にゃ~ 




昨日はヨーカD専門店街でハッピーサンデープレゼントの

ハンドタオルをゲットしてきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、おとといは。。。(o≧▽゚)oニパッ





クマストアへ行ってきたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

クリスマスのグッズやぬい、クマ鍋ぬいとか、リラックローゼット

仙台のアニバーサリーぬいなどなど、各種並んでいて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そして、クリスマススペシャルぬいが可愛いすぎでした。。。

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

でも、イチマンエンはキビシイ~  o(TヘTo) くぅ






そんなわけで、キャラバン限定のコリたんとクリスマスの

ぶらさげトリさん、そしてポストカードを買ってきました

°+(*´∀`)b°+°






キャラバンの生ねこックマにも会って (*´∀`*)ホケェ






予想以上の可愛さに、一人でテンションが上がっちゃいました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






にゃ~


はぁ~、たまりませ~ん Σ(ノ∀`*)ペチ






かぴばらさん こんにちは☆

私もハンドタオルもらったよ~
気づけば3枚(^^)
たくさん貢献しちゃった(^_^;)

ねこの姿のクマかわいいね♪
私も会いに行きたかったなあ~
[2014/11/04 12:21] ブーブ [ 編集 ]

ミスったぁ~!!

かぴばらサンこんにちは~v-56

ハイv-363ポ~~ズv-363v-363
クマショップにネコックマが遊びに来てたなんて~!!v-12

クマ日和の日に東京駅のクマ達に会いたいなぁv-10と思いつつ通過しちゃったんですよねv-406v-406v-406

も~毎日の様にごゆるりサイトやFBcheckしてるしネコックマキャラバン楽しみにしてたのに~~v-399v-406

でも…かぴばらサンの写真観て勝手にクマに会いに行った気になってますv-10v-343
[2014/11/04 16:41] itobuddha [ 編集 ]

くま鍋

土曜日東京駅店に行ってきました
相棒がくまくん鍋買ってくれましたよ
左のレジも右のレジもくまくん鍋購入
っていうかお財布すっからかんです
[2014/11/04 17:39] るんちゃん [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

今日は外泊します

明日は定期の診察です
[2014/11/05 11:51] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

何ーーーーこのねこっクマさん
すーてーきーっ
ぜひ、生でみたかったーーーっ

クマさんとねこさんっあいますねっ

そして、またポーズがかわいすぎるっ

やっぱりクマさんの写真をみると
心がおどりますっ
バックん、ばっくん

かぴばらさんありがとうございますっ
[2014/11/05 16:08] りらなお [ 編集 ]

おまけ

お~いお茶にリラックマのマイボトルオープナーが付いているそうです

全6種

知ってる情報ならゴメンナサイ
[2014/11/05 16:55] やまもっち [ 編集 ]

ブーブさんへ

おぉ~っ、3枚もゲットしたの?!
ハンドタオルは何枚あってもイイもんね(o゚▽゚)oニパッ
あたしはヨーカDの本屋でダンナ殿に頼まれたギターの雑誌と
週ベを買おうと思ってたのに、どっちも見つからなくてフラの雑誌を買ったよ
週ベは昨日、別のスーパーに入っている本屋でギリギリ間に合ったぁ~
°+(*´∀`)b°+°

生猫ックマ、かなり可愛くて(*´∀`*)ホケェ
どちらかといえば、猫より犬派なんだけど
最近はクマのおかげで、そこらへんの猫も気になっちゃう(*´ω`)ノ ハィ

[2014/11/05 17:41] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

猫ックマ写真がitobuddhaさんのお役に立ててウレシイです(≧∇≦)キャー
すっごい可愛くて家に連れて帰りたいくらいでした
自分で撮った写真を見て思い出しても胸がキュンキュンします
(今は、キュンキュンなんて言わないかぁ。。。笑)
 
東京駅のクマストアは、キャラバンがもう無いみたいだけど
他に行けそうな日で行けそうな場所があったら行ってみてクマさーい
itobuddhaさんにも生猫ックマを満喫してほしいです
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2014/11/05 17:54] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

クマ鍋のぬい、ゲットされたんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
あれ、箱もカワイイですよね
あたしは敢えて出遅れて行ったので、買いませんでしたが
早く行ってたらクマ鍋もツリーも買ってたかも
11月1日はクマの茶色い誘惑がいっぱいでしたね
お財布がすっからかんになるのもわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


[2014/11/05 18:06] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

マイボトルオープナーは、うちのほうのコンビニでも
お茶についていたのでハートマークのトリさんをゲットしました
♪d(´▽`)b♪
明日は定期の診察なんですね
クマのガチャガチャもあるといいですね

[2014/11/05 18:09] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

生ねこっクマには、あたしも心がおどりました(ノ∇≦*)ポッ
予想してた姿より、かなり可愛くてキャラバン中は終始
顔がふにゃふにゃでしたぁ~(*´∀`*)ホケェ

そうそう、クマは猫も似合いますよね
こんなに似合うとは思わなかったです
カワイイから、なんでも似合っちゃうのかなぁ

[2014/11/05 18:19] かぴばら [ 編集 ]

にゃ~♪

おはもーにんっ♪ かぴばらすわん♪
あーた、ミスドのスケージュール帳&スケジュールン(だっけ?)、ちびタオルに豆皿(ノベルティ皿マニアになってきてない?(笑))まで!

