今日もお財布が大開き 




この前の連休は、結局、3日目も吉祥寺へ行っちゃいました

(o≧▽゚)oニパッ





気になっていたトートバッグを買って





ピンバッジコンプ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

日によって変わるノベルティをコンプしたのは久々で

感動してます  (T∇T)


ちなみに、お財布は号泣です (┬┬_┬┬)ドバーッ






でも、クマだからしかたないってことで (d ̄▽ ̄)オッケ♪







そして今日は、予約していた てのりトリさんを受けトリに

青いコンビニへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






お菓子キャンペーン第2弾も始まっていたので

またまたお財布が大開きになり





ハロウィンボックスをゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーブル上の小物整理に使おうと思います °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

[2014/10/15 22:07] | トラックバック(0) | コメント(6)

(*^_^*)

今晩は

おばあちゃんとおばさんが寮に来て差し入れを持って来ました

鶏もも唐揚げとベビースター(チキン)とネオバターロールとスコーンとじゃがビーとポテトフライとチーズかまぼことサッポロ一番(カップ麺)とアクエリアスです
[2014/10/16 19:33] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

わぁ~、美味しそうな差し入れがイッパイでテンションあがりますね
食欲の秋ですし、美味しく食べてクマさーいO(≧∇≦)o
[2014/10/17 11:09] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラです

トートバックがすてきーーっ
かばんはいくつあってもいいですよ
ねっ

そして、今回のお写真も
げきすてきっ
わいらしいポーズっ
コリちゃーーーんっ

私もマナクマさんみたいなーーっ


[2014/10/17 17:01] りらなお [ 編集 ]

りらなおさんへ

そうですよねっ、バッグはいくつあってもオッケーですよね
カバン好きなので、このトートは発売前から気になってました
クマが控えめで大人も持ちやすくてイイ感じです°+(*´∀`)b°+°

生リラたちは本当に何度会っても可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
いつも連れて帰りたくなっちゃいます
一緒にバスや電車に乗ってみたいなぁ

[2014/10/17 22:18] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは!
キイロイトリのピンバッジ画像アップありがとうございます。
やっぱりかわいいですねえ~

確かに、ピンバッジもらうために毎回何か買わなくては
いけないので、予算がかなりかかりますね泣
でもかわいいグッズが確実に手元に増えるし、
バッジコンプの快感?はプライスレス!ですよね♪

うちの周りのローソンではおにぎり持ったトリさん達
いなくなってました・・・残念だけど、またクリスマス、
新年に向けてそなえます(#^.^#)
[2014/10/17 22:48] キイロイトリよ [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

この前の連休から、お財布が風通しのいい状態になっていて。。。( ̄∇ ̄;)
銀行口座の残高を見るたびに焦ってます
でも、カワイイからしょうがない(・∀)(∀・)ネー☆
それに、バッジコンプの達成感はおっしゃるとおり
プライスレスです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからクリスマス、干支グッズなどカワイイものが
いっぱい出そうですね
ツリー型のスペシャルぬいが気になるところですがお値段が
イチマンエ~ン ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ん~、悩み中です

[2014/10/20 10:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1413-7e243cda