました
忙しくて日々追われていると、立ち止まって空を見上げる余裕が
無くなっちゃいますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
時間が出来たら、クマたちに、いっぱい癒されてクマさい

クマパッケージのパスタは、うちのほうでも全然見かけません
あたしは友人が見かけたという大都会S宿のスーパーまで
買いに行っちゃいましたもん
ポポロスパを置いているとこ自体、少なめですよね
ドラッグストアでチラホラ見かけますが通常パッケージの
ポポロスパしか置いてなくて、ざんねん。。。
もう少しすれば、出てくるかなぁと期待はしてます
るんちゃんさんも、見つかってるといいんだけどなぁ


[2014/10/12 11:03] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
家電っていきなり壊れるから、まいっちんぐよね
このご時世、カウントダウン機能くらいつけてほしいもんだわぁ
そうすれば、前もって準備もできるのにねぇ
うちも、去年あたりから家電製品が怪しくなってきてさぁ
冬に、こたつもいきなり壊れたし、夏にはエアコンでしょ
次は洗濯機、電子レンジ、家電じゃないけどガスコンロ
給湯器あたりがアブナイざます
結婚して11年、イロイロ切り替えの時期なのね

あ、あたくしもダンナ殿に切り替えられないようにしなくちゃだわ(笑)

カマキリは、そうなのよ
じっとしてるのよね
うちの網戸にも、たまーにやってきて、なかなか動かないの
網戸って適度な引っ掛かりがあって、虫たちには居心地がいいのかなぁ
最近ご無沙汰のカナブンは、ダンナ殿のおパンツがお気に入りなんだけどね
しかも、”こんもり部分”よ
そんなに居心地がいいのカピら?

[2014/10/12 11:31] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

食欲の秋に体重が減ったんですかぁ?!
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
そうそう、炭水化物ってカロリーがけっこうあるんですよね
控えられるのなら、少し控えたほうがいいのかもしれないなぁと
思ってはいるんですが、小さい頃から炭水化物好きのあたし(*´ω`)ノ ハィ
なかなか控えられませんヾ(;´▽`A``アセアセ
海の近くにあるお蕎麦屋さんに”おじやうどん”というメニューがあって
たまらなく好きですもん

そうそう、ポポロスパって置いているとこが少ないんですよね
我が家は大手メーカーのパスタよりも、お財布にやさしいポポロスパを
買うことが多いので、近所ではどこに置いてあるか把握はしていますが
今のところ、どこもクマパッケージは並んでないんです
もう少しすれば並んでくれると、試食係ともども期待にお腹を膨らませています


[2014/10/12 11:46] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

夜勤、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
そうですよね、明日は雨の予報が出てるから
夜勤明けとはいえ、今日のほうが行きやすいかも
あまり無理せず、クマに元気を注入してもらって
今夜はたっぷりお休みクマさいねん
あたしは昨日、朝から張り切って行ってきましたよ
すんごい行列で、まさにディズニーランドのアトラクション待ちのようでした
昨日はお昼で帰ってしまったので、あたしも今日の午後
クマに会いに行ってこようと思います

[2014/10/12 11:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1411-c3dd5f72