さすが仕事が早くてよ~v-218

ノートの中ってどんな感じなのかなぁ?見てみたーい。

アタクシなんて、ミスドが「またもや」2点で停滞中。。。
遠い、遠いよぉぉぉ(脳内で「万里の河」が流れております)。

この前、ちょっと調子が悪くてクリリンにお買い物を頼んだら、お見舞いにドーナツを買ってきてくれたんだけど、レシート見たら800円台。。。

なんであと1個買わないかなぁ?

ここ1か月ぐらい、「ミスドのクマは、300円で1点なんだよね」って会話何回もしたのに。。。

アタシの言葉は「小川のせせらぎ」かっ!

もうクリスマスぬいなのね。(トリさん可愛い~♪)
1年があっという間だわ。
そろそろ「印刷するだけ年賀状」買わなくちゃだわ。
あっ「クマ本」も出るんだっけ?発売日をチェックだわ。
そういえば「カピ本」も出てたよね。アレ買った?

「クマ鍋」と「クマスマスぬい」、可愛いけど高いのねぇ。鍋ぬいの「鍋具材」無しで4~5000円とかならいいのにねっ。なんで食材付にしたんだろう。。。

昨日はクリリンが「クロワッサンたい焼き」を買ってきてくれたざますの。
あー、クマとコラボしてくれてたらなぁ。。。
猫ックマの抱える鯛とミスドの甘物、微妙にかすってる感が惜しい。。。


クリリンの半分は餡子で出来ています。


あっ!桑田さん紫綬褒章おめでとう♪
[2014/11/06 10:17] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、こんばんは(^^)/

私もクマストアに行って来ました!
オープンと同時に行ったら、凄い人でびっくりしましたよ(@_@)クリスマススペシャルぬいも鍋ぬいもあっという間に完売。

私は、アニバーサリーぬいとクリスマスぬいとキャラバン限定猫コリちゃんを連れて帰って来ました(≧▽≦)
二日間通ってノベルティ3つゲット出来たし、猫リラコリちゃんに会えたし、仙台限定のコスチュームを着たリラちゃんに会えたしで大満足でした( 〃▽〃)

来月は干支ぬいの発売ですね~早く発表にならないかなぁo(^-^)o

[2014/11/06 21:58] ミカポン [ 編集 ]

今朝子さんへ

暮れかかる空にあなた思い 今日も待っています
愛しい人よ私は歌う 300円で1ポイントの言葉願いこめて


そうなのよね、ミスドは300円で1ポイント

どれだけ言えばいいのですか あぁ 届かぬクリリン

って感じかしら?

ハーイ、今朝子すわーん
気の利いた店員さんならあと1つでポイントカード3枚になりますよ
って言ってくれるんだけど、その言葉はなかったのね
ポイントカードを集めてないときなら、聞きたくないんだけど
クマのときなら言ってほしいと思う今日この頃よ
あーた、体調はもう戻ったのカピら?
暖かくなったり、寒くなったりが多いから体調も崩すよね
ダンナ殿も少し前に体調を崩してたし、あたくしも、この前風邪をひいたわぁ
今は治ったけど、年々、治るのに時間がかかるようになってるのが
カナシイところよ

新しいクマ本12はね、11月28日(金)
ちなみに新春すて奥は11月21日(金)
そうそう、普通のすて奥って休刊になったのね
あたくしこの前知ったわ
どおりで見ないわけね

最近、お財布の風通しがよくてカピ本は本屋でチラっと見ただけよ
これから、たぶん、干支ぬいとかも出るだろうし
カピ本もクマ鍋もクマスマスツリーもガマンざます
っていうか、鍋とツリーは、ちょっと高すぎよね
各種値段が、じわじわあがってるのがクマるわ

[2014/11/07 12:13] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

わぁ~、この前の連休はイイ連休になりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
さすがアニバーサリー、生ねこリラもコリたんも限定コスチュームも?!
想像しただけで、倒れそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
仙台も、かなりの大にぎわいだったんですね
クマ鍋の箱もスペシャルクマツリーも拝むことはできたのですが
たぶん、こちらも早々に完売だったと思います
どちらも値段は置いといて、すっごくカワイイですもんね

干支ぬい、あたしも楽しみにしてます
どんなふうになるんでしょうね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2014/11/07 12:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1420-52921de9