にゃ~ 




ロフト限定のぬいが気になって、先日、見に行ったら

そこの店舗は完売でした  Σ(゚∀゚*) え~っ

完売するほどカワイイってこと?!

完売を知ってから、更に更に気になっちゃって

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

翌朝、他の店舗に問い合わせてみたら、1つずつあるというので

顔の準備もほどほどに、急いで行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

売れちゃったらどうしようって、電車を待つ間も落ち着かず

ソワソワ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

そういうときに限って、電車が遅れるし 

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





でも、ちゃーんと待っててくれました

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

コリたんだけにしようと思ったのに、いつものことながら

リラも買っちゃった ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

本当に可愛くて、完売するのもわかる気がします






にゃ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






[2014/10/20 12:25] | トラックバック(0) | コメント(7)

こんにちはっリラです

コリちゃんが、つむり目になってるっ
かわいいねっ

クマさんもほしくなっちゃうよねっ
私も最近は、二匹一組で買ってますよっ

今日買い物行った先の駐車場に
なななな、なんと
クマさんとコリちゃんが
のった車を発見しました
そーっと近づいて見て帰って
きまたーーっ

すれ違う車にクマさんたちいると
思わずみてしまいますっ

[2014/10/21 16:47] りらなお [ 編集 ]

オークション?

今晩は

今 ヤ●オ●でカルピス×リラックマのハロウィンミニハンカチタオルを落札しました

新品未開封です
[2014/10/21 18:48] やまもっち [ 編集 ]

レシピ

材料
里芋 300g
ツナ缶 小1缶 (80g)
生姜 1片
塩 適量
胡椒 適量
卵 1個
小麦粉 大3~4
パン粉 適量
揚げ油 適量

作り方
1 里芋は皮をむき かぶるくらいのお湯で やわらかくなるまで茹でザルにあげて熱いうちにボウルに入れフォークで潰しておく

2 1に油を切ったツナ すりおろした生姜汁を入れ よく混ぜ塩 胡椒で味を調える

3 2を8個に分けて丸く成形し小麦粉 溶き卵 パン粉の順に衣をつけ中温(160~170度)で きつね色になるまで揚げる
[2014/10/21 18:49] やまもっち [ 編集 ]

りらなおさんへ

つむり目のコリたんって、珍しいですよね
クッションの上でまるまって寝ている姿に、ほっこり癒されます(*´∀`*)ホケェ

わぁ~、クマクマカーを見かけたんですね
テンションあがりますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも前を走る車やすれ違う車にクマがいると大興奮です(≧∇≦)
出かけた先の駐車場で見かけたら、りらなおさんと同じく
近寄って見てしまいますよ

[2014/10/22 10:21] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ミニハンカチタオルの落札おめでとうです
届くのが楽しみですね♪d(´▽`)b♪
レシピもありがとうです
里芋とツナのコロッケ(かな?)
美味しそうですね

[2014/10/22 10:24] かぴばら [ 編集 ]

(*^_^*)

おはよう

里芋のコロッケです

ミニハンカチタオルが欲しくなりました

ヤ●オ●で検索したら出ていたので落札しました
[2014/10/22 11:49] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

里芋のコロッケ、美味しそう゚+.(・∀・).+゚.。
お腹が減ってきたので、今すぐにでも食べたいところです
お肉じゃなくてツナを使っているところがヘルシーですね

ミニハンカチタオル、早くお手元に届くといいですね(o≧▽゚)oニパッ

[2014/10/22 17:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1415-f28877ac