スワーン 




昨日は張り切って朝からクマストアへ並んできましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

予想を遥かに超える大行列で  ∑q|゚Д゚|pワオォ

9時30分前から並んで買い終わったのが11時30分くらい

買い終わったあとも行列が、ずらーっと続いていたのが驚きでした

クマ大人気  (≧∇≦)

そして念願の。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





スワントリオ ゲット

やったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





ぬい以外もちょこちょこ買ってノベルティもゲットできました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





スワンたちは、どこから眺めても本当に可愛くて

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

トリさんもシンデレラのガラスの靴に負けないくらいの

はまり具合が、たまりませ~ん(//▽//)


昨日はお昼ごはんを食べてクマたちに会わずに帰ったので

今日、再び吉祥寺へ ε=ε=ε=ε= (/^▽^)/






クマ~、コリた~ん、トリさーーーん (ノ∇≦*)ポッ

残念ながら白鳥さんはついてなかったけど

(期待しすぎ?笑)

みんなそろって、本当に可愛かったです

行ってよかった (o゚▽゚)oニパッ





そして欲しかった茶筒と湯のみも買って





ピンバッジもゲット °+(*´∀`)b°+°

昨日、今日で、2つ揃っちゃった

揃える予定は全くなかったのに、この状況

明日も行きたくなってくる~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ん~、どうしよう。。。

台風のアンバイをみて決めようっと  (*´ω`)ノ ハィ



スポンサーサイト

おお!ぬいぐるみ買ったのですね(*^▽^*)
私はリラストアまで行けないので画像だけで我慢ですwキイロイトリがウケ狙いで面白いと思いましたw

そういえばミスドリラのふわふわブランケット3種ともコンプできましたよー(o^^o)次回のスケジュールンが6種もあると分かってどうしよう。コレクターとして全種揃うべき?いや、でも色違いなだけで柄一緒だし...とお金と相談しながら何個GETするか思案中です。

12月末ぐらいにリラッくじ&すみっコくじもいつも通りあるみたいです!雑貨店勤務なんで一足早く画像見ましたが財布ごと投げ込まないといけないかなーと本気で考えてます(・_・;)ただリラッくじの方がいつもながらの鬼畜設定なんで上位は厳しいかと思いました。下位賞だけはコンプしたいなー。
[2014/10/12 21:01] くまこぅ [ 編集 ]

我が家にも

私も久しぶりにくまストアで散財してきました
予算の3倍がくまくんに・・・(笑)
でも我が家に癒しがまた増えたんです
もちろんスワントリオもやってきました
そうそう湯飲みは2種類買ってしまいました
お茶が美味しい季節がくるので
[2014/10/13 07:29] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

今日も吉祥寺行ったのかな?
きっとコンプしてるに違いない(笑)
スワーンかわいい(*^^*)
写真見たらトリ欲しくなってきた~

トリオが揃うのもなかなかないから貴重だね♪
[2014/10/13 14:41] ブーブ [ 編集 ]

夏→冬

こんにちは

今日はシーツ交換日でした

夏布団が冬布団に変わりました

今はが降っています

風は?です
[2014/10/13 15:01] やまもっち [ 編集 ]

(^з^)-☆

かぴばらサンこんにちはぁ〜☆

クマ達に会いに行って来ましたyo♡
やっぱ可愛いかったぁぁ〜(^з^)-☆

アニバぬいも買い〜ネコシリーズ等購入しましたけど残念ながらチャームも小皿も終了してたのでトリのピンズ2個getでしたyo〜o(^_-)O
[2014/10/13 16:34] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(^ω^) 吉祥寺にクマさんたち
きてくれたんですねー
いーなー
生クマさんたち見れて
幸せでしたか〜
お写真だけでも私、
幸せだー
ありがとうございますっ

そしてそして、ぬいちゃん達
も激かわいすぎる
しかも、私達がすきなつむり目
クマさんっ
たまりませんっ
あっピンバッジもえーなー
ピンバッジ、ストア限定ですか?
[2014/10/13 21:36] 訪問者 [ 編集 ]

こんばんは。
吉祥寺の長蛇の列の話を聞いて、東京駅の行列が2列に
なってたことに驚くなんて、私はまだまだだと思いました笑

吉祥寺のピンズ、やっぱりかわいいですね!
キイロイトリだけでも・・・と思ったけど、もし万が一電車が
動かなくなったらいやだな、と思ったら行けなかったです泣
かぴばらさんはどうされたのでしょうか?
2つまで揃ったら台紙の空間は埋めたくなるのが性だと
思いますが(;'∀')でも今日の天気とか考えたらちょっと
二の足踏んでしまいますよね。
もしGETされてたらぜひアップして見せてくださいね!

スワーン、普段は予算の都合でぬいぐるみはトリしか
買わないのですが、今回は茶色いクマの方だけは
買ってきてしまいました。スワンボードでぐ~たら、
かわいすぎますね。
そしてトリが着脱可能とは知らずに、家かえってから
取り外せてしかもお尻にスワンがついてるのを知って
ひとりテンション上がってました!

ちょうど今私のふとんのシーツが水色なので、そこに置きました。
トリとくまがすい~~と漂って見えます。
かわいくて幸せです笑
[2014/10/14 01:05] キイロイトリよ [ 編集 ]

みずうみ♪♪♪

くまファンが押し寄せたんですね!

