クマバケツとクマケット 




昨日、大きめのスーパーへ行ったらキャルピス製品のおまけに

クマバケツがあったので、ゲットしてきましたぁ~ 

O(≧∇≦)O イエイ!!

3本買わなきゃならないので、少し重かったけど

クマ場のクマぢから が湧いたかぴばらです d(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





そして、ミスドのポイントカードを友人に少しいただき

8ポイントそろったので ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スーパーの帰りにふわふわケット2枚目を引きかえようと思ったら

全種類品切れの文字が。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

引換券と交換すれば、来年1月10日以降(だったかな?)に

引きかえられるとありました (; ̄Д ̄)なんじゃと?

うーん、悩む~

だって、今、欲しいの  (人´∀`).☆.。.:*・

どこも品切れなのかなぁ

もうちょっと探して、どこもダメそうなら引換券にしようかなぁ



スポンサーサイト

わかる~!!

かぴばらサンこんにちは~☆

PCから初コメントしてま~すv-221
ちなみにクマメガネかけてますv-238

そーそーv-237v-237
クマ物だと重くてもデカくても持てちゃうんですよねv-238

それにしてもミスドさんニンマリですねv-12
あたしローソンもミスドもクマストアも家から離れてて
一苦労なんですよ…v-406

明日は休みだからクマ巡りして参りますv-207

そーいえば昨日入居された方の部屋にクマ達が居て夢の様でしたyo~~~v-237v-237v-10


[2014/10/22 11:56] itobuddha [ 編集 ]

itobuddha さんへ

PCからのコメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
カワイイ絵文字もいっぱいでウレシイです(≧∇≦)キャー♪

ミスドのクマケット、大人気ですよね
お昼頃、数か所に問い合わせたらどこも品切れだったり
ピンクだけあるって言われたり。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも一か所だけ、明日入荷するという店舗があったので
交通費をかけて引換券をもらいに行ってきました
どこも品切れ状態なのに、ホントに入荷するのか、ちょっと疑問でしたが
とりあえずキープ °+(*´∀`)b°+°
明日かあさって、また行こうと思います

クマファンにとっては、ローソンとクマストアとミスド
そして、しまむーも近いにこしたことないですよね
我が家もローソンが遠いので一苦労です
気軽に行ける徒歩圏内に欲しいですね

[2014/10/22 17:50] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

ミニハンカチタオルは31日に支払いをします

材料
玉ねぎ 1/2個
桜えび 適量
鰹節 適量
ポン酢 適量

作り方
1 玉ねぎは薄くスライスし10分ほど冷水に浸しておく

2 桜えびは熱湯で湯がいて水気を切る

3 水気を切った1の玉ねぎと桜えびをボウルで合わせて お皿に盛る

4 鰹節をのせポン酢はまわしかけ完成

小付け(こづけ)は日本料理で酒の肴として出す小鉢や小皿に盛った料理です


材料
油揚げ 2枚
大根おろし 適量
貝割れ大根 適量
醤油 大1
みりん 大1/2

作り方
1 油揚げは熱湯で油抜きしてから細切りにする

2 フライパンで1を手早く炒め醤油とみりんで味付けする

3 2をお皿に入れ大根おろしと貝割れ大根をのせて完成
[2014/10/22 18:06] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

おそくに失礼しますーーっ
明日お仕事休みやからー
うれしいですっ

クマさんバケツいいですねっ
こっちのお店あるかなー

あっミスドのクマさんけっと
ゲットましたっ
仕事場の人やいろんな
かたにカードもらって
一枚目ゲットしたけどー
もう一枚ほしー

あっ、クマさんめがねって
どこでかったらええんかな?
お店いったらもう完売って
違う店いってももうないかと
ってゆわれたーんっ

[2014/10/23 00:59] りらなお [ 編集 ]

大人気ですね~

8枚揃っても おあずけなんて・・

本当に指折りの人気者になりましたね♪

他のキャラクターがTVで取り上げられてる時に
もっと可愛いのがあるのを皆知らないんだと
思っていたのも遠い昔のことなんですね。。

来年の1月かあ・・ちょい寒くらいの今が
一番使い時なのでは?
そういえば、夕方通りかかったときに、
張り紙がしてあったのは、品切れの件
だったのかな・・何処も同じ状態ですね。

私はくまバケツではなくハンカチにしました!
(と言っても対象商品が違いますけど)
そのくまコーナーの真ん中に大サイズの
くまぬいが!どかんと座っているのですよ・・
出来ればそちらが欲しいんですがぁぁぁ泣。

[2014/10/24 00:41] うめこ [ 編集 ]

プリロール?

