冬が来る前に 




早いもので、今日でミスドのふわふわケットキャンペーンもおしまいっ

次のスケジュールンもあるし、まだまだミスド率が高そうな

かぴばらです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

先日、行ける範囲のミスドへふわふわケットがあるかどうか

問い合わせてみたものの、どこも品切れだったり

ピンクだけあるって言われたり。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、ようやく見つかって、欲しかった水色のふわふわケットを

ゲットしてきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





はにゃ~ (人´∀`).☆.。.:*・

あぁ、とっても幸せな手ざわりが最高 (*´∀`*)ホケェ

まだ、ゴザが敷いてあって夏仕様のかぴばら家には必需品です

とはいえ、そろそろ、こたつをセッティングしないとなぁ。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ







そして、昨日は本屋さんでクマの年賀状本を買ってきました

去年までは素材集があったのに、今年は無くなってるのが

軽くショック ( ゚д゚)ァラヤダ

けっこう、使ってたのに~ 


でも、クマはカワイイ年賀状がいっぱいで (ノ∇≦*)ポッ

どれもこれも自分に出したいくらいです  ゚+.(・∀・).+゚.。




スポンサーサイト

こんにちはっリラです

クマさんメガネ情報ありがとうございますっ

パソコンで頼みますねっ
パソコン、パスワードありますよねー
いつも、おとーちゃんに頼んで
もらってるんですが
パスワード教えてくれないんです

なので、今からおがみたおしますっ

クマケットあお(水色)もいいですねっ

[2014/10/26 16:07] りらなお [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

かぴばらさん

里芋のチーズ焼きはに入った?(笑)
[2014/10/26 20:36] やまもっち [ 編集 ]

お久しぶりです

かぴばらさんこんにちは(o^^o)

ミスドなんやかんやでふわふわケット4枚目の券が揃ったので最終日に行ってみたら、こんな田舎でも売り切れでした~
地元ここ1軒しかないし、ひとまずコンプ済みなので1月まで待つことにしましたよ(フェイスチョイスです☆)

ちなみに以前の3枚は未開封ですwww

11月はスケジュールン、リラックマ12の本、すみっコぐらしのDS、すみっコてのりぬいぐるみ と続くので手元にお金が残りませんw!!
クリスマスシーズンでバイト先も格段に忙しくなるので
貢いで癒やされたいと思います!

[2014/10/27 08:43] くまこぅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/27 08:44] - [ 編集 ]

親切

こんにちは

目的地の行き方が分からない人がいたので教えてあげました

良い事をしました
[2014/10/27 12:05] やまもっち [ 編集 ]

初コメント

検索していたらヒットいたしまして、お邪魔させていただきました。


ミスドでキャンペーン知らなかったです。(ノ_・。) ケットかわいいですね。 スケジュールンはゲットしたいと思います!


またお邪魔します(^▽^)ノ
[2014/10/28 18:03] まゆみ [ 編集 ]

うわ~

暖かそう!
くまもほんわりして心地良さそうですね~
ここ数日は昼間じっとしてると末端が冷え冷えで
くま類は欠かせない感じですよね

年賀状・・もうそれを考える時期が来たとは!
早いと言うか面倒と言うか・・汗
くま年賀状が羨ましい♪♪
うちでは外注した後、くまくまシール等を貼る
くらいですね。。

ミスド600円買いをしたのに券を渡されない
ので、言ったら「29日からです」・・・
今日じゃないのよ!
券の配布日に気をつけなくてはいけないって
知りませんでした涙
くまの道は遠いのですね☆
[2014/10/29 08:37] うめこ [ 編集 ]

りらなおさんへ

クマのふわふわケット、未だ夏仕様のかぴばら家には必需品なので
早めにゲットできてよかったです°+(*´∀`)b°+°
青もピンクも可愛くて、両方愛用してます
確か今日からスケジュールンですね
あとでミスドへ行ってこなくちゃ~

おとーちゃんさんにクマめがねは頼んでもらったかなぁ
個人的にはPCのとき、PCめがねを使うと目の疲れが違います
(o≧▽゚)oニパッ

[2014/10/29 10:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、イイ事をしましたね
そのうち、やまもっちさんにもイイ事が起こると思います

里芋のチーズ焼き、いい里芋が手に入ったら
やってみようかなぁ
この前、美味しい里芋があったんだけど
全部食べちゃいました(*´ω`)ノ ハィ

[2014/10/29 11:17] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさんのほうも、ふわふわケットは品切れでしたかぁ
フェイス柄が1月にやってくるなら、お手元のフェイス柄を使う用にするのかなぁ
もう少し未開封かな?
あたしはピンクも水色もダンナ殿とともに早速愛用してます

ミスドは老若男女、利用する人が多いからオマケが出る率も高いんでしょうね
うちのほうのミスドは、子連れのママさんたちが、のんびりしているかと思えば
強面のお兄さんがドーナツ食べてたり、サラリーマンがお昼を食べてたり
おじいちゃん、おばあちゃんが大量に買って行ったりと様々なお客さんがいます
今日からのスケジュールンも早めにゲットしたいなぁ

おぉっ、来月は新しいクマ本が出るのですか?!
全然知らなかったぁ~
今、調べたら、ヨリドリミドリっていうんですね
発売日をカレンダーに書いておこうっと♪
超、楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2014/10/29 11:18] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わぁ~っ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

[2014/10/29 11:19] かぴばら [ 編集 ]

まゆみさんへ

まゆみさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

今日からスケジュールンですね(o゚▽゚)oニパッ
早めにゲットしたいと思ってるのですが
実際、ポイントカードが貯まったら何色にするか
かなり悩みそう。。。
濃いピンクも薄いピンクもカワイイし、ベージュもいいし
茶色もいいし、うーん、どうしようかなぁ

[2014/10/29 11:23] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ほんのりミスドでフライングでしたかぁ
でも、ドーナツを食べる練習は大切だと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
と我が家の試食係が言ってますよ
ミスドのポイントカードが、どのキャンペーンでも使えると
うれしいんですけどね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ここ数日、朝晩はだいぶ冷えてきましたよね
そうそう、昼間もじっとしてると確かに足がさぶーい
こうやって、いつの間にか冬になって、ぼんやりしてると
すぐにお正月になっちゃうんだろうなぁ。。。
とりあえず、身もココロも冷えないように、ほんわかと
クマクマしようと思います(人´∀`).☆.。.:*・


[2014/10/29 11:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1417-2facc152