久々の 




昨日、ゲーセンから久々にXLのぬいを連れて帰ってきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ここ数年、XLは控えていましたが、ガマンの限界を超える可愛さで

完全に一目ぼれっ (ノ∇≦*)ポッ





みかんトリさんが、ちょこんと乗ったそのXLのぬいは






クマかがみもち~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

こういうの、すっごくツボです (*´∀`*)ホケェ






かがみもちぬいぐるみXL

いつ以来か思い出せないくらい久々のXL♪

洋服のサイズはいつも。。。 

おっと、アブナイ、アブナイ Σ(゚∀゚*)

そこは、シークレットです(笑)

ちなみに、いくらかかったかも、シークレットです

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ






ざぶとんに、どどーん

存在感たっぷり  °+(*´∀`)b°+°

あたしの座る場所が無いけど、気にしませ~ん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

こんにちわ♪

かがみもちぬいぐるみは本当可愛いですよね*\(^o^)/*
私も今日旦那に取ってもらいました(o^^o)

置き場所にくまるけど可愛すぎるのでどっかに置きます!

ストアで買い物してクリスマスのショッパー貰いました♡
[2014/11/15 17:02] まいママ [ 編集 ]

いいなー!

すご〜く欲しいです〜(−_−;)
助手席に乗せたらシートベルト必要かもね(⌒▽⌒)

クリスマス飛び越えてお正月ですかー
ディズニーランドのくまのとこも、クリスマスの飾りだけどお正月〜おめでとう〜とか歌ってました。

昨日帰宅したら雪が舞ってました。
今朝起きたら積もってました。

日本、長っ!
昨日、羽田空港行きの電車で沖縄の高校生が修学旅行でこれから帰ると話していたので話しかけ、沖縄、帰ったら何度くらい?と聞いたら、22度、東京寒いデスと話してました。
私は北海道に帰ると3度だって、気温、と言ったらね、絶句してました(笑)
北海道帰るのやめて沖縄に着いて行きたかったでーす!
[2014/11/15 18:28] べっち [ 編集 ]

お久しぶりです(*^▽^*)

数日前に東京に行ってきましたよー
中野や秋葉原など行って散財まつりでしたwww

前から欲しーと叫んでいたリラックマのホワイトウインターぬいぐるみやすみっコぐらしのクリスマスマスコット等々GET出来たのでかなり満足です!
旅行ってる間にすっかり冬ですね。寒いです{{(・_・;)}}

ミスドのスケジュールンですが、5冊目までゲットしました(笑)残るはピーチピンクのみです!こうなったらコンプするw

あと1月17日にキイロイトリのトミカが出るらしいですっ
リラ・コリは所持してるんでこれも欲しいですねー。

今回のキイロイトリのかがみもちXL可愛いですよねー私も狙ってますw
GETおめでとうございました!!(o^∀^o)
[2014/11/16 08:41] くまこぅ [ 編集 ]

外泊

おはよう

金曜の昼から家に帰りました

カルピス×リラックマ ハロウィンのミニハンカチタオルがありました

可愛かったです

土曜の昼からおばさんといとこがアップルパイとチーズケーキとカニを持って来ました

おばさんはメガネ屋に行ってネジを締めてもらいサークルKで年賀状を買ってくれました

カニはカニ汁にしました

21時を少し過ぎた時 おばさんといとこが帰りました

今日は家で昼飯を食べて寮に戻ります
[2014/11/16 11:27] やまもっち [ 編集 ]

はじめましてー!(*^^*)

初めまして、こんにちは!
リラックマ好きの友人からこちらのブログを教えてもらいました!
かがみもちリラックマももちろん…かわいいリラックマがたくさん…!幸せです…!!
初めてのコメントで厚かましいことは重々承知なのですが、
もしよければ私のブログ(主にインテリアや植物、リラックマのことを書いています)から、こちらにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

