クリスマスセット 




今日は午前中に張り切ってミスドへ行って、クマのクリスマスセットを

買ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





お皿かペアボウルか、店頭に飾られていた実物を見て

かなり悩んだかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

どっちも可愛かったけど、とりあえず今日はお皿 (o゚▽゚)oニパッ






試食係  「ペアボウルもウェルカムですよ。」

よだれリラ 「そうすれば、もう1セット、たべられますね。」


やっぱり、そこかぁ。。。( ̄∇ ̄;)






年末発売のミスド福袋の予約申込書も、もらってきました

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





お得感満載でステキ~ (人´∀`).☆.。.:*・






フードボックスは店頭に実物が飾ってあって

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

次に行ったときに、1080円のほうを予約してこようかなぁ




おはようございます♪

かぴばらさんもGETされたのですね!
私も昨日ザザ降りの雨の中自転車でミスドのクリスマスセット受け取りに行きましたよw
食器の箱が濡れないように持ち帰るのに苦労しました。お皿もペアボウルも両方買ったんですがどちらもデザイン素敵でした(*´ー`*)
ミスド福袋の内容も結構前から知ってたんですが、数年前のリラセットよりも内容が少なくなっていてちょっと残念。全2種のようですが以前に母と2セット買った時に、内容が全く一緒という失態をした事あったんで今回は1セットだけ買ってもう1種類は別で買おうかと思ってます。

あとスケジュールンなんですが、母の職場の方が補助券8枚もくださって!無事に6種コンプリートできました!!金欠だったのでその方に感謝です☆
[2014/11/27 08:46] くまこぅ [ 編集 ]

早めのクリスマスプレゼント?

こんにちは

25日の夜 用事があったのでおばあちゃんに電話をしました

来月の中旬ごろ ノートパソコンが届くって言っていました
びっくりです

土曜? 日曜?に差し入れを持ってくるそうです
[2014/11/27 14:53] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラです

クマさんのお皿、、、クリスマスに届くんかと
思ってました~
もう発売されてるんですねっ
おーーーまたまたダイ勘違いをしてしまい
ました~
さっそくミスドへ行ってきますっ

どっちもほしいな~
かぴばらさんちの試食クマさん、いっぱい
たべれてよかったねっ


[2014/11/27 16:17] りらなお [ 編集 ]

2160円の方は・・・

こんにちは。
いつもリラの情報ありがとうございます。

我が家は昨日ボウルを引き換えに行きましたが、福袋の予約には気づきませんでした(泣)
店員さんも一緒にチラシ入れてくれればいいのに~

1080円の方はフードボックス目当てに予約決定として、2160円のシークレットのグッズが気になってるんですが、リラグッズが入る可能性はあるのでしょうか。
あとキッズ福袋と言うのがあるみたいなんですが・・・

販売開始になってシークレットがリラだったとして、慌てて買いに行っても遅いでしょうか。
福袋買った事ないのでどれを買ったらいいか悩んでいます。
かぴばらさんどうされますか?
[2014/11/27 17:19] 深海魚 [ 編集 ]

私も

今日クリスマスセット買ってきました。
けど・・・福袋は知らなかった
店頭に見本もなかったし
また見に行かなきゃですね。
素敵な奥さんも、迷ってるんですけど
やっぱり買いですかね???
[2014/11/27 21:20] matchy [ 編集 ]

くまこぅさんへ

そうでしたよね、くまこぅさんは両方とおっしゃってましたもんね
おぉ~っ、雨の日に自転車で両方を?!
1つでも大きいなぁと思ったんですが、さすがです°+(*´∀`)b°+°
あたしは家に持って帰るまでに箱が少し濡れちゃったけど
表面だけだったのでセーフでした

そうそう、福袋は以前のほうがクマグッズが多かったですよね
前はボックスだったし。。。
比較すると今回はちょっと寂しいかも(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

クマスケジュールン、コンプおめでとうです♪d(´▽`)b♪
母さまの職場の方も協力してくださったようで、うれしいことですね

[2014/11/28 15:03] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おばあちゃん、太っ腹d(* ̄∇ ̄)=====b
ノートパソコンが届くのが楽しみですね
土日も何か持ってきてくれるようで、よかったですね

[2014/11/28 15:08] かぴばら [ 編集 ]

りらなおさんへ

お皿もボウルも両方可愛くて、店頭でかなり悩んじゃいました(*´ω`)ノ ハィ
りらなおさんはゲットしたかなぁ
そうなんです、クリスマスセットといいながら発売日が早いですよね
我が家の食いしん坊なクマたちは、食べる練習と意気込んで
ペロっと食べちゃってました
もう1セット、どうしようかなぁ。。。

[2014/11/28 15:13] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
深海魚さんはクリスマスセットをボウルのほうにしたんですね
あたしは実物を見て決めようと思い、ミスドへ行って両方じっくり眺めてたら
本格的に悩んじゃいました
ただでさえ優柔不断なのに、更に炸裂です(笑)

福袋のお楽しみグッズは、どんなグッズなんでしょうね
クマが入るのかなぁ
そこのとこも含めてお楽しみなのかなぁ

今のところ考えている作戦としては
1080円のほうを買って、その場で中身をチラっと見てみて
お楽しみグッズがクマだったら2160円のほうも買おうかと考えています
前にクマの福袋というか福箱があったとき、すぐに売り切れということは
ありませんでしたよ
今回はどうかなぁ。。。
たぶん大丈夫だとは思うのですが、ローソンのコリたんどんぶりの教訓を踏まえ
念の為、1080円のほうだけは予約しようと思ってます

[2014/11/28 15:30] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

福袋は店頭にフードボックスが飾ってあるのを見るまで
これっぽっちも知らなかったので、店頭で見て大興奮でした(≧∇≦)キャー
発売日、種類、内容はショップにより異なるということと
一部ショップでは販売していないとパンフレットに書いてあったので
取り扱いがあるかどうか、matchyさんが行くミスドへ
問い合わせてみるのもいいかもですね(o≧▽゚)oニパッ

新春すて奥は、我が家で付録をかなり使っているので
今年も迷わず買っちゃいましたが
付録をあまり使っていなかったら買ってなかったかも。。。
やっぱり、付録につられているあたしですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2014/11/28 15:46] かぴばら [ 編集 ]

くま皿

デザインがステキなくま皿ですね!
ドーナツが2個のせられそうな大きさかな♪
試食&よだれちゃんペアはお皿そっちのけで
ドーナツ箱に食いついてますね~!!
中身セレクトはやはり2個+2個ですね。
皆さんの書き込みやらHPでくま袋もあると・・
悩みますよね~
いずれにせよ、年末の財布もゆる~り状態か!?
[2014/11/28 17:09] うめこ [ 編集 ]

ノートパソコン

今晩は

お父さんが購入するから僕もあるそうです
[2014/11/28 18:33] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

さすが、うめこさん°+(*´∀`)b°+°
そうです、このお皿はドーナツが横に2つくらいのせられます
クマ的には、たてに重ねてドーナツタワーにするのが
お好みのようですけどね(笑)
福袋のお楽しみグッズも、かなり気になりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
開けてからのお楽しみってところが、更にココロをくすぐられる~
お察しのとおり来月もお財布の紐がゆるゆるになりそうなので
とりあえず、今日のお昼は冷凍うどんにしようっと♪

[2014/11/29 12:25] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ノートPCは、そういうことだったんですね
いづれにせよ、届くのが楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2014/11/29 12:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1426-6e2cbd4d