今晩は

プリロール(生地に直接画像をプリント出来るロールケーキ)を運営する栄通(東京都八王子市)は10月20日からリラックマをプリントしたロールケーキを販売しているそうです

8種類 通販で買えます

2057円(税込み) クール便
[2014/10/24 02:08] やまもっち [ 編集 ]

クマケットの交換出来たかなぁ?

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、ミスド頑張ったのねぇ。
アタクシったら、飲茶でポイント稼ぎ作戦のはずが「飲茶なんてやってなーい」ことを今回初めて気づく始末よ。フードコートがあるから、てっきり飲茶もあるんだと誤解してたよ。サンド系も無いし、速攻ギブアップしちゃった。
ミスドが駅中にあるといいんだけど、駅から離れてると「ちょっちゅねー」。
カルピスって希釈するタイプなのかな?
野菜やお肉を買ってカルピス3本は、まさに「クマ場のクマ力」だね(笑)。


かさばるバケツは、もちろん頭にかぶって帰ってきたわよね?


年末リラッくじ今年もあるのかな?
アタクシね、BALLのメイソンジャー(ストロー付の奴)でアイスコーヒーを飲んでみたいのよね。(味は変わらんだろうが、雰囲気を味わいたいの)
瓶型にドリンクを入れるのって「コメダオリジナル」かと思ってたら、あれって「アメリカ発信」だったのね。
どうせ末等に割れ物景品出すなら、「メイソンジャーを意識した」瓶型(ストロー付)を作ってくれないかなぁ?
今流行してるし、本物は高いし。昔ガラスキャニスター2個セットを出したぐらいだし、1個でいいし。100均で瓶(ストロー穴無し)売ってるぐらいだから、コスト的にはOKな気がするんだよね。ぜひ大人向けの柄でお願いしたいなー。


今日は久しぶりにお天気がいいから、布団干し日和だわ~。
先週はバスタオルにカマキリがとまってたよ。
どうせなら、クリリンのおパンツの「クリリン部分」にとまればいいのに。そのまま畳んでやったのに。。。カマキリ的にもイヤだったのかしら?

そういえばさぁ、この前近所を歩いてたら。。。


向こうから「ポニー」が歩いてきたざます。
(近くにサーカス小屋はございません)


犬でも猫でもない。。。「ポニー」。

牛でも農耕馬でもない。。。「ポニー」。

名古屋では「鷹」、ここでは「ポニー」。

次はヤギかしら?
[2014/10/24 11:41] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちわ♪
このバケツ可愛いです♡
欲しいからどっかで探さなきゃです( ^ω^ )

11/1はストアで散財ですね…
何を買うか決めたんですけどヤバイ事になりそうです(~_~;)
[2014/10/24 15:26] まいママ [ 編集 ]

ちょこらびーびー

かぴばらサンこんばんは~v-238


昨日は浅草六区のローソンでチョコラBBを6本買ってポーチ3種げっと~~~v-237v-237v-220v-221v-222


あそこの客層っておやぢ率(薄汚い系の)高いからクマ達(可愛いv-10)とおやぢのギャップについつい笑ってしまいました~~v-8
[2014/10/24 19:10] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

レシピありがとうです
どちらもカンタンで美味しそうですね

おぉっ、ロールケーキにもクマですかぁ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
カットするのがもったいなくなっちゃいそうですね



[2014/10/25 18:26] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

クマのJINS PCは、大人気ですよね
JINSのサイトを見てみると店頭販売は終了で、オンラインのみのようです
ちなみに、先ほど見た時点ではコリたんとトリさんVerは品切れで
リラックマバージョンは2種類ともありそうでしたよ
ご参考まで(o゚▽゚)oニパッ

クマのふわふわケット、ゲットおめでとうです
手触りが最高に気持ちいいですよね
2枚目が欲しくなる気持ち、とってもわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
気がつけば明日までになっちゃいましたが
2枚目はゲットできそうかなぁ
もうゲットしてたり?!
次のスケジュールンも楽しみなので、しばらくミスド通いが続きそうです♪d(´▽`)b♪



[2014/10/25 18:51] かぴばら [ 編集 ]