こんにちはっリラです

XLってかーなーりおっきいですよねっ
いーなーいーなーっ
しかもゲキぷりてぃーじゃないですか?
トリさんの色がまたいいですねっ

私は、ゲームにがてなので、、、
いつもクレーンゲームの中のクマさんを
ガラス越しにへばついてみていますっ

けっしてあやしいものではありませんよっ
[2014/11/16 16:00] りらなお [ 編集 ]

クリスマス菓子チェックして来ました

こんにちは。昨日かぴばらさんのクリスマス菓子の写真が気になってリラストア行って来ました~。写真と同じように可愛いリラのクリスマス菓子がいっぱいでした~。その中で目にとまったお菓子は、本の形をした絵本みたいなリラ缶でリラ達のクリスマス柄です。中にチョコが入っているみたいで思わず欲しくなりました。その場で買おうかなぁ~と思いましたが、クリスマス友人とクリスマス交換をする予定で友人が私の欲しいものをプレゼントしてくれると電話で話してたんで、お願いしました。今年のクリスマスは友人と初めてのイルミネーション見る予定です♪かぴばらさんはクリスマスは誰と過ごしますか?リラ達なのかな?風邪の具合ですが未だに治ってません。。。早く治したいです。でも、食欲はあります。心配おかけしてすいませんでした。大丈夫です。今日も早めに寝ようかな。。。。
[2014/11/16 17:59] mimi [ 編集 ]

コリたん♡

かぴばらサンおはよ〜ございます♪

昨日はヤマシロヤにコリたんが遊びに来たので会いに行って来ました♡

も〜可愛いかったぁぁ〜!!(絶叫)
本当、連れて帰りたくなりますよね〜〜カオルさんが羨ましい(≧∇≦)

キャラバンぬいもとってもCuteだしうふふふふ(^з^)-☆

その後、友達と呑んで朝帰りなんですけどBagからコリたんが覗いてて幸せ気分〜♪(≧∇≦)

あ!ほっかほっか亭のおかずセットは体育系でした〜ヘビー級(^◇^;)
[2014/11/17 11:09] itobuddha [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんもゲットされたんですね°+(*´∀`)b°+°
そうそう、置き場のことを忘れさせる可愛いさですよね(ノ∇≦*)ポッ
ゲーセンでもちックマを見た瞬間、目がハートマークになってしまい
連れて帰らずにはいられませんでした
久々にゲーセンで真剣になったかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

クリスマスショッパーもゲットされたようで(o≧▽゚)oニパッ
あたしも昨日、もらってきました
あの絵柄を見ているだけでもウキウキしちゃいます

[2014/11/17 11:59] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

羽田空港へ向かう電車で、そんなことがあったんですかぁ(o゚▽゚)oニパッ
日本は狭いといえど、特にこの時期、北と南では全然気温が違いますね
べっちさんは北海道、高校生は沖縄かぁ。。。

あたしも沖縄に行きた~い(≧∇≦)

以前、クリスマスの頃に沖縄へ行ったら、東京の10月上旬くらいの気候で
身も心も一気に、ゆるーくなりました(*´∀`*)ホケェ
虫全般、でっかいのが気になりますが住むのによさそう
沖縄の親戚に言わせると、年中暖かいので、ポーっとなるんだそうです
なので、冬は、わざわざ、雪の降るところへ旅行に行って
身をひきしめるとか。。。
ずっと暖かいほうがイイと思うのに、不思議なもんですね

ディズニーランドはクリスマス&お正月モードなんですかぁ
そういえばクマストアも、クリスマスグッズの奥に
ミニ門松やミニしめ飾りがありました
スーパーやデパートでも、ケーキとおせちのパンフレットや見本が
並んでますもんね
早いなぁ。。。
今年もあっという間に、年末に突入しそうな予感です

