ニトリ 




先日、このクリスマスショッパーが欲しくてクマストアへ

行ってきたかぴばらです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




デスクでごゆるりリラックマというのが気になり

買ってみました (o゚▽゚)oニパッ

だって、そこには、あたしの大好きな。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ






糸目鼻ちょうちんがぁ~ (ノ∇≦*)ポッ

6のおひるねメモホルダーがありそうな場所を数えて

気合いを入れて選んだ結果






気合いがカラ回り~ ( ̄∇ ̄;)

ビバ!ニトリ!

糸目鼻ちょうちんは出ませんでしたが

トリさんもカワイイです ゚+.(・∀・).+゚.。






そしてクマストアでは、前からすんごく気になっていた

くたくた抱きぐるみを、ダンナ殿が買ってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもね、なぜか、夜になるとダンナ殿のお布団に誘拐され

ダンナ殿の添い寝ックマに。。。

なんか、おかしい~




白菜のおかか炒め

材料
白菜 250g
削り節 大2
ごま油 大1
薄口醤油 大1/2

作り方
1 白菜は千切りにする

2 フライパンにごま油を中火で熱し1の白菜を入れて炒める

3 2の白菜がしんなりしたら削り節と薄口醤油を入れて よくからめて器に盛りトッピングの削り節をかけて完成

ポイント
5分ほど おくとより味がなじむ
[2014/11/18 19:24] やまもっち [ 編集 ]

ねこっくまさん

なんとも可愛い眠り?ねこっくまですね!
買ってきてくれた・・一応、かぴばらさん用なのですね。
可愛い顔でこっちをじっと見ているので、我慢の限界
だったんでしょう~わかります♪
夜が寒い間は当分戻らない可能性大ですね。
ねこ毛の色が、くまと凄く合っていてぎゅっとしたく
なります~~~~
来年=猫年と思ってしまいました、あはは。
[2014/11/19 15:35] うめこ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

だんなさま~つれていったのね~

ねこっクマ気持ちよさそうっ

私、ねらってたんてたんですが、、、
おとーちゃんがあかんって、、、
かぴばらさんとこのだんなさまはやさしーのーっ

内緒でゲットするか、、、
おっきいでバレバレやねっ
[2014/11/19 17:15] りらなお [ 編集 ]

(・_・)エッ......?

今晩は

今日は○○○風呂に入りました

何だと思いますか?

ヒントは意外性です
[2014/11/19 20:54] やまもっち [ 編集 ]

1日1クマ

かぴばらサンこんにちはぁぁ~v-238v-341

やっと「新春すて奥2015」が発売されたので買って来ましたyov-56
11月が終わろーとしているのに今年のクマカレンダー&手帳共々、真っ白です…v-356
やっぱり今年も勿体無くて書けなかった~~~~!!!v-19
多分2015も観賞用になると思います…v-8

そして~しまむーに寄りリラックマ温泉Verの長座布団が有ったので買っちゃいました!!v-238
長座布団も何枚目だろう…まぁ可愛いからい~や!v-8

昨日は人待ちついでにヤマシロヤで初期~現在迄のフラッシュアニメ観てニヤニヤv-413
購入は12月の干支ぬい迄、我慢してみましたv-356
その後、アサイードリンクを買いに行ったスーパーにリラックマカフェオレ発見。勿論、買っちゃいました~~!!

健康よりクマなあたしで~すv-8
[2014/11/21 14:28] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今、冷蔵庫に白菜がたっぷりあるので
白菜のおかずはタイムリーです°+(*´∀`)b°+°
カンタンで美味しそうですね

○○○風呂ですかぁ
意外なものってことは、みかんやりんごじゃないってことですよね
バナナ?
わかめ?
うーん、なんだろう。。。

[2014/11/22 15:39] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

猫シリーズのくたくた抱きぐるみは
発売された当初、チラっと見てカワイイなぁと思い
買っちゃおうかなぁと決意したときには、どこにも無くて。。。
この前、やっと出会えました
くたくた感がたまりませ~ん(*´∀`*)ホケェ
そうなんです、むぎゅっとすると、かなり幸せ♪
乙女に戻る瞬間です

[2014/11/22 15:50] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

そうなんですかぁ
くたくた抱きぐるみは、あかんって。。。
おとーちゃんさん、もしかしてりらなおさんの
クリスマスプレゼントにしようって考えてるのでは?(o≧▽゚)oニパッ
だから、ダメだったのかも
クリスマスに猫っクマの抱きぐるみが、りらなおさんの元へ
届きますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2014/11/22 15:56] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

あたしも新春すて奥を買ってきましたよ(≧∇≦)
木曜の夕方に、フライングで置いてないかなぁと思って
本屋へ行ったら、並んでなくて。。。( ̄∇ ̄;)
昨日、買ってきましたぁ~
雑誌って、やはり発売日にならないとダメなのかなぁ

しまむーでは長座布団も見つかったようでよかったですね
新しい長座布団はふかふかで気持ちよさそう♪d(´▽`)b♪
あたしが今使っている長座布団は、ぺったんこすぎて
おしりにキビシイ~
長座布団&座布団&円座クッションで、なんとか
座り心地をキープです

人を待っている間にクマのフラッシュアニメを見れるって
イイですね(o゚▽゚)oニパッ
そういえば初期のフラッシュアニメを最近、見てないなぁ
上野に行く機会があったら、あたしもヤマシロヤで堪能したいです

[2014/11/22 16:07] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

かぴばらさんが出した物に答えがありました
[2014/11/22 18:04] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
勘が冴えてたかも♪


[2014/11/22 23:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1424-9cfd1f55