続・レシピ

里芋のチーズ焼き
材料
里芋 2個
スライスチーズ 4枚
胡椒 適量

作り方
1 里芋はレンジで1~2分加熱し皮をむき輪切りで4等分する

2 スライスチーズはそれぞれ4等分し輪切りした里芋8個の表裏に1枚ずつ貼りつけ それぞれフライパンで焼き胡椒をふる

3 チーズが溶けてカリッとしてきたら裏返し裏面も同じ様に焼く


胡瓜と玉ねぎのおかか和え
材料
胡瓜 1/2本
玉ねぎ 1/4個
鰹節 適量
醤油 大1
みりん 小1
出汁 小1
白ごま 適量
塩 適量

作り方
1 胡瓜は千切りに玉ねぎは薄くスライスし それぞれ塩をふって揉み込み しんなりするまで放置しておく

2 しんなりしたら塩を洗い流して水気を切る

3 ボウルに醤油 みりん 出汁 鰹節 胡瓜 玉ねぎを合わせて和える

4 お皿に盛り白ごまをふって完成
[2014/10/25 21:33] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんのお近くのスーパーには、そのクマコーナーに
クマがいるんですかぁ?!
なんと気の利いたスーパーなんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・
ステキすぎます(≧∇≦)キャー♪
うちのほうにも、そんなスーパーがあったらなぁ。。。
ミスドのおまけをみてもそうですが、ホントに人気者になりましたよね
昔より認知度が断然上がってるし、息の長いキャラといっても
過言じゃないと思います
ふわふわケットも、品切れになるわけですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン
次のスケジュールンも大人気かなぁ
始まったら、早めにゲットしなくちゃです

[2014/10/26 11:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたのお散歩ロードはポニーも歩いてるの?
とっても癒されそうなお散歩ロードだわぁ
闘牛や競走馬はクマるけど、ヤギやヒツジならオッケーじゃない?
カピなら更にウェルカムだわ
うちのほうじゃ、ヒトと車と犬&猫くらいなものよ
あたくしも、ポニーとすれ違いたいざます

そうなのよ、ミスドはさぁ、飲茶をやってるとこが減ったよね
ポイントカードをたくさんもらうには飲茶がイチバンなのに
ドーナツやパイだけじゃキツイお年頃だわ
気づけば、ふわふわケットは今日でおしまいね
終わってみれば、あっという間ざます
スケジュールンも早めにゲットできるよう、がんばってみるわぁ

キャルピスのほっとシリーズは希釈タイプよ
宣伝するわけじゃないけど、寒いときに、ホントに”ほっ”とするお味で
冬場の海へ行くときは水筒にこれを入れていくことが多いざます

え、キャルピスのおバケツを頭に被ってきたかって?

そうそう、おバケツはがさばるのよ
レジを通るまで持って帰ることなんか、頭からすっ飛んでいたあたくし
レジを通過して袋詰めするときに気付いたよ

どうやって持って帰るんだ。。。???

なんとか、おバケツに買い物した野菜やら雑穀やら入れて
お買いものバッグに入れてきちゃった
あーん、被る作戦があったかぁ
今後の参考にさせていただくざます°+(*´∀`)b°+°

メイソンジャー?
なんざましょ、初耳だわぁ
一瞬、ゴレンジャーの親戚かと思った(笑)
最近の流行りものは、あーたのコメで知ることが多いあたくしよ(*´ω`)ノ ハィ
年末リラッくじはあるらしいわ
年末に間に合うかわからないけど、あたくしもそれ気になるから
ぜひ割れ物にはクマソンジャーを入れてほしいところよ

[2014/10/26 11:46] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おまけのクマバケツ、見つかるといいですね(o゚▽゚)oニパッ
もう見つかってるかなぁ
このサイズは温泉へ行くときにシャンプーなどお風呂セットを入れて使うので
個人的にはとっても重宝するおまけでした

11月1日はクリスマスクマたちの発売ですよね
あたしは、どうしようか悩み中です
ツリーが気になるけど、お値段が。。。(; ̄Д ̄)
うーん、なやむ~

[2014/10/26 11:54] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

チョコラBBのおまけゲットされたんですね
あたしは、どうしようかとウダウダして今日に至ります
お天気もいいし、あとで行ってみようかなぁ゚+.(・∀・).+゚.。

浅草六区の響き、とっても懐かしい~
学生の頃、上野浅草界隈はよく行きましたよ
渋谷や新宿より、ああいう雰囲気のほうが好きなんです
ROX裏のほうの赤ちょうちんも、けっこう好きでしたもん


[2014/10/26 12:01] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

またまたレシピありがとうです
里芋のチーズ焼きがツボに入りました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


[2014/10/26 12:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1416-e5958f85