その時間帯はどのような年齢層だったのか気になります。
くまの手線の時に意外と中年男性が多かったこと。
夏休み中の正午だったからかな~スワンの行列にはいない
と思いますが・・・。

トリオザくまさん☆
そうですね、やっぱり商品に合わせたいでたちを期待する
のは当たり前体操。
あ~この茶筒欲しかったんですよ。
面倒という理由だけでコーヒーにしてますが、やっぱり
甘いものにはお茶ですかね~~もう食欲も戻りましたし!
くま腹まっしぐら!!です。

ポポロスパ・・何処にもありませんでした。。。
かわりにキティちゃんのオーマイがあったので、
オーマイガー!あっちも同じ事やってますね、涙。
[2014/10/15 07:28] うめこ [ 編集 ]

くまこぅさんへ

ブランケットのコンプ、おめでとうです
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
どれかは使ってるのかなぁ
あたしは今、まさに使ってます(*´ω`)ノ ハィ
次のスケジュールン、どうしようか悩みますよね
確かに柄は一緒だと思います
ビミョウに違ってるとかあるのかな???

スワンのぬいたちは、ホントに可愛くて(*´∀`*)ホケェ
発売前から、ものすごくツボに入ってしまい
連休初日は朝から張り切って行ってきました♪d(´▽`)b♪
とはいえ、月曜の午後もたっぷりあったので結果的には、
あんなに早く行かなくてもよかったかなぁって。。。(笑)
でも、こればっかりは、わかりませんもんね
売り切れだったら悲しいし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

おぉ、年末恒例のリラッくじ♪
お財布ごと投げ込む気にさせるようなラインナップなんですかぁ?!
わぁ~、楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2014/10/15 12:03] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

久々のクマストアは大興奮だったのでは?
久々だとワクワク感が違いますよね
予算の3倍いっちゃったようですが、スワントリオ含め
クマたちの可愛さはプライスレスなのでオッケーですよ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、いつも自分のお財布にそう言い聞かせてます(笑)
今日は肌寒いから、クマ湯のみでお茶日和ですね

[2014/10/15 12:11] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

月曜も行っちゃったよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ピンバッジもコンプヾ( ̄∇ ̄=ノ
月曜もアニバーサリーぬいはあったけど
買おうと思ってたものが売り切れててクマった
何を買おうか、ウロウロしながらかなり悩んだよ


[2014/10/15 12:15] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そろそろ、我が家のお布団も冬の準備をしなくちゃです
まだ夏掛けなんですが、今日は夏掛けじゃ少し寒そう。。。
うちのほうも今日は雨です
ローソンへ行きたいんだけど、どうしようかなぁ

[2014/10/15 12:19] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

月曜にいらしてたんですね(o゚▽゚)oニパッ
あたしも月曜の午後に行ってトリオの撮影会に並んだので
どこかですれ違ってたかもですね(*/∇\*) キャ
スワンぬいたちも猫シリーズも、そしてその他新発売のグッズも
かなり可愛くてお財布が大開きになっちゃいました
超クマノミクスです


[2014/10/15 12:34] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

スワンぬいたち、かなりカワイイです(ノ∇≦*)ポッ
ぬいが欲しくて、土曜に張り切って並び
そして日曜も軽い気持ちで行ってしまい
ピンバッジの魔法にかかってしまいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンバッジは吉祥寺のクマストア限定でしたよ
トリさんもゲットできたので、めでたくコンプでしたが
お財布は暴風雨で大荒れです( ̄∇ ̄;)
クマ以外は更に節約しなくちゃ~
洋服などは、しばらく買えそうにありません(笑)

生リラたちも、予想以上に可愛くて
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
クマ新の写真で、りらなおさんを幸せな気持ちにすることができて
ウレシイです
ありがとう゚+.(・∀・).+゚.。

[2014/10/15 12:50] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうなんです、ピンバッジが2つ揃っちゃったので
3つめも欲しくなり月曜も吉祥寺へ行ってきましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
次の記事でアップしたいと思います(o゚▽゚)oニパッ
月曜は台風接近中だったからか、いつもの休日より街全体の人出が少なめでした

電車が止まるかも。。。

と考えると、どうしようか悩みますよね
我が家から吉祥寺は、それほど遠くないので行きましたが
東京駅や原宿だったら考えちゃうなぁ

スワントリさんは、あたしもキイロイトリよさん同様
一人で大興奮でした
まず、スワンの隙間から指を入れてトリさんの毛があるのか確認し
足もあるのを確認して、もしやと思ったら

すぽんっ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

出たぁ~

おしりのスワンを見て更に ∑q|゚Д゚|pワオォ

こんな感じでしたよ

スワンぬいたち、ホントにカワイイですよね
おふとんの水色シーツ、これ以上ないシチュエーションではありませんかぁ♪
眺めながら、そのまま幸せに眠れそう(人´∀`).☆.。.:*・

[2014/10/15 15:20] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

体調も少し戻ったようで、よかったですね♪d(´▽`)b♪
食欲は健康のバロメーターですもん
食べたいと思ったときが食べどきで、お茶を飲みたいと思ったときが
飲みどきだと思います(o≧▽゚)oニパッ
あたしは今、温かいお茶を飲みながら、せんべいをバリボリしたいです

クマの茶筒、カワイイですよね
発売前から、すごく気になってて買っちゃいました
クマで色違いがあれば、もう1つ欲しいところです
ほうじ茶をいれるか、ハーブティーをいれるか悩ましい。。。

連休初日の吉祥寺クマストアは大にぎわいでした∑q|゚Д゚|pワオォ
あの行列はすごかった。。。
たぶん、あたしが行ったなかでは最長だったと思います
年齢層は若い方から、元若い方まで様々でしたが
あまり年配の人はいなかったかなぁ
いつもより、ご夫婦やカップル、家族で来ている方が
多かったような印象でした

[2014/10/15 15:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1412-3ad9b277