チェリーピンク 




ミスドで冷凍肉まんを2袋買って、ポイントがそろったので

スケジュールンを引きかえてきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





カフェオレブラウンとキャラメルブラウンとチェリーピンクで

かなり悩んだけど、鮮やかなピンクに魅かれて

チェリーピンクにしてみました (o゚▽゚)oニパッ

11月から書けそうなので、早速、何か書きこもうかなぁ






コメントで教えていただいたクリスマスセットの予約申込書も

ミスドでもらってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






11月26日(水)発売で、ペアボウルのセットかお皿のセットが

あるみたい  ゚+.(・∀・).+゚.。

スケジュールンに続き、どっちにしようか悩む~






気になっていたクマのハーブティーも買ってきたし、とりあえず

お茶でも飲んでじっくり考えます




[2014/10/31 16:26] | トラックバック(0) | コメント(9)

こんにちわ♪

かぴばらさんはチェリーピンクにしたんですね(*^^*)
私は悩んでストロベリーピンクにしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キッズスケジュールンも貰ってリラックマだらけになりましたd(^_^o)

[2014/10/31 17:00] まいママ [ 編集 ]

(*^_^*)

おはよう

歯科に行った後 郵便局に行きました

ハローキティちゃんグッズが販売していました

ある物が目に飛び込んで来ました

郵便局の職員に聞いたら「こちらは非売品です」って言われましたが「欲しい」って言ったらくれました

ビーズで作ったハローキティちゃんのストラップです
[2014/11/01 09:24] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(^◇^) ピンクいい色ですね〜
大きさとかどうですか?
おっきめですか〜

今日は雨だったのでクマさん達
が干せませんでした〜

トリックアトリート、コリちゃん
のイタズラが終わっちゃいました〜
また来年やね〜
[2014/11/01 21:22] りラなお [ 編集 ]

(・o・)

こんにちは

昨日は昼からイオンの1000円のカットコムズに行ってスポーツ刈りにしました

銀だこのたこ焼きを食べて買い物して家に帰りました

今日は家で昼飯を食べて着替えて寮に戻ります

今は車中です
[2014/11/02 12:38] やまもっち [ 編集 ]

クマ日和♡

かぴばらサンこんばんみぃ〜☆

今日は一気にクマっちゃいました〜〜(^з^)-☆

友達頼みでヨーカ堂のクマハンカチget(≧∇≦)
これまた友達頼みでミスドで飲茶セット&ドーナツ食べてスケジュールンget(ちなみに同じ色です)(≧∇≦)
kidsセットを持ち帰りにしてkidsスケジュールン2種類をget(≧∇≦)
お〜いお茶に付いているクマオマケ3種get(≧∇≦)

幸せで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/11/02 18:09] itobuddha [ 編集 ]

まいママさんへ

スケジュールン、6色もあると迷っちゃいますよね
しかも、どれもカワイイし(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
中を見たら、ちゃんと使いこなせばとっても役に立ちそうな手帳だなぁと
妙に納得しちゃいました
特に後半2週間単位のとこの、やるとこ、買うものとか
こういうのって便利そう
でも、あたしは年間通して使いこなせる自信がありません。。。(汗)

[2014/11/03 12:16] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

髪の毛もサッパリしたようで、充実のお休みでしたね
たこ焼も、想像したら食べたくなってきました゚+.(・∀・).+゚.。
最近、たこやき食べてないなぁ
猫舌なので、アツアツは食べられませんが
寒くなってくると、むしょうに食べたくなります

郵便局にはキティちゃんグッズもあるんですかぁ
最近、行ってなかったので次に行ったときに見てみようと思います
非売品のビーズのキティちゃん、よかったですね
口に出して言ってみるもんですね(o≧▽゚)oニパッ


[2014/11/03 12:31] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

スケジュールンの大きさは、よくある手帳サイズで
手帳部分はハガキと同じくらいでしたよ
中も月単位と2週間単位の予定を書くとこがあって
便利そうでした♪d(´▽`)b♪

ハロウィン、終わっちゃいましたね
リラなおさんとこのコリたんは、お菓子をいっぱいもらったかなぁ
お菓子をあげなかったら、油性ペンで眉毛を書かれちゃったり。。。(^m^ )クスッ
数年前まで、大都会以外では仮装する人を見かけなかったけど
今年は地元でもチラホラいましたよ
だいぶ、ハロウィン自体が浸透してきましたね

[2014/11/03 12:32] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

わぁ~(//▽//)
昨日はクマクマおまけデーでしたね
各種、ゲットできた喜びが伝わってきましたよ(^O^)/
スケジュールン、おそろですかぁ♪
鮮やかでハッピーを呼びこみそうな色ですよね
キッズスケジュールンもシールがついててお得に感じました
(あたしも持ち帰りでゲットしましたよ~)
[2014/11/03 14:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1419-c6b36012