[2014/11/17 12:20] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

中野も秋葉原もおつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
中野はブロードウェイかなぁ
あそこは、昔のぬいやプライズが売ってたりするから穴場ですよね
欲しいものにも出会えたようでよかったです °+(*´∀`)b°+°
実は、かがみもちぬいをゲットしたのは中野なんですよ
どこかですれ違ってたかもですね

おぉっ、ミスドのスケジュールンは、あと1冊でコンプ?!
そこまできたら、ピーチピンクもいくしかないと思います
ぜひ、ゲットしてクマさい
応援してます ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

トリさんのトミカ、いよいよ出るんですかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
リラ、コリたんときたから、いつかはその日がくるんじゃないかと
思ってました
かなり待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2014/11/17 12:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

オークションのミニハンカチタオルが届いたんですね
うちは、よく使ってます
ハロウィンは過ぎちゃったけどカワイイからオッケーですよね

わぁ~、アップルパイとチーズケーキとカニ゚+.(・∀・).+゚.。
想像しただけで、ヨダレが出そうです
この前、食べ放題でカニを一年分くらい食べたはずなのに
また食べたくなる~

[2014/11/17 12:37] かぴばら [ 編集 ]

あぴこさんへ

あぴこさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
さきほど、ブログを拝見しました♪d(´▽`)b♪
(コメを残してなくてゴメンナサイ。。。)
クマにみんな名前がついてるのがスゴイです
クマ愛を感じました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

多肉植物もお好きなんですね
ちなみに、あたしも多肉が大好きですよ
一時期、かなりハマって多肉の寄せ植えだらけでした
今は少し落ち着いて、というか、虫がついて
寄せ植えは全滅し、単独で植えてあるもののみ残ってます
多肉植物って、ぷりっぷりの感じがカワイイですよね
リンクオッケーですので、よろしくお願いします

[2014/11/17 12:48] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

そうなんです、通常のXLでもけっこう大きいのに
かがみもちXLは更に大きいような気がします
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
プリティすぎてゲーセンでお財布が大開きになり、がんばっちゃいました
うちのほうのUFOキャッチャーは最近、更に設定が厳しくなったので
本当に連れて帰りたいと思うものしかゲットしてません
それ以外は、あたしも、よくキャッチャーにへばりついて
見るだけで、ガマンガマンです(o≧▽゚)oニパッ

[2014/11/18 18:11] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

風邪には睡眠と栄養をたっぷりとるのがイチバンですよね
食欲があるのは、とってもイイことだと思います
美味しいものを、まくまく食べて、ゆっくり休んでクマさいませ♪

本の形をしたクリスマス缶、あたしもクマストアで見ました
あれもカワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
お金があればイロイロ買いたいくらいでしたよ
mimiさんのクリスマスはお友達さんとイルミネーションかぁ。。。
昔に比べ、今は更にキレイでウットリなんでしょうね
(人´∀`).☆.。.:*・
あたしは、たぶん、クマたちとダンナ殿とおうちクリスマスだと思います
ケーキをそろそろ頼まなくちゃ~
クリスマスのプレゼント交換が楽しみですね



[2014/11/18 18:21] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

わぁ~、ヤマシロヤのキャラバンへ行ったんですかぁ
最近は行ってないのでわかりませんが、あそこの生リラや生コリたんは
とってもアクティブで仕草も可愛く最高でした(≧∇≦)キャー
itobuddhaさんのコメントを拝見する限り、今もすんごくカワイイとみましたよ
あたしもカオルさんになりたーい
あ、でも、油性ペンのらくがきはカンベン。。。(笑)

おぉ、キャラバンのあと、朝まで呑んだのですかぁ?!
お若いっ°+(*´∀`)b°+°
若かりし頃は、朝まで呑んだりカラオケをしたりしましたが
今は確実にもたないだろうなぁ
でも今度、友人と女子会をするので、がんばります(*´ω`)ノ ハィ

[2014/11/18 18:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1423-19a42393