付録につられて 




月刊の”すてきな奥さん”が、今年の春から休刊になっていたことを

少し前に知ったかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

この1~2年、月刊のほうは、ほぼ買わなくなっちゃったから

全然気づかなかったなぁ。。。

何はともあれ、新春すて奥が発売されてよかったです♪d(´▽`)b♪





新春すて奥を買うようになってから

かぴばら家の予定は、いつも、このカレンダーに書き込んでいるし

家計簿もこれを使ってるので、買わずにはいられなくなりました

どうか来年も、新春すて奥が発売されますようにっ☆


そして、来週28(金)は、いよいよリラックマ生活12の発売♪

今から、とっても楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




http://ameblo.jp/ufoufo-0315/

今晩は

久々に買おうかな?

昨日 紅葉を写真を撮りました
[2014/11/23 19:30] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

やっぱり買おうかしらんっ
すてきな奥さん
迷ってるんです

最近クマさんのおまけつき雑誌が
ないので、、、
張り合いがないですっ

昨日出かけてたクマさんといっしょに
寝れなかったので寝たきがしなかったん
ですっ
今日は三匹いっちゃいますっ


[2014/11/23 19:39] りらなお [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

私もこの雑誌買う時に月刊の方が休刊したの知ったよ~
だけど新春号出て良かったよね♪
手帳とカレンダーは使ってるから
来年も発売してほしいね!!

新しい本出るの!?
買いに行かなきゃ♪
[2014/11/24 15:33] ブーブ [ 編集 ]

はじめまして!
あ・・・あの・・・
本屋によって違うのでしょうか??
私が買った本屋だと、新春号買った人限定で
追加料金1800円払うと、
応募者全員サービスのバックがその場で買えました。
ので、もう今手元にあるのです・・・
本屋によって違うのでしょうか???

[2014/11/24 19:59] もぐ [ 編集 ]

はにゃ~!!

かぴばらサンこんにちは~v-56

夜勤明けでグッタリv-40ですが…しまむ~で買ったリラックマ温泉の長座布団がお出迎えしてくれて滅茶苦茶癒されておりますv-10v-344

そーそーすて奥休刊してたんですよね~v-12
只、新春号は毎年出して欲しい!!
まぁクマ付録が無きゃ買いませんけどね~v-37

一昨日、イトーヨーカドーのクマコーナーに行ったんですけど、そこのクマコーナーの飾り付けが凄くセンス良くてまとめて買っちゃいたくなりましたyo~~!!!v-10
(またまた我慢できずにクマグッズ買っちゃいましたけど♪)

可愛くて見とれてたら友達に『部屋片付けてあーいう風に飾ればいーじゃんv-37あの部屋じゃクマ達が可哀想v-406だよv-8』って言われちゃいましたぁv-12

た…確かに…。
クマ達ごめ~~ん!!!v-356
[2014/11/25 14:48] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログの紅葉の写真、拝見しました
キレイですね(//▽//)
黄色から赤のグラデーションがイイ感じです
東京の街路樹も紅葉し始めて、晴れた日はとてもキレイです
[2014/11/25 16:57] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

日曜から3匹のクマたちとともに、ぐっすり眠ってるかなぁ
寝るときに、いつものクマがいないと落ち着かないですよね
とってもわかる~(^O^)/

新春すて奥はクマ付録につられ毎年買ってます
特に、このカレンダーと家計簿はすっごく使ってるので
来年も新春すて奥だけは、ぜひ出してほしいところです
[2014/11/25 17:07] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうそう、新春すて奥が来年も出るかどうか気になっちゃうよね
うちもカレンダーと家計簿をかなり使ってるから
来年も出てくれないとクマる~

今週の金曜にトリさんが主役のクマ生活が出るみたいなの
超楽しみだよO(≧∇≦)o
[2014/11/25 17:14] かぴばら [ 編集 ]

もぐさんへ

もぐさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
もぐさんは、あのトートがもうお手元に?!
新春すて奥の応募者全員プレゼントを、その場で買える本屋さんがあるとは
知りませんでした
あたしは、そういう本屋さんに巡り合えたことはありませんが
そのほうが手間がかからなくて、イイかもですね



[2014/11/25 17:23] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

夜勤、おつかれさまでしたぁ~
ふかふかのクマ長座布団で、ゆっくりしている頃かなぁ
たっぷり、はにゃ~っとして疲れを癒してクマさいまし♪

お友達さんの一言、あたしの胸にも刺さりました(*゚0゚)ハッ
我が家の状況を、そのお友達さんが見たら、同じように
いや、それ以上に言われちゃいそうヾ(;´▽`A``アセアセ
キレイに可愛くディスプレイしたら、クマたちの魅力が更にアーーーップ

わかっちゃいるけど、片づけられないかぴばらです。。。( ̄∇ ̄;)

ヨーカDのクマコーナーが、そんなに可愛く並んでいるなんて
ある意味、困る~
だって、お財布が大開きになっちゃうもん(人´∀`).☆.。.:*・
クマ愛にあふれた店員さんがいるんでしょうね
なんてステキなヨーカD♪d(´▽`)b♪
うちの近くにも、そういうヨーカDが欲しいです

[2014/11/25 17:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1425-4b03ba8c