どれにしようかなぁ 




先日、コメントで教えていただいたボトルオープナーつきのお茶を

ダンナ殿がコンビニで見つけゲットしてきてくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

赤いハートタイプが3種類と、フェイスタイプが3種類で

ダンナ殿は、どれにしようか、ほんのり悩んだ末

ハートの糸目トリさんをセレクトしてくれました (o゚▽゚)oニパッ





あたしは、今日からスタートしたミスドのスケジュールンを

何色にしようか考えながら





張り切ってミスドへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






お食事系のものと、ケーキを買って4ポイントゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!

ポイントカードが、味気ないのが気になるかぴばらですが






クマたちは、袋の中身がとっても気になるみたいです

 (^m^ )クスッ





すごい

私もスケジュールン欲しいからミスドいってみました。
けど・・・カード1枚が精一杯
店頭で可愛いのを確認したので欲しいけど
たぶん無理かなぁ(T_T)
[2014/10/29 22:09] matchy [ 編集 ]

おはようございます。
一昨日から秋の花粉が襲来して咳が止まりません...。

そんなんでも昨日ミスドに連れて行ってもらって買ってきましたw
キッズスケジュールンがどうしても欲しくて店員さんにお持ち帰りできるか聞いたら大丈夫ですとのことだったので、キッズ2種と大人用スケジュールンのキャラメルブラウンゲットしてきました!(b^ー°)
ブラウンはとりあえず早めに揃わせたいですっ

かぴばらさんはミスドリラックマのクリスマスセットを予約しますか??
買いに行く前日にネットうろうろしていたら予約開始中っていう情報があって「何ですと!?」と思って予約しました。
ボウルタイプとプレートタイプあるみたいですがどちらもシックで素敵でしたよ(使わず飾るけど)

スケジュールンのイベント終了後に販売開始なので、ミスドの戦略にまんまとハマってます(苦笑)
[2014/10/30 08:24] くまこぅ [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

今日は自宅に帰ります

明日は歯科に行き歯垢を取ってオークションの支払いをします

おばさんは用事があるのでおばあちゃんと行きます
[2014/10/30 11:44] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

クマさんメガネ届きましたーーっ
今、かけてパソコンに向かってますっ
うーん、なかなかいいですねっ

ミスドの今回のカード味気ない?
カードもかわいいにしてほしいですよねっ

今日はお仕事休みだったのでクマさんたちを
ほしましたーっ
ふっかふっか
[2014/10/30 18:20] りらなお [ 編集 ]

初めまして

いつも拝読させて頂き有難うございます。
キッズ用も可愛いですよ。
ドーナツ2つとキッズ用ドリンクで貰えてお徳です。
[2014/10/30 22:42] くまきんきん [ 編集 ]

やっぱりリラックマ!

リラックマ好きとしては堪らない(^m^)

くまこぅさん>ツィッターされてますよね?呟き回数多くて見てて飽きませんw

[2014/10/31 00:17] まなっくま [ 編集 ]

matchyさんへ

スケジュールンの実物を見ると、更に欲しくなってきますよね
あたしも、ドーナツだけだとキビシイので、単価の高いものや
飲茶をやっているお店で冷凍肉まんを買ったりしてポイント集めてます
8ポイントのスケジュールンと絵柄は違うけどキッズセットの
スケジュールンのほうが、いいかもですね(o≧▽゚)oニパッ

[2014/10/31 10:16] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

秋の花粉は、いかがですかぁ
くしゃみではなく咳なんですね
今日から少しお天気が悪くなるようなので、少しは落ち着くかな?
お大事になさってクマさいまし♪

わぁ~っ、くまこぅさん、ミスドで大人買いだぁ~°+(*´∀`)b°+°
体調がすぐれないと、何度も行くのが大変ですもんね
キッズセット、あたしも店員さんに聞いてみようかなぁ

え、クリスマスセット?
そういえば、レシートにクリスマスセットのご予約受付中って
書いてありました
あのクリスマスセットってクマなのですかぁ?!(≧∇≦)キャー
あたしも予約しようっとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



[2014/10/31 10:27] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今頃、歯医者さんでスッキリしている頃かなぁ
あたしは今日、集団検診でバリウムを飲む予定です
お腹が減りましたぁ~
もう少しのガマンです(*´ω`)ノ ハィ

[2014/10/31 10:31] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

昨夜は、おひさまの匂いのクマたちと一緒にオヤスミしたのかなぁ
我が家のクマたちも、たまにおひさまに当ててますよ
おひさまに当ててる姿って、ひなたぼっこしているみたいで
カワイイですよね(人´∀`).☆.。.:*・

もうクマめがねが届いたんですかぁ?!
早いっ°+(*´∀`)b°+°
あたしもPCのときはクマめがねを愛用してますよ
前に使ってたPCめがねより、かけごこちがイイ気がします

ミスドのポイントカードは、別の店舗へ行ったら
スケジュールンが印刷されたカードでした
最初に行った店舗が、たまたまポイントカードを切らしていたのかなぁ?
ある意味、レアだったのかもしれません

[2014/10/31 10:41] かぴばら [ 編集 ]

くまきんきんさんへ

くまきんきんさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつも、見てくださってありがとうです
キッズ用のスケジュールンもカワイイですよね
確かに、お得だし(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度、店員さんに聞いてみようと思ってます

[2014/10/31 10:44] かぴばら [ 編集 ]

まなっくまさんへ

クマスケジュールンのおまけ、クマ好きには
ホントに、たまらない逸品ですよね♪d(´▽`)b♪
しかも6色もあると、かなり悩みます

[2014/10/31 10:46] かぴばら [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

今日は歯科に行きました

10時15分ごろ 呼ばれました

歯垢をとりました

15分ごろで終わりました
[2014/10/31 11:43] やまもっち [ 編集 ]

今日もw

早くも2冊目ですwww
チョコブラウンにしてきました☆
今回店員さんに聞いてもカラーまんべんなく選ばれていくそうなのでどれから持ち帰ろうか悩みますw
カフェオレブラウンそろえたらあとはゆっくりドーナツ食べていこうと思ってます(o^^o)

まなっくまさんへ>見ていてくださりありがとうございます!そうですね、サンエックス好きな方と繋がりたくてツイッターでのアカウント名は同じくまこぅにしています。ほとんど自分の趣味の為だけにつぶやいてますwまなっくまさんのアカウント教えてくだされば私も覗いてきますよ♪
[2014/10/31 13:12] くまこぅ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯医者、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
スッキリ&サッパリですね
歯をキレイにしておくと、インフルエンザや風邪の予防にもイイと
聞いた記憶がありますよ

[2014/10/31 15:58] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう2冊目ですか?!
スバラシイ~♪d(´▽`)b♪
あたしは冷凍肉まんを買ってポイントを稼ぎました
くまこぅさんに教えていただいたクリスマスセットの予約申込書を
さっき、もらってきました
どっちにしようか悩む~

[2014/10/31 16:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1418-6bc736c2