首かけ 




いつもなら、もっとリーズナブルなジュースを買うあたしですが

この首かけを見ちゃったら、お財布のヒモがゆるゆる~

(*´ω`)ノ ハィ





ミニハンカチタオル  O(≧∇≦)O イエイ!!

全4種かどうかはわかりませんが、行ったスーパーには

4種類あって、3つゲットしました ♪d(´▽`)b♪







ハロウィン仕様でカワイイ (≧∇≦)キャー

カルピスにもついてるのかなぁ

また、どこかで見かけたらゲットしたいです



スポンサーサイト

ハロウィン♡

かぴばらサンこんにちはぁ〜(^o^)
うわぁ〜またまたツボなヤツ登場♡

台風上陸の日にかぴばらサンも吉祥寺に遊びに来たクマ達に会いに行ってたんですね〜!!
なんかうれすぃ〜〜(^з^)-☆
「ハイ!ポ〜ズ!!」は女の子が良かったなぁ〜(^_^;)

ハロウィンボックス2種手に入れましたyo〜可愛いぃ〜(≧∇≦)
クマのハロウィン帽子(お菓子入り)も買いました☆
コレも可愛いぃ〜(≧∇≦)

不思議な事にクマにイチヨ〜やユキチ出しても平気なんです…正にクマノミクスですね!!( ̄▽ ̄)
[2014/10/18 11:32] itobuddha [ 編集 ]

疲れた(>_<)

こんにちは

寮で運動会がありました(室内)

種目は玉入れ・ボールまわし・コロコロカーリング・パン食い競争・スタッフの二人三脚・選抜リレーです

僕は玉入れとボールまわしとパン食い競争に出場しました

パン食い競争は第1走者になって頑張りました

結果は2位

応援は3チームのドローです
[2014/10/18 16:21] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

あーーーっこのジュース好きですよっ
スーパーにるのかな?

コンビニはちょいと高めやからー

ほしーほしー

今日はちょいと
滋賀県のほうに
用で行ってたんですが、、、、
クマらしいものがみつけられへんくて

私がみおとしとるかもーーっ
京都までいっちゃえば
よかったかなーっ
[2014/10/19 19:07] りらなお [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

そうなんですよね、クマなら諭吉先生も一葉姉さんも
スルっと出ちゃうんですよね
ユニクロなら安くなるまで待ったり、スーパーなら特売のときじゃないと
ジュースなんて買わないくせに、クマがついてるとたんに、お財布が大開き~
ホントに、クマノミクスですよね

吉祥寺の生リラたちは本当に可愛いくて、今、思い出しても。。。(*´∀`*)ホケェ
クマ新でこうやってお話しているitobuddhaさんと
どこかですれ違ってたかと思うと、あたしもウレシイです(≧∇≦)キャー

ハロウィンボックスもハロウィン帽子もやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
おととい、テーブル上のお片付けをしつつハロウィンボックスを
組み立ててみましたよ
リップやハンドクリームなど、ちょっとしたものを入れておくのに
ピッタリでした(o゚▽゚)oニパッ

[2014/10/20 11:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

運動会、おつかれさまでした
みんなでワイワイ楽しそう♪d(´▽`)b♪
パン食い競争はリレー形式だったのかなぁ
ぶらんぶらんしているパンを食べるのって、けっこう難しいですよね
玉入れも懐かしいなぁ
大人になると運動会が無いので、そういう機会があるのは
イイですね



[2014/10/20 11:14] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

このジュース、美味しいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
さすが、少し値段が高いだけあるなぁと思いました
ぶどうも気になってるので、どこかでオマケつきのぶどうジュースを見つけたら
また買ってみようっと♪

滋賀ではクマグッズに出会えなかったようで、残念でしたね
あたしの場合、何かないかなぁって探すと見つからないことが多いんです
折り畳み傘を持って出かけると、雨にあわないし。。。(笑)
今回のおまけのように、偶然に見つけるほうが多いかも
次、お出かけのときは、りらなおさんもカワイイクマグッズに
出会えますようにっ☆

[2014/10/20 11:35] かぴばら [ 編集 ]

くまくま情報♪

このミニハンカチタオルは実用性が高そうですね。


10月28日(火)~

LAWSON以外でも開催されると思います!

伊藤園リラックマボトルオープナーベタ付けキャンペーン

対象商品
お~いお茶525ml
お~いお茶濃い茶525ml

景品
リラックマオリジナルペットボトルオープナー(全6種)

こちらは実用性が疑わしいです…(・ё・;)

以上、報告でした(・ё・)ノシ
[2014/10/22 09:23] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/22 09:25] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

早速、このタオルハンカチを使ってますよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
薄いのでがさばらず、イイ感じ♪
ぶっちゃけ、クマグッズに実用性を期待してないのですが
実用性が高いとありがたいです

おぉっ、来週からボトルオープナーなんですね
一ヶ月くらい前、握力を測ったら右が40ちょいあったあたし(笑)
ボトルオープナー自体、あまり要らないかもしれませんが
クマなら別 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
少なくとも1つはゲットしようと思います
教えていただき、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ


[2014/10/22 10:36] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
初めて見ました+.(・∀・).+゚.。


[2014/10/22 10:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1414-73